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【レトロ】GG忍びスレ【ゲームギア】

1 :名無しさん@赤弱い:2007/06/17(日) 16:30:52 ID:e7sDpg08
ゲームギアソフト【GG忍】【GG忍2】について語るスレ
忍シリーズの中でも名作だと思う。

携帯ゲー板からこっちに立て直しました。

2 :名無しさん@赤弱い:2007/06/17(日) 16:33:39 ID:e7sDpg08
スレタイ、【び】が余計・・・orz

3 :NAME BOY:2007/06/17(日) 20:46:10 ID:eTjYzVOY
間抜けすぎワラタ

4 :NAME BOY:2007/06/17(日) 21:51:32 ID:Sp5Zr9Lp
1しかやった事ないけど、ボス戦の音楽がイカしてたよね。

5 :名無しさん@赤弱い:2007/06/18(月) 21:00:13 ID:jfD3aXCN
1・2共に最後が倒せん・・・ボス強すぎ。というか赤忍弱すぎ。
>>4
いいよね。1は他にも、ハーバー2とか、ウッドランド2とかもいい。
2はボスの音楽はそんなにだけど、ステージの音楽が全体的にいいよ。

6 :NAME BOY:2007/06/19(火) 02:01:30 ID:uyN1fz45
今、突然に川の面の音楽を思い出したw
森の面が思いだせん…!
エンディングは、夕日を背景に忍達が走ってて、
これまた音楽がかっこよいんだよなー。


7 :NAME BOY:2007/06/19(火) 10:07:55 ID:nCifcQq1
忍者外伝は仲間ハズレですか、そうですか

8 :名無しさん@赤弱い:2007/06/20(水) 03:24:33 ID:t6ELxlp1
今日、ようやく1・2共に全クリできた。
>>6
2もそんな感じのエンディングだった。
>>7
ごめん、知らない・・・

9 :NAME BOY:2007/06/22(金) 07:20:19 ID:0R7n17XE
懐かしいなコレ


今はやる気にならないけど。
兄弟で頑張ってクリアしたなぁ・

10 :NAME BOY:2007/06/23(土) 00:50:10 ID:tVkZS81E
懐かしいねぇ。曲が何気に古代さんだったような。
キャラ特性を生かして、切り替えて進んでいくとか結構楽しかった記憶がある。
セガエイジスで忍コンプリート出ないかなぁ

11 :名無しさん@赤弱い:2007/06/23(土) 16:18:24 ID:zGhRqS76
サウンドをレコーダーでアナログ録音して聞いてるけど、やっぱイイ!
>>10
GG忍のタイトル画面にMUSIC:YUZO KOSHIROと出てた。
セガエイジスで出すなら、アレンジしてもらいたいね。

12 :名無しさん@赤弱い:2007/06/26(火) 20:31:47 ID:LMyrc/du
age

過疎ってるなあ。ゲームギア自体そんなに人気なかったから仕方ないのかな。

13 :NAME BOY:2007/06/26(火) 23:12:48 ID:c7hHLerl
そんなことないよ。
ゲームギアスレはぼちぼちやってるぞ。

14 :NAME BOY:2007/06/26(火) 23:45:20 ID:h4dt0AgK
この板自体が過疎だからな、、、

15 :名無しさん@赤弱い:2007/07/01(日) 22:30:36 ID:Av7VQj7d
age
せっかくなので話題を・・・

GG忍1の黄色ボスって、赤忍だと倒せないような・・・
ジャンプで届く?

16 :名無しさん@赤弱い:2007/07/06(金) 00:02:59 ID:hT0guObW
age

もはや俺しか書き込んでないな・・・

17 :NAME BOY:2007/07/07(土) 01:28:01 ID:IqtfwFwv
黄色ボスってどんなんだっけ?
せめてメカゴリラとか

18 :名無しさん@赤弱い:2007/07/07(土) 23:40:23 ID:fp5ttDCC
>>17
ピンクは、ヘリコプターで左右から攻めてくる。
イエローは、棘の付いた鉄球が手になってる機械の上にいて、鉄球攻撃後、ビーム。
ブルーは、滝にから出てきてタックル。
グリーンは、3人でオッサンの顔に変身して移動。

19 :NAME BOY:2007/07/09(月) 21:17:29 ID:Qe0rQMN5
赤で倒せたとおも

20 :名無しさん@赤弱い:2007/07/11(水) 14:49:31 ID:gRRoNkMB
>>19
どうやって?機械に弾き飛ばされて黄忍まで届かないんだが・・・

21 :NAME BOY:2007/07/14(土) 03:15:35 ID:eEMPNHpZ
鉄球を下に伸ばした時に
腕を足場にしてジャンプ、斬りつける

黄忍の立っている位置は乗れたっけなぁ
緑忍だと二段ジャンプできるけど…

いかんせん忘れました

22 :名無しさん@赤弱い:2007/07/14(土) 16:24:15 ID:n4gB8zbr
>>21
その方法でやってるんだけど、微妙に届かないんだよね。
機械の頭がじゃますぎる。
黄・緑忍は左端でビーム・手裏剣を撃ってれば終わりで楽だよね。
桃忍はボムのリーチが短いから前にいかなきゃいけないけど。

23 :NAME BOY:2007/07/15(日) 12:14:37 ID:o2OWJn1b
機械の頭にぶつかった後ひるまずに
もう一回ジャンプ。
頭が引っ込んで、足場に乗れるから。
上手くやれば二回攻撃できるよ。

24 :名無しさん@赤弱い:2007/07/18(水) 13:41:52 ID:ArFLVbZS
>>23
結構難しいなあ。
いつも 桃→黄→青→緑 の順番で行くから
赤忍なんて桃ステージとラスボスぐらいしか使わないし。

25 :名無しさん@赤弱い :2007/07/23(月) 14:46:12 ID:9QTAPBJw
age

26 :NAME BOY:2007/07/23(月) 21:04:53 ID:AF4ndnMa
>>4
「Terrible Beat」

27 :NAME BOY:2007/07/23(月) 23:22:37 ID:uvw8RsWF
忍って、こっそりゲームギアの総合スレでもやってるのかとオモタ。ゲームのタイトルだったのね…。

28 :NAME BOY:2007/07/25(水) 02:12:40 ID:9E09G1LP
それでいいとおも

29 :名無しさん@赤弱い:2007/07/31(火) 00:18:51 ID:QJJzlT6E
作曲が古代氏なのは1だけだったんだな。
まあ、2も良曲ばっかりだけどね。

30 :NAME BOY:2007/07/31(火) 21:03:17 ID:hR2kPZt3
最後のアジトって
違うルートでクリアできるのかねぇ?

いつも同じ部屋通っていっていたから、、、
スルーしている部屋があるはず。

31 :名無しさん@赤弱い:2007/07/31(火) 23:06:09 ID:GERt9b9c
>>30
結局は、桃・黄・青・緑のボスのコピーを倒さないとだめだからねえ。
どこの扉がボスのコピーかを覚えておいて、そこにわざと入らないと
いろいろわかる。でもかなり面倒くさい。

32 :NAME BOY:2007/08/05(日) 19:29:35 ID:UkDdY7FL
久々にやったらラストボス弱かった

33 :名無しさん@赤弱い :2007/08/11(土) 14:55:04 ID:zD4FBEYU
>>32
2は弱いけど、1は結構強くない?かなり死んだ記憶が・・・

34 :NAME BOY:2007/08/11(土) 21:16:13 ID:HJkvme/i
ダメージ2がでかいね。
でもパターンで簡単に倒せた。
変身前で何回か死んだ。

パターン覚えていたと言うことは
かなり死んでいたとも言える。

35 :NAME BOY:2007/08/12(日) 21:35:40 ID:JA5ELdGO
うろ覚えだが古代祐三の作品集みたいなサントラには2の曲も4曲くらい入ってたぞ

36 :NAME BOY:2007/08/14(火) 12:29:17 ID:vtVD1oxs
2も曲よかった

37 :名無しさん@赤弱い :2007/08/16(木) 01:57:58 ID:NPB1iLsU
2も1みたくサウンドテストモードを作って欲しかった

38 :名無しさん@赤弱い:2007/08/20(月) 10:31:22 ID:iWxeBVJ9
1の船ステージの音楽聴いてると泣けてくる・・・

39 :NAME BOY:2007/08/21(火) 20:37:05 ID:m5l8TJMG

チャーチャー♪チャーチャー♪チャーチャー♪チャーチャー♪
チャーチャララ ランランランランラー♪ チャララ ランランランラン...


  ∠ ̄\
 〜レ゚U゚|<repeat
  / yヽ
 ヽつ旦(ノ
 と_)_)

40 :名無しさん@赤弱い:2007/08/26(日) 03:31:48 ID:bLMczcEX
>>39
どこの音楽?

41 :エルガイヤー:2007/08/27(月) 20:17:20 ID:/cgOvw/o
いきなり乱入すみません。忍2、どこで手に入りますかね?誰か教えて

42 :NAME BOY:2007/08/28(火) 13:52:59 ID:hnOJ8VJR
通販か中古ゲームショップかリサイクルショップ。

43 :名無しさん@赤弱い:2007/09/01(土) 13:17:44 ID:RtV/L+vM
ストーリーがよくわからん。
1で桃・黄・青・緑と戦うけど、あれは洗脳されてたの?
2で出てくる黒を基調とした忍者達は何者なの?

44 :名無しさん@赤弱い:2007/09/06(木) 23:53:54 ID:R7aDl/zj
(´・ω・`)

45 :NAME BOY:2007/09/07(金) 01:20:35 ID:mbRyxRRn
鑑定団でニンジャ5Oが雑魚ソフトと一緒に並んでいたので思わずゲット

46 :名無しさん@赤弱い:2007/09/13(木) 00:00:06 ID:mnn3D1BH
>>45
鑑定団?ニンジャ50?
もっとkwsk

47 :NAME BOY:2007/09/13(木) 19:01:19 ID:E7/o4EyA
千葉北鑑定団でニンジャファイブオー箱説付きが2980円だったので思わずゲット
だからもうないよ。でもガッカリしないで、
ロードラッシュ等海外のGGソフトが何本か残ってるから

48 :NAME BOY:2007/09/14(金) 12:07:07 ID:wcA/HduF
http://love3335732.edo-jidai.com/

49 :NAME BOY:2007/09/19(水) 11:48:46 ID:xZ+9TOK/
>>43
説明書ない?
1は赤以外失踪。
2は闇の五人衆。
と勝手に想像。

記憶がない.....けど、かなりはまったゲームだから。

50 :名無しさん@赤弱い:2007/09/23(日) 14:48:52 ID:49c/sR1l
>>35
亀だが、そうなんだ。どの曲が古代氏なのかな?

>>47
GG忍とどういう関係が・・・

>>50
1の失踪は知ってるけど、敵として戦うから洗脳されたのかな?と思って。

51 :NAME BOY:2007/09/29(土) 23:35:07 ID:JQy/8i1s
このゲーム、アレンジしたらいいかも
実写版で

52 :名無しさん@赤弱い:2007/10/07(日) 00:05:59 ID:+14FlesB
1のハーバー後半と2のエンディングを聞きながら、
今までのことをいろいろ思い出してます。(´;ω;`)

53 :名無しさん@赤弱い:2007/10/14(日) 02:59:55 ID:9sbkvLUg
age(´;ω;`)age

54 :名無しさん@赤弱い:2007/10/21(日) 02:49:03 ID:34X7MfBM
人がいないなぁ・・・。

55 :名無しさん@赤弱い:2007/10/23(火) 16:12:41 ID:fW46CV7Y
海外のサイトで、古代氏のCD集を聞いたんだが、
GG忍の音楽は、自分でエミュから録音した方が音が良かった・・・。

56 :NAME BOY:2007/10/24(水) 00:12:38 ID:LkpIrhSv
>>40
ttp://www.vgmusic.com/music/console/sega/gamegear/ggshinobi1.mid


多分このスレ3-4人で回っていると思うよw
一応ネタバレ

57 :NAME BOY:2007/10/24(水) 13:21:25 ID:X0DwxPps
やっぱ曲良いな。
2の最終エリアの曲って1のアレンジなんだよね。
マッドシティだっけ。

58 :名無しさん@赤弱い:2007/10/25(木) 02:01:47 ID:GAEttnR5
>>56
distant thunderか。いや、わからんって。

>>57
1ではネオシティ。2ではエネミーズベースかな。

59 :56:2007/10/26(金) 15:58:21 ID:3GgJWX4x
直リン禁止みたいだ。

60 :名無しさん@赤弱い:2007/11/02(金) 01:05:25 ID:tJ/a3qom
>>59
>>56って海外のいろんなゲームのmidiが置いてあるサイトの奴だよな?
一通り聞いたけど、wood land後半の奴が良かった。

61 :NAME BOY:2007/11/02(金) 22:06:52 ID:9FGARCG4
vgmファイルも探してみるといいよ。
それとさIDにggでてんじゃん。
突っ込みいれてくれよw

62 :名無しさん@赤弱い:2007/11/04(日) 02:59:10 ID:6MMMqtOh
>>61
>IDにggでてんじゃん。
全然気付かなかった。ごめんね。

vgmファイルって何?

63 :NAME BOY:2007/11/04(日) 22:03:24 ID:xXkd9d1m
エミュの音楽データだよ
kbMedia Player等で聞けるよ

64 :NAME BOY:2007/11/05(月) 19:43:23 ID:VmaAzE76
本編の忍よりもギア版が一番好きだったりする

65 :名無しさん@赤弱い:2007/11/06(火) 21:23:07 ID:y9pSwvIC
>>63
>エミュの音楽データ
初めて聞いた。
>kbMedia Player
フリーでおとせる?

66 :NAME BOY:2007/11/08(木) 01:18:42 ID:fLGdbYH+
VGM形式という音楽ファイル。
KbMedia Playeは色んな音楽ファイルに対応したフリーソフト。
ぐぐろう。

67 :名無しさん@赤弱い:2007/11/09(金) 02:48:10 ID:RxCiw7R0
>>66
ググった。
VGMってvideo game musicの略なんだね。そのまんまだ・・・
kbMedia Player はググったら、ノートパソコンで持ってた(名前知らなかったから気づかず)
いろいろd。

68 :NAME BOY:2007/11/11(日) 02:44:36 ID:Jcur3Laq
ゲームギアはハード自体マイナーだったからなあ・・・
かなり遅れてハード買ったら結構面白いソフトがあって驚いた。
GG忍もその一つだ。
ゲームギアソフト集出さねーかな、セガ。

69 :NAME BOY:2007/11/11(日) 22:32:23 ID:C6pk+Bou
俺発売日の次の日に買ったよ。ゲームギア。
部屋が暗くなるまでやった。バックライトが明るく光るんだよね。
このゲームはパケ買いだったけど、一番遊んだゲームかもしれない。

70 :名無しさん@赤弱い:2007/11/15(木) 03:44:05 ID:cSCtXomw
最近2のファクトリー1の音楽にハマってます。
ちょっとミステリアスな感じがイイねぇ。

71 :名無しさん@赤弱い:2007/11/22(木) 21:01:54 ID:eMDD2R0K
スーパー忍のTerrible Beatよりも、GG忍のTerrible Beatの方が好きだったりする。

72 :NAME BOY:2007/11/25(日) 17:33:28 ID:lmLDNR0d
>>71
youは俺?

73 :NAME BOY:2007/12/01(土) 23:49:55 ID:2x/OV0jG
このゲームのスレがあるとは思わなかったw
1の方が難易度は高いよな。
2は終盤の黒い忍たちとの戦いが熱かった。4人衆戦のBGMは耳に残ってる。

74 :NAME BOY:2007/12/02(日) 22:19:06 ID:CMoAAhOF
うん。敵の忍者の動きがよい。

プレイヤー忍者は猫背でのそのそしてるけどw

75 :NAME BOY:2007/12/03(月) 00:01:13 ID:TabJsqtJ
青忍の忍術(竜巻になって飛ぶ技)はバランスブレイカーだよな。
最終面では使わないと進めない部屋があるけど。

76 :名無しさん@赤弱い:2007/12/03(月) 15:57:22 ID:GHx7fIRm
>>72
そうかも。

>>75
1は強かった。2ではちょっと弱体化してると思う。(時間とか)

ところで、1の緑の忍術がよくわかんないんだけど・・・

77 :NAME BOY:2007/12/06(木) 23:22:37 ID:HVS8HHhK
久々に1のほうやったら青忍のいる滝ステージで相当苦戦した。
しかし道中(特に洞窟のザコ)に比べるとボスは弱いな。
中央の最上段に陣取った黄忍や緑忍の前では涙目になるしかない貧弱パターンw

>>76
自爆だろ。敵を巻き込んだら再生できるって物でもないし…ネタかな。

78 :NAME BOY:2007/12/07(金) 21:19:35 ID:r/ypA1AF
微塵の術はお約束だからかなぁ。
滝ステージの鎖鎌ボスは確か、左の中段あたりなら
どの忍者でも無敵状態だったね。

鉄球男と爆弾男はまあ苦戦したねw
説明書にイプシロンとかガンマとかアルファとか
適当な名前で書かれてあったの覚えているw

俺は緑ステージが好きだなぁ。

79 :NAME BOY:2007/12/09(日) 14:29:13 ID:GUxkHvKm
説明書にザコに記載あったのかw
俺が買ったときはロムのみの投売りだった。
箱入り探そうと思ってそのままだったなぁ…
…って、説明書あるなら緑忍の忍術も書いてるんじゃないかい?

80 :名無しさん@赤弱い:2007/12/10(月) 16:43:32 ID:a+48xejh
>>77
1はクリアしたステージはもういけないから、必然的に行く順番が決まってくるんだよね。
valleyステージはいつも3番目に行くから、難しいと感じたことはないなあ。
緑は自爆か。どうりで使ったら忍術が0になるはずだ。d。

>>78
俺もwood landステージは好き。時に後半。BGMもいいし、ハゲたおっさんが
棒をクルクル回してるときのSEも好き。床が抜け落ちるのはムカつくけど。

>>79
このゲーム事体友人から借りてやってただけだから、説明書なんて見たこと無かった。
今はゲームギアもぶっ壊れてソフトも探しても見つからないので、仕方なくエミュでやってる。
どっかに売ってないかな。

81 :NAME BOY:2007/12/10(月) 22:31:46 ID:8jQSoDh1
2の敵忍者の強さってどう思う?
俺は(赤はラスボスなので除くとして)「緑<<桃<黄<青」だと思ってる。
ぶっちゃけ全部パターン化可能だけど位置決めを気にせずに闘うと黄と青は厄介だ。

82 :名無しさん@赤弱い:2007/12/15(土) 21:31:10 ID:OrQJtgna
>>81
1にも2にもいえるけど、あのゲームって敵の攻撃の当たり判定が大きいから、
飛び道具系(黄・緑)は結構楽。逆にリーチのない攻撃(赤・青・桃)は結構キツい。

83 :NAME BOY:2007/12/15(土) 22:39:59 ID:OkgVXdHJ
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
DQN男の家族死ね DQN男の親死ね DQN男の友達死ね DQN男の親戚死ね
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
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死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ぬとき このレスの事思い出してくれよ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)


84 :名無しさん@赤弱い:2007/12/23(日) 02:47:31 ID:RBg9ozI/
1の黄色の波動拳はよかった。2になって巨大手裏剣になって、ちょっとガッカリ

85 :NAME BOY:2007/12/23(日) 21:05:32 ID:6koA7vob
入り口はいると同時に波動拳うつと効果音が面白い。
2になると、緑が地震の術で赤がワープになったんだよね。

86 :名無しさん@赤弱い:2007/12/31(月) 03:17:02 ID:xo4w5sRP
>>86
そう。しかも2の赤のワープは、ボス前のアイテム?を出しておかないと意味がない。


87 :NAME BOY:2007/12/31(月) 23:05:58 ID:CPfi3FXp
1の方がテンポいい。

88 :NAME BOY:2008/01/03(木) 11:26:08 ID:oV4UNkV7
下から熱湯が上がってくるステージがクリア不能バグだったな。

89 :名無しさん@赤弱い:2008/01/05(土) 18:24:57 ID:yIx6qTr+
>>88
???どこのことを言ってるんだ?
もうちょいkwsk

90 :名無しさん@赤弱い:2008/01/14(月) 02:49:14 ID:8V4g3tJu
やっぱ音楽がいいよね。切ない感じの音楽が多い気がする・・・。

91 :NAME BOY:2008/01/15(火) 13:22:03 ID:/VDHQ2Yi
青忍でヒットラーの復活ごっこ。

92 :NAME BOY:2008/01/16(水) 00:07:04 ID:oCYRVwoi
このゲームで古代裕三知ったんだよね。
yuzo koshiro って。タイトルデモ何回もみて。

ベタな気もするけど。なかなか。

93 :お約束でようつべ:2008/01/16(水) 00:10:33 ID:oCYRVwoi
GG Shinobi review- gamegear
ttp://jp.youtube.com/watch?v=JkYtsL-tfys

94 :名無しさん@赤弱い:2008/01/24(木) 03:39:41 ID:Mba1n77b
2のボス戦の音楽がどうしても好きになれない・・・。
1は大好きなんだけどなぁ・・・。

95 :NAME BOY:2008/01/24(木) 13:13:03 ID:qux2mkCn
秋葉原でダウンロードプレイで試作品を配信中らしい
http://bikemall.net/data/board_qna/20080117_8001/FF13.htm

http://bikemall.net/data/board_qna/20080117_8002/girl.htm


96 :名無しさん@赤弱い:2008/02/03(日) 07:53:09 ID:7IelnHMv
最速プレイとか、赤のみ縛り(ラストステージは無理だが)とかの動画、うpされてないかな?

97 :名無しさん@赤弱い:2008/02/11(月) 00:28:12 ID:wnacSjJs
自分でうpしたいけどやり方がわからない・・・

98 :NAME BOY:2008/02/11(月) 17:05:02 ID:i9t8441m
絵みゅで
録画してるんじゃないの

99 :名無しさん@赤弱い:2008/02/22(金) 04:25:25 ID:abANZzal
>>98
エミュに録画機能が付いてるってこと?

100 :NAME BOY:2008/02/27(水) 22:29:21 ID:vS4so6Ep
GG SHINOBI 100!!

101 :NAME BOY:2008/03/05(水) 22:50:46 ID:kxIUOtux
先日手に入れたGG忍U、やっとクリアした。
MD版にはない、複数の忍者を能力で使い分けるのが
ロックマンっぽくって好きだ。
緑忍の2段ジャンプからの手裏剣はMD版を思い出させる。
久し振りにMD版もやりたくなった。
面白いな、このゲーム。

102 :名無しさん@赤弱い:2008/03/05(水) 22:50:53 ID:AwgsUPZE
BGMのアレンジアルバムとか出てくれないかな。

103 :NAME BOY:2008/03/06(木) 22:57:23 ID:+s3x12iR
>>101
メガドラ版とまた違ってオリジナリティあるよね。

104 :名無しさん@赤弱い:2008/03/15(土) 03:46:54 ID:LS5783C1
PS2でクラシックコレクションを希望。いろいろアレンジして

105 :名無しさん@赤弱い:2008/03/26(水) 23:15:49 ID:hrYbY2As
人いないなぁ・・・しかたないのかな

106 :名無しさん@赤弱い:2008/04/08(火) 06:02:07 ID:bJmYbYZI
緑の2段ジャンプのタイミングが難しい。

107 :NAME BOY:2008/04/09(水) 00:08:53 ID:cdG1ZtjQ
VCで配信されないかなあ

108 :NAME BOY:2008/04/10(木) 21:48:57 ID:cL32pItE
>>105
いやいるよ。

109 :NAME BOY:2008/04/13(日) 18:27:16 ID:8b4SDMLF
サウンドはMD版より好きだった…。

GG1はピンクからクリアーしていくのが定石なのかな?

110 :NAME BOY:2008/04/14(月) 00:17:55 ID:1SiJynpd
桃→黄→青→緑の順番でやると
手に入れた忍者の特殊能力が活かせると思う。


111 :NAME BOY:2008/04/14(月) 21:18:28 ID:s+FrLLrj
あえて茨の道を行くw
滝の面は赤で行くw

112 :名無しさん@赤弱い:2008/04/17(木) 20:26:42 ID:QgCExPWH
>>110
というか、港は桃か緑、森は青がいないとライフうpが取れないよね。
谷は黄がいないとライフうp取っても死が確定だし。

>>111
むしろ森が茨の道だと思う。

113 :NAME BOY:2008/04/20(日) 02:38:47 ID:pmYIBJV/
当時GG忍のタイトルがカレンダーに載った時は、また安易なタイニー移植か…と思いきや
本家に負けず劣らずの完成度で驚いたなあ

114 :NAME BOY:2008/04/20(日) 10:40:37 ID:ATTouFjg
個人的には本家よりGG版の方がハマった。

115 :NAME BOY:2008/04/20(日) 13:05:55 ID:4V99GMNc
GG忍がアリなら
バットマンもいけると思う。
音楽古代さんだし操作感が似てる。

116 :NAME BOY:2008/04/20(日) 21:16:13 ID:EciXbOlS
バットリターンズてあったんだ。

117 :NAME BOY:2008/04/21(月) 00:10:39 ID:tWVgBX8P
たぶんバットマンも同じスタッフだろうなあ
グラフィックや敵の配置のセンスとか
BGの高速点滅を利用した擬似多重スクロールとかいろいろ共通点が多い

118 :NAME BOY:2008/05/03(土) 18:57:57 ID:P3+RQVzQ
GG忍1とバットマンリターンズ両方やったけど両方ハマタな。
バットマンはぶら下がる紐で攻撃(弱)もできるとか不思議な自由度がたまらなかったなぁ

GG1は城ステージの一番てっぺんに
1UPあったけど他にああいうのなかった?

119 :NAME BOY:2008/05/06(火) 20:56:29 ID:zLAQ42FP
そこだけのような気がする。

120 :NAME BOY:2008/05/12(月) 21:20:05 ID:dTZjm+Pl
youtube動画増えてるw

121 :NAME BOY:2008/05/16(金) 09:40:39 ID:+jaEdnbH
いまでも十分遊べる良作だよなあ
VCでリリースして欲しい

122 :名無しさん@赤弱い:2008/05/25(日) 06:20:17 ID:guEGVdha
桃の忍術って光で敵の動きをちょっとの間止めれるでおk?

123 :NAME BOY:2008/05/25(日) 15:43:03 ID:9M3yWAL5
うん。それと暗い部屋を明るくする効果も。
そういや、1のラストボスって地震の術効いたっけな?
ヘリには効くだよなぁ、確か。

124 :名無しさん@赤弱い:2008/05/26(月) 12:10:34 ID:3k//oxBb
>>123
d。
1のネオシティのラスボスの1つ前のステージ(近寄ったら地面ごと自爆する敵がいる所)
の進み方がわかんなくて、青忍で竜巻忍術使いまくってたんだけど、
ようつべ動画が桃忍で忍術使いながらクリアしてたから気になってた。
後、水が下から上がってくるところも桃忍術で水がひくんだよね。

赤忍術が効くのはザコ敵だけだと思ってたからボスで使ったことなかったな。
結構便利な忍術だよね。ブロックも壊せるし。
2になってワープになったのがガッカリだった。

125 :NAME BOY:2008/05/27(火) 00:28:43 ID:a1U3Qscz
背景の色で使う忍者わかる。ラストステージは。
だから必然と桃色になってしまう。

126 :名無しさん@赤弱い:2008/06/03(火) 08:52:26 ID:zLKO89Dd
>>125
おお・・・確かに。知らなかったわ。d

127 :NAME BOY:2008/06/07(土) 22:09:02 ID:8wqU+M25
youtubeの動画だと針の部屋で坊主が棒振ってる部屋で、
青忍で竜巻突破してるね。
ケチな自分はちまちま八双手裏剣で、坊主爆破してた。
爆発する敵の部屋は二段ジャンプでギリギリまで飛んで、
桃忍の忍術使ってた。なるべく忍術使わずにクリア。

128 :NAME BOY:2008/06/07(土) 22:16:36 ID:8wqU+M25
ちなみにyoutubeのコメントでbiggnerのプレイだとか
言ってるみたいwじゃああんたのプレイをうpしたらどう。
とかそんな感じかな?


129 :名無しさん@赤弱い:2008/06/15(日) 13:12:16 ID:zZ1o3XeH
>>127
そこの部屋は俺も緑でケチケチ進んでるよ。
ただ、2段ジャンプを失敗してそのまま死なんてことも結構あるけど・・・。
2段ジャンプってなんかコツあるの?よく失敗するんだよなあ。

130 :NAME BOY:2008/06/15(日) 21:15:48 ID:4uzB+wNN
最高地点でジャンプっていうより、
ちょっと落ち際に二度目ボタンを押す、、、かな。
半テンポ程ずらす感じ。ぽん、、ぽんと。

失敗したら青に変えて忍術で逃げるw

131 :名無しさん@赤弱い:2008/06/20(金) 01:05:32 ID:iwa4zCD7
>>130
d。ネオシティの最初のエレベータでかなりストレス溜まるんだよね。

1度死んだら貯めてた忍術が0になるのはキツい。9個あっても使い道がないけど、
最低でも2・3個はキープしておきたい。

132 :NAME BOY:2008/07/04(金) 15:41:05 ID:pAZNh8kc
マニアックだけど、名作だったな
1のEDはBGMも含めてカッコよかった
2がなぜか印象に残らなかったんだよなぁ

133 :NAME BOY:2008/07/05(土) 16:26:55 ID:jLDbodJs
ライトテイストだと思ってたんだけどなぁ。

134 :名無しさん@赤弱い:2008/07/19(土) 02:03:03 ID:ft8J/vcX
>>132
個人的にはEDは2の方がいい曲だと思うんだけど・・・
任務終了後の帰還途中の切なさが伝わってくる感じ。

135 :名無しさん@赤弱い:2008/08/03(日) 07:37:18 ID:W1dGWfvm
相変わらずの過疎・・・age

136 :NAME BOY:2008/08/12(火) 21:10:44 ID:f/b2r+f4
動画うp、うp。

137 :NAME BOY:2008/08/13(水) 15:35:03 ID:xVEHIn4p
金剛力士像をブッ壊したり忍者がヘリに乗ってたり
まさに洋ゲーだな

138 :NAME BOY:2008/08/13(水) 23:36:37 ID:stawBt2D
だってオリジナルからして。

139 :NAME BOY:2008/08/14(木) 10:22:53 ID:593c0NeI
元もそうだが、カオスな世界観+丁寧な敵配置、マップ作りがいいんだよな

140 :NAME BOY:2008/08/14(木) 23:35:58 ID:ycdkhBdZ
シャドーダンサーにもヘリのボスキャラいたね。
新・忍伝にも金剛力士像いたね、これは後発だけど。
敵はアメコミみたいなキャラだよね。

141 :NAME BOY:2008/08/18(月) 12:25:01 ID:IhrZ5wcv
バーチャルコンソールにはMDのザ・スーパー忍2出ているけど、GG忍はどうだろうねぇ

142 :NAME BOY:2008/08/18(月) 16:31:11 ID:tO5XP+wQ
飽きにくい、味のあるソフトが選ばれている気がするので、ありかも。

143 :NAME BOY:2008/08/18(月) 19:47:34 ID:1mUhwYmT
PS2でエイジス忍コンプリート出してくれー・・・

144 :NAME BOY:2008/08/18(月) 22:49:41 ID:3ZDa/X2F
PS2のクノイチに隠しで一応出るんだな ジョー武蔵

145 :NAME BOY:2008/09/04(木) 21:09:44 ID:XgtSOovT
(100分間耐久) The GG忍 ラストダジョン
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4283199

いける人はどうぞ。ハイになれそう。


146 :名無しさん@赤弱い:2008/09/18(木) 03:19:16 ID:u2KEBdYC
>>145
ようつべに上げて欲しいな(´・ω・`)

147 :NAME BOY:2008/09/21(日) 21:18:31 ID:PeqiIUTj
ラストダンジョンの音楽が延々と鳴り続けている(絵は変わらず)
ただでさえ頭にこびりつく音なのに。

最近GAME JOY ての買ったら、GENESISの6packっていうソフト
ついてきて、それに revenge of shinobi(ザ・スーパー忍)があった。

で思ったのは、遊びやすさは GG>MD2>MD1だね。

148 :NAME BOY:2008/09/29(月) 22:52:41 ID:s+rTe/Xo
MD2は音質に問題あるだろ

149 :名無しさん@赤弱い:2008/10/19(日) 11:19:00 ID:udnE6gXM
セガエイジス2500シリーズはファンタジーゾーンで終わりらしいから、
発売を希望してた忍コンプリートは夢となりました。残念。

150 :名無しさん@赤弱い:2008/11/06(木) 02:57:19 ID:bChWUAoX
そろそろネタが無くなってきました。

151 :名無しさん@赤弱い:2008/11/25(火) 06:39:44 ID:2EcJ0ABd
よかったらageときますね

152 :名無しさん@赤弱い:2008/12/22(月) 03:23:05 ID:/ePFgTQm
クリスマスに予定が無い自分は1と2を全クリしときますね。

153 :NAME BOY:2008/12/22(月) 23:31:31 ID:8Ac8Pveg
PocketMD MD-360(携帯型MD)
でMD忍遊んだら、GG忍ぽかったw
GGの互換機もあればいいのに。

154 :NAME BOY:2008/12/25(木) 16:50:08 ID:ppjsKE89
ポケットMDはin1カセットがオススメ

155 :NAME BOY:2009/01/01(木) 23:37:20 ID:NU8ADEE0
というかこのゲーム知っている人少ないのかな。
面白いのに。あ、自分だけ?

156 :名無しさん@赤弱い:2009/01/11(日) 16:57:40 ID:v/rEGC8J
あけましておめでとうございます。
今年もGG忍とこのスレをどうぞよろしく。

157 :NAME BOY:2009/01/11(日) 19:29:52 ID:wkGE4qEG
>>155
マイナーゲーマーは自分こそが1番不幸と思ってるからね

158 :名無しさん@赤弱い:2009/02/05(木) 06:33:01 ID:xEP2x/LK
忍シリーズはせガの中では有名な方ですかね?
GG忍は確かにマイナーですけど。というか、ゲームギア自体がマイナーというか。

159 :名無しさん@赤弱い:2009/02/21(土) 00:32:22 ID:1gCdzuQl
最近2の工場の音楽が頭から離れない・・・
工場の雰囲気が出てると思う。2の中で1番好きかも。

160 :名無しさん@赤弱い:2009/03/20(金) 09:51:50 ID:B+iroDD1
久しぶりの全クリage
おもしろいけど、色々面倒くさいゲームだ。

161 :NAME BOY:2009/03/20(金) 21:19:14 ID:fh+mRD9Z
クリアしたー。面白かった!

>>129
2段ジャンプは、1段目が小ジャンプだと出ないと思う
あと遅すぎても出ない


162 :名無しさん@赤弱い:2009/04/14(火) 20:39:15 ID:LtHX6qeY
>>161
タイミングが意外とシビアだからね・・・。
穴や即死針のある所は結構緊張する。

163 :NAME BOY:2009/04/26(日) 10:57:15 ID:UrR1CV34
淡々とhosyu


164 :NAME BOY:2009/05/03(日) 13:30:01 ID:qdr6ZjsR
エミュってみんな何使ってるの?

165 :NAME BOY:2009/05/12(火) 23:20:40 ID:nD9XIXv6
エミュというか実機というか、思い出です。

166 :名無しさん@赤弱い:2009/05/15(金) 01:05:09 ID:90SvLkrW
>>164
一番いいのは実機でやることだけどね。ゲームギアが現役って人は少ないだろうね。
エミュはデガが一番有名じゃないかな?

167 :名無しさん@赤弱い:2009/06/14(日) 03:19:34 ID:YN5I/Fz+
2の方はサウンドテスト無いんだっけ?

168 :名無しさん@赤弱い:2009/07/10(金) 02:49:21 ID:Ah8V8JWj
過疎ってるね・・・これが現実か・・・

169 :NAME BOY:2009/07/27(月) 21:31:54 ID:WCeqAI6B
なかなか話題がないからね。

170 :名無しさん@赤弱い:2009/08/02(日) 19:10:34 ID:kiUBkMkI
>>169
Wiiのバーチャルコンソールで発売されれば話題になるかもしれないけどね。

171 :NAME BOY:2009/08/06(木) 21:46:09 ID:d6ifiNTD
PSPのゲームギアエミュでリージョン変えられるのって無いですか?

172 :NAME BOY:2009/08/11(火) 08:51:09 ID:Q9hDYL7M
はぁ・・・・こんなに面白いのにどうしてマイナーなんだろう

173 :名無しさん@赤弱い:2009/08/19(水) 23:11:37 ID:AKNKMzKa
>>172
ハードが悪かった・・・のかなぁ。

174 :NAME BOY:2009/08/19(水) 23:25:13 ID:GDe2a9L1
ゲームもファンの俺らも不幸だなあ・・・はあ

175 :NAME BOY:2009/08/20(木) 09:29:34 ID:FTVI3L+f
ではマイナースレ定番の不毛なリメイクネタでもやればいい

176 :NAME BOY:2009/08/21(金) 12:40:27 ID:Qyqce3qn
ここの流れだな。
マイナーゲーマーの愚痴
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/retro/1248248088/

177 :NAME BOY:2009/08/23(日) 19:11:52 ID:PpzIFLBb
自分らだけがかわいそうで不幸と思っていたのが恥ずかしい。

178 :名無しさん@赤弱い:2009/09/09(水) 20:46:43 ID:x9hMKbww
GG忍はまだましな方みたいね(´・ω・`)

179 :NAME BOY:2009/09/12(土) 22:45:46 ID:6H5M98Xr
スレ違いを覚悟で質問してみるが!GG本体の液晶はすでに死んでるものが多いのかな?今日ハドフのジャンクで本体を2個購入したが両方とも画面が映らないorz
ソフトも5本買ったのでなんとかしたいんだが…
ヤフオクなどで稼働確認できてるものを買った方がいいのかな?

180 :NAME BOY:2009/09/16(水) 20:04:46 ID:bv8cskjx
http://ebten.jp/sega/p/4571164389349/

せっかくTheGG忍シリーズ全収録のサントラ出たのに
触れられてないのは悲しい

181 :NAME BOY:2009/09/18(金) 16:47:40 ID:xFmurrWp
リンク貼ろうとしたら
貼ってあったw

シャドーダンサーが密かに良いんだよね。しかし高いなぁw大人価格だ。

182 :NAME BOY:2009/09/18(金) 16:49:25 ID:xFmurrWp
>>179
素人意見だけど、バックライトが切れてるんじゃない?中古ゲームショップで動作保証されてるものがいいのでは。

183 :名無しさん@赤弱い:2009/09/24(木) 17:45:17 ID:Y0lQl5Y9
>>180
欲しいけど高いなぁ・・・(´・ω・`)
まあ、これだけの種類の作品が入って、CD4枚組なら安い方なのかもしれないけど。
GG忍2作品で2500円とかなら・・・

184 :NAME BOY:2009/09/24(木) 19:05:40 ID:iU0spVuk
SEGAAGES2500で忍コンプリートが出たら勢いで買ってもいいかなと思えるんだがな。

185 :NAME BOY:2009/09/24(木) 22:26:23 ID:xe6baAEH
新・忍伝があれば欲しいかもwでもプレス手もってないという。

186 :NAME BOY:2009/09/24(木) 22:28:50 ID:xe6baAEH
サントラの表紙はGG忍の表紙デザイナーとはね。あの表紙みてわくわくしたものだ。

187 :名無しさん@赤弱い:2009/10/12(月) 14:38:25 ID:kal35ql6
>>180
買った人います?どうですか?
GG忍はループは1だけですか?2あります?

188 :NAME BOY:2009/10/16(金) 18:43:52 ID:NVGKkwNN
>>182
コンデンサの消耗も考えられる

189 :NAME BOY:2009/10/22(木) 08:49:09 ID:Jr8PJ/+y
>>180
むしろサイバー忍まではいってることに驚いたw

190 :NAME BOY:2009/10/23(金) 20:19:26 ID:it9R89nw
今更ながらゲームギアでGG忍プレイした。いいなこれ。
次世代機と違って、スキップできない余計なロゴは
一切出ないし、電源入れてすぐタイトル画面が出るから
ストレス感じない。
なんかこう、時々プレイするレトロゲームって素敵だね。

191 :NAME BOY:2009/10/30(金) 23:24:56 ID:v+NdbSEO
MDの互換機はあるけど、GGの互換機はないんだよね。そういえば。

192 :NAME BOY:2009/11/09(月) 12:41:56 ID:8CBrxFfy
赤弱いさんがあんまりいじけるからGG忍1・2とバットマンリターンズを揃えたよ
リターンズの二面ボスにボコボコされた。パターン覚えないと話にならん

193 :NAME BOY:2009/11/09(月) 19:03:33 ID:IleROfRi
>>191
一部のMDマジコンがSMSも対応しているから
>>153みたく遊べるんじゃね

吸出し機とセットでないと意味が無いが。

194 :NAME BOY:2009/11/10(火) 08:00:06 ID:Vub7ogWu
しのびびスレ

195 :NAME BOY:2009/11/10(火) 09:20:33 ID:iStgv3v2
初めてこのスレタイ見た時にGG忍びだから
初代ギルティのチップのことかと思ったよ

196 :191:2009/11/24(火) 00:00:10 ID:6YNb+bqy
>>193
レスありがとう。

でも、>>153これ自分のレスだw

よっぽど互換機が欲しいみたい。


197 :名無しさん@赤弱い:2009/11/24(火) 13:54:29 ID:m8Kex67s
>>192
ありがとう。

>>194
そこはつっこまないで。

198 :NAME BOY:2009/12/02(水) 18:38:53 ID:EB9ocK1A
1って、各ステージのボスを倒すと仲間戻って味方になるけど、
洗脳されてたって感じの設定なの?

199 :NAME BOY:2009/12/04(金) 00:05:35 ID:bLp+hZPZ
そうそう、説明書みれば分かるかな、確か。次々と失踪して最後に赤が残った。そこから始まる。

200 :NAME BOY:2009/12/04(金) 08:41:27 ID:e4fNLF/X
1やってます
惰性で進める所が一切無くていいね。
しっかり覚えないと毎回同じ場所でダメージを食らっちまうぜ

201 :NAME BOY:2009/12/04(金) 20:52:53 ID:e4fNLF/X
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/rhandyg/1216745530/
の続きですよ〜
うえーんお寺のアルマジロンと落とし穴うざいよー何度落とす気だよー
臭う様のビーム痛いよー

202 :NAME BOY:2009/12/04(金) 20:55:32 ID:e4fNLF/X
ボスは巨大ヒゲイケメンか。色といい、海外版暴れん坊天狗の落ち武者に似てるな。
ハイウェイのヘリよりは見切りやすいわ。緑の人ゲット

203 :NAME BOY:2009/12/04(金) 21:02:14 ID:e4fNLF/X
次はバレーだよ半魚人忍者は覚えて右左とさくさく
エッチな格好の雌を緑の手裏剣でちくちく
洞窟のダークゾーンでアルマジロンかよひでえな

204 :NAME BOY:2009/12/04(金) 21:11:46 ID:e4fNLF/X
だめもとで術使ったら壁壊れたー!!これで上のダークゾーンは回避できるねっ
ボスね滝忍者。同じ床に乗ってる限り出現パターンが固定されるのに気付いたら楽勝ですた。
ブルーゲット

205 :NAME BOY:2009/12/04(金) 21:55:29 ID:e4fNLF/X
マップセレクトがだんだんドラスピのザウエル城に聞こえてくる

206 :NAME BOY:2009/12/04(金) 23:15:13 ID:e4fNLF/X
クリア順でライフ上限アップが取れたり取れなかたり

207 :NAME BOY:2009/12/04(金) 23:21:59 ID:e4fNLF/X
>>190
次世代機どころかカートリッジのくくりでもGG忍の電源投入即プレイ度は優れている方だわ
GGでもすぐにセガロゴ飛ばせないゲーム多いからな

208 :NAME BOY:2009/12/04(金) 23:24:32 ID:e4fNLF/X
ほんとに赤の使いどころなくてワラタ
他の色みたいに特殊操作ないの?

209 :NAME BOY:2009/12/04(金) 23:48:53 ID:e4fNLF/X
サウンドテストで抜くなと言われればそれは無理な話だ

210 :NAME BOY:2009/12/05(土) 08:48:37 ID:U0+EE7FJ
港のゴリラメカ
下へ伸ばした腕に乗るしかないと思ったらキャタピラの先端を踏み台にできるのね

211 :NAME BOY:2009/12/05(土) 14:54:05 ID:U0+EE7FJ
ギアのアクションは薄味なイメージがあるのでGG忍のこってりに超満足でつよ

212 :NAME BOY:2009/12/05(土) 20:50:46 ID:U0+EE7FJ
GGのメガマンは酷いらしいのでGG忍=ロックマンGG版でいいや
メトロイドに対するドラキュラ月下みたいな〜

213 :NAME BOY:2009/12/05(土) 22:48:51 ID:U0+EE7FJ
今1のワイリーステージ頑張ってるわ
最初の分岐で左行くと噴水の次のトゲ玉部屋で詰まっちまう。進み方わからん
俺の知らない動作があるのか見落としか知らんがあきらめて右行こう
過去レスはクリアしてから見るお

214 :NAME BOY:2009/12/05(土) 23:14:17 ID:U0+EE7FJ
結局はトゲ玉部屋に来るのね,,
観念してつべのプレイ動画を見た。その手があったかーーーー(゚∀゚)ーーーー!!悔しいorz

215 :NAME BOY:2009/12/05(土) 23:43:28 ID:U0+EE7FJ
ミルクがせり上がってくるところでコンティニュー切れだよ
ピンクの術でミルクをリセットすればいいんだよな?扉ギリギリで足が浸かってしもうた

216 :NAME BOY:2009/12/05(土) 23:45:52 ID:U0+EE7FJ
あと二度目の噴水渡りでもゲームオーバーなっちまった、タイミングとりシビアなんだもん。
途中で青に空中チェンジ→竜巻で安定できっかな。次試そう

217 :NAME BOY:2009/12/06(日) 00:10:32 ID:WMRZ32wu
青の鎖鎌発射音、レーザーみたいでカコイイ!

218 :NAME BOY:2009/12/06(日) 00:11:59 ID:WMRZ32wu
黄色の溜め音、すずむしみたいでカワイイ!

219 :NAME BOY:2009/12/06(日) 00:49:26 ID:WMRZ32wu
噴水渡りを落ち着いてタイミング見ながらクリア。
次の竜巻飛び移り部屋は忍マークの場所を把握してないとすぐ詰むね

220 :NAME BOY:2009/12/06(日) 00:54:57 ID:WMRZ32wu
次は自爆ロボ部屋だよー近づくだけで反応するのか、ならピンクの痺れ術で…行けた
ジャンプ中も入れ替えや術使用が自在なのは戦略の自由度高くていいね。

221 :NAME BOY:2009/12/06(日) 01:01:07 ID:WMRZ32wu
ラスボス臭い黒忍者が出てきたぞ
どうやら赤の剣しか通用しない!おいしい見せ場できてよかたね!
倒したら奇怪な機械が現れたぞ、ものすげえインパクトだなこいつwwww

222 :NAME BOY:2009/12/06(日) 01:19:07 ID:WMRZ32wu
攻撃ハデハデだがパターン見切りやすっさくっと撃破だ
夕焼けを走る五忍集。かっこいいんだが手足のついた息子に見えてしまったら負けだと思う!!!

223 :NAME BOY:2009/12/06(日) 01:27:39 ID:WMRZ32wu
GGのうんこ操作体系でも全くストレスを感じないのは素晴らしいの一言。GG用に完璧なチューニングが施されている
動作の速いアクションだとスクロール時と停止時の視認性のギャップが激しくてやりづらいもんだが
これはトロいからそんな事ないぜ。GBだが忍者龍剣伝GBも感覚として近いね

224 :NAME BOY:2009/12/06(日) 01:56:27 ID:WMRZ32wu
Uを触る。ボスにかっこよく術を決めようとしたらなぜか戦闘離脱してワロタ。

225 :U:2009/12/06(日) 01:57:57 ID:WMRZ32wu
ちょっと待つと,,,,......・・・・
腕組み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

226 :NAME BOY:2009/12/06(日) 09:23:58 ID:WMRZ32wu
チンポ装束

227 :NAME BOY:2009/12/06(日) 13:31:00 ID:WMRZ32wu
Uにはイエローデビルのクローンも登場

228 :NAME BOY:2009/12/06(日) 23:33:07 ID:WMRZ32wu
Uは黄色の強化っぷりがいいな
メタルブレードとシャドウブレードを足して斜め発射を引いたウエポンだぞ

229 :NAME BOY:2009/12/06(日) 23:35:05 ID:WMRZ32wu
工場のイエローデビルにまた負けた!覚えにゃ〜
PASS:10B7B

230 :NAME BOY:2009/12/06(日) 23:40:44 ID:Jiyt+QPd
赤は上級者プレイです。

231 :NAME BOY:2009/12/07(月) 01:29:22 ID:aGSBOPP+
近距離攻撃だからといって威力高い訳でもないしなあ

232 :NAME BOY:2009/12/07(月) 01:59:57 ID:DzXCTTeJ
DSiかWiiウェアでリメイクして欲しい

233 :NAME BOY:2009/12/07(月) 08:18:48 ID:aGSBOPP+
「こんなん俺のGG忍じゃない!」になるからあんまり…

234 :NAME BOY:2009/12/07(月) 08:29:50 ID:aGSBOPP+
イエローデビルロボ倒せたよ
分裂突撃時に欲張ってジャンプ攻撃していたのがいけなかった。着実にかわしてから2ヒット当てればよい

235 :NAME BOY:2009/12/07(月) 08:32:28 ID:aGSBOPP+
GG忍Uの面セレ&探索構成はこの前やったアクションマンと似てるな

236 :NAME BOY:2009/12/07(月) 21:49:00 ID:aGSBOPP+
イエローデビルロボの分裂直前に手裏剣を香具師の眼前に置くようにすりゃ丁度ヒットするな。
これで1分裂3ヒット安定か

237 :NAME BOY:2009/12/07(月) 21:58:02 ID:aGSBOPP+
みんな揃ったし、サソーククリスタル探しだよー
まずビルディングの赤いエリアから。青大活躍だよー

238 :NAME BOY:2009/12/07(月) 22:04:22 ID:aGSBOPP+
ゲットしたら赤の術で離脱するわけね
ボス戦は無しねボスの扉入ったらそのままクリアなんだね楽だね。

239 :NAME BOY:2009/12/07(月) 22:16:48 ID:aGSBOPP+
城のクリスタルとライフ上限アップげと
上限アップアイテムのマークが=で何だと思ったわ ライフバー二本の意味かよっ斬新だっ

240 :NAME BOY:2009/12/07(月) 22:45:59 ID:aGSBOPP+
苦労して工場のクリスタルとライフ上限げと
何が苦労ってぶっといパイプの垂直登りよ。若干シビアで何度もやり直したよ
青の竜巻は便利だけど回数制限あるし、クリスタルゲットにはピンクの術を温存する必要がある。
まぁあケキョーク術切れて暗闇を爆弾で探りながらクリスタル取ったがな

241 :NAME BOY:2009/12/07(月) 22:52:18 ID:aGSBOPP+
つかれたからやめる
PASS:3B046
このゲームミスかゲームオーバーじゃないとパスワード表示されないの?
ミスの再スタート時に表示される奴はすぐ画面切り替わっちまうし不便だyo

242 :NAME BOY:2009/12/08(火) 21:07:29 ID:xqZqR6S8
キャニオンのクリスタルとライフアップげと
ライフアップげとはまた竜巻のお世話だね

243 :NAME BOY:2009/12/08(火) 21:16:42 ID:xqZqR6S8
ビルのライフアップ取り忘れたんで取たーよ
怪しい所はわかったがこの緑の壁どうすんだ?前作なら赤の術で壊すとこだけど
今回の赤術は効果違うし、。,似た感じの緑の術をダメ元で使ったら,,,ヤター

244 :NAME BOY:2009/12/08(火) 21:19:44 ID:xqZqR6S8
せめてステージクリアでパスワード見せて欲しいよお

245 :NAME BOY:2009/12/08(火) 21:27:56 ID:xqZqR6S8
ラストの基地だよ
おや聞き覚えのある曲。ぬぉおおおおお前作のワイリーステージBGMじゃねえかちょぴとアレンジされて感激じゃー!!!!

246 :NAME BOY:2009/12/08(火) 21:43:09 ID:xqZqR6S8
前作より分岐少な目で進めやすいね。また面白い仕掛けで楽しませてくれるんば

247 :NAME BOY:2009/12/08(火) 21:52:02 ID:xqZqR6S8
道中の難度は抑え目だな
でも肩パットに対応するキャラで戦う黒忍者戦ゲームオーバーなっちまった覚えないといかんぞう
密室で同サイズキャラの一騎打ちとか見事に岩男でつね

248 :NAME BOY:2009/12/08(火) 22:11:28 ID:xqZqR6S8
黄色の間歇泉部屋とか前作の噴水に比べたらゴミみたいな難度
ピンクで上下を流れる壁を交互に伝う面は面白いな

249 :NAME BOY:2009/12/08(火) 22:32:08 ID:xqZqR6S8
黒忍四色撃破したぞ。緑がやや苦労した
わーラスボスの三色攻撃に慣れる前にゲームオーバーなっちまったよ〜
黄のネビロスみてえな太ビームと青の稲妻はともかく、赤の炸裂弾はとっさにかわせる気がしねえわ

250 :NAME BOY:2009/12/08(火) 22:57:35 ID:xqZqR6S8
無限増殖できるループみっけ

251 :NAME BOY:2009/12/08(火) 23:06:50 ID:xqZqR6S8
なんだ緑えりまき(肩パットじゃねえw)は密着してりゃノーダメ必死のザコやん(ワラ
じゃあ黄色が四色で一番強いか?次点青で。
ラスボスは欲張っちゃいかんようだな

252 :NAME BOY:2009/12/08(火) 23:12:38 ID:xqZqR6S8
なんだ緑えりまき(肩パットじゃねえw)は密着してりゃノーダメ必死のザコやん(ワラ
じゃあ黄色が四色で一番強いか?次点青で。
ラスボスは欲張って斬っちゃいかんようだな。
一発斬ってかわすことにしたら赤炸裂弾も余裕で避けられるザコまがいに変貌(藁

253 :NAME BOY:2009/12/09(水) 00:07:50 ID:bXQMU1Xm
TUクリアしたからこれで心おきなく過去レスが読めるぞ

254 :NAME BOY:2009/12/09(水) 00:49:14 ID:bXQMU1Xm
>>2ー3
wwww( ^д^)wwww
>>7
これも買わずにはいられん。龍剣伝スレでもネタにされた試しねえな
>>15
前に書いたけど腕に乗れないパターンが来てもダメージ与えられまつ。
キャタピラーの先端に乗る事ができるからそこから跳べば弾かれずに台へ乗れますのよ。
一度目の腕出しで腕に乗れず、二度目の腕出しが上方向の時トライしてみよう。敵黄色が溜め撃ち放つ寸前に斬れますのよ

255 :NAME BOY:2009/12/09(水) 02:00:42 ID:bXQMU1Xm
>>34
変身前の苦労しか記憶にねえ

256 :NAME BOY:2009/12/09(水) 02:10:05 ID:bXQMU1Xm
>>77
滝は覚えるまで何もかもきついよな
潜水夫の奇襲・挟み撃ち、エッチな格好の女、弾かれて落下、最後の丸太ハヤス

257 :NAME BOY:2009/12/09(水) 08:43:30 ID:bXQMU1Xm
>>78
完全安地あるんだね滝ボス
>>81
大体同意。
黄はやや見切りやすいがダメージでかい、青はダメージ小さいが見切りにくいといったとこか
>>84
巨大手裏剣のが使いやすくて嬉しかったがそういう人もいるのか。
破同県使いこなす機会無かったな(´・ω・`)

258 :NAME BOY:2009/12/09(水) 09:02:08 ID:bXQMU1Xm
Uの緑の術で地面にパンチ撃つポーズがマイティモーフィンの赤で技使ったポーズにソクーリだよ

259 :NAME BOY:2009/12/09(水) 09:04:19 ID:bXQMU1Xm
五忍集の姿はメトロポリタン美術館のファラオを彷彿とさせる

260 :NAME BOY:2009/12/09(水) 09:18:40 ID:bXQMU1Xm
クリアデモとエンディングの俊敏さはなんだよワラ普段からあの調子で動かせろワラ
まぁあぁ実際あんな速くしたら凡ゲーになりそうだがな、身の丈にあったスローテンポこそゲームギア忍!

261 :NAME BOY:2009/12/09(水) 14:36:48 ID:bXQMU1Xm
シノ姉のまな板にビビっとくるスレ

262 :NAME BOY:2009/12/09(水) 22:22:07 ID:bXQMU1Xm
バットマンリターンズをやろう
海外版権物のせいかロゴ飛ばせないのか。電源投入即プレイの快感が無くなって残念(´・ω・`)

263 :NAME BOY:2009/12/09(水) 22:34:15 ID:bXQMU1Xm
ルート決定の音がGG忍まんまや
スペシャル技の存在など確かにGG忍を思わせる箇所は多いけど、基本は別シリーズといった感じ

264 :NAME BOY:2009/12/09(水) 22:42:20 ID:bXQMU1Xm
バットラングの飛距離/威力(反比例)を自由に調整できるのが独特要素だね
決定が2ボタンでなくスタートボタンというのは何気にストレスレス快適かも。
GG忍でいうとメニューでカーソル動かし閉じるだけで忍者が変わる物と思えばよい

265 :NAME BOY:2009/12/09(水) 22:53:11 ID:bXQMU1Xm
敵を攻撃した時、倒しきれない時のダメージと倒した時でエフェクトが変わらないのは不便じゃないか〜?
倒してもただの点滅で消えるし、ボゴッと爆発するGG忍より気持ちよくないなあ(正直レス)

266 :バットマンリターン:2009/12/09(水) 22:59:03 ID:bXQMU1Xm
ワイヤーアクションはバイコマ似でつが、ワイヤーリリースの時ジャンプできる分自由度は高いでつよ
引っかかり判定が判りづらくて慣れないとスカりやすいのが欠点かなあ

267 :バットマンリターン:2009/12/09(水) 23:08:05 ID:bXQMU1Xm
とっても苦労して二面ボス倒したよ、、、長距離ラングでチマチマとな
多彩なパターンについていくのが大変!GG忍の黒忍の強化バージョンといったところか
うまくやればワイヤーでダメージ与えられるね

268 :バットマンリターン:2009/12/09(水) 23:17:03 ID:bXQMU1Xm
三面は三方くない(くないじゃなさそうだが)を撒き散らすロン毛のお兄さんが強いぞ
ボスの青いムキムキマンは単調パターンの雑魚。滝忍者並の弱さだ

269 :バットマンリターン:2009/12/09(水) 23:24:51 ID:bXQMU1Xm
わー四面ボスまた黒タイツだーリベンジだーつええぞつおいぞ
もう覚えらんねやめた

270 :NAME BOY:2009/12/11(金) 01:12:38 ID:vBMIgUXM
チラ裏だがゲームギアがいかれてきたくそっ
バトマソ三面ボス戦が真っ白なっちまったぜ

271 :NAME BOY:2009/12/11(金) 01:13:51 ID:vBMIgUXM
ボス黒タイツの当たり判定が恐ろしく詐欺だが攻撃も当てやすいのでよしとしとこう

272 :バトマソリターンズ:2009/12/11(金) 01:36:36 ID:vBMIgUXM
四面黒タイツも覚えればサクサクいけたよう
大バク転を早めに誘発して攻撃チャンスに変えるぜ

273 :バトマソリターンズ:2009/12/11(金) 01:39:26 ID:vBMIgUXM
画面壊れかけつつラスボスに到着だよ
ワイヤーしか当たらない形態が新鮮でつがその後のアヒルミサイルひでえw上下撃ち分けはランダムかパターンか?

274 :バトマソリターンズ:2009/12/11(金) 01:43:12 ID:vBMIgUXM
一つのエリアが短めだし工夫すりゃかなりの敵をスルーできるからテンポいいな
あっとゆうまにボス戦ですた

275 :NAME BOY:2009/12/12(土) 23:26:45 ID:EEb1Swij
くそーもたもたしてるとどんどん画面が乱れてしまいにゃ続行不能だぜ。今度はラスボスついたとたん真っ白に
GG忍T・U共にこんな事無かったんだがな。ゲームによってハードに与える負荷が違うとか?
ガンスタもすぐバグるんだよなあ

276 :NAME BOY:2009/12/12(土) 23:27:50 ID:EEb1Swij
↑バトマソリターンズの事ですよ
くない兄さんは着地中しか倒せないのね・・・・

277 :バトマソリターンズ:2009/12/13(日) 00:03:15 ID:+tV3DUJ+
なんだアヒルメカのミサイル上上上下と下上下上の2パターンしかねえじゃん!画面不良に怯えつつサクッと全クリア。
ボリューム不足ながら手堅く楽しめますた。ボリューム不足といっても各ステージで2ルート選べておいしい。
1プレイを短く、末永く遊ばせるための携帯機カスタマイズかもね

278 :NAME BOY:2009/12/13(日) 19:07:28 ID:cZQwmiAD
三本終わったので連投はこれでお開きです、失礼しました!!

279 :NAME BOY:2009/12/14(月) 00:48:57 ID:4Rund5fk
>>278
貴様のせいでGG忍ほかやりたくなってきたじゃねぇか、こんちくしょーめが!
GG引っ張り出してきたのはいいけど、メガドラアダプタが見つからないない!
レポート終わらせるべきか、コンビニ行って電池買ってくるべきか。
畜生小雨降り出しやがった。
ゲームギアやりてぇよう。

280 :NAME BOY:2009/12/14(月) 01:52:12 ID:3mIliIHq
スタッフ見たらバトマソリターンズのコシロンは作曲でなくサウンドマネージメントだって。
>>279
溜めろ溜めろ、ゲームギアへの思いをT黄忍の如く溜め込むのだ!

281 :NAME BOY:2009/12/14(月) 18:57:05 ID:4Rund5fk
レポートおわたー!
メガドラアダプタもめっけたー
(ファミコンの箱の中にあった…俺アホす)
眠いけどGG忍プレイすっぞー!

282 :名無しさん@赤弱い:2009/12/31(木) 14:18:39 ID:8wsyettA
皆様、来年もGG忍とこのスレをよろしくお願いします。

良いお年を。

283 :名無しさん@赤弱い:2010/01/13(水) 18:41:04 ID:hFUsgqEo
あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

284 :NAME BOY:2010/01/26(火) 15:47:36 ID:II2zw29r
1の緑のボスはなかなかシュールだったな。
所見で、誰だよこのオッサン!って思ったし。

285 :NAME BOY:2010/01/28(木) 22:30:52 ID:5he6pnKv
ハゲだがなかなかのナイスミドルだったな

286 :NAME BOY:2010/01/29(金) 09:43:50 ID:ghkI6ZnZ
プリズン・ブレイクのベリックみたいな奴か

287 :NAME BOY:2010/01/29(金) 20:59:35 ID:zmBt1jGZ
存在感抜群だよあの顔、絶対忘れん

288 :NAME BOY:2010/02/16(火) 23:51:20 ID:OEaCuMhJ
>>284-287
3人の忍者を倒していくととオッサンの顔が削れていくのもおもしろい

289 :NAME BOY:2010/03/09(火) 19:35:03 ID:Vc17c1Mx
>>284-288
桃もシュールだろ。
飛行機の上に乗ってヘリコプターで飛び回る・・・
下からは爆弾男・・・

290 :NAME BOY:2010/03/15(月) 19:43:38 ID:cHZsVAWH
爆弾男って、今のご時世ありなのかな、、、。

291 :NAME BOY:2010/04/01(木) 14:50:21 ID:Tq6HuJH+
>>290
日本よりもアメリカとかそっちの方では何か言われそう。

292 :NAME BOY:2010/04/15(木) 01:24:45 ID:zxM+EJUS
GG忍1の各ステージの音楽は名前が付いてるけど、
GG忍2の各ステージの音楽にも名前って付いてる?

293 :NAME BOY:2010/05/05(水) 05:12:55 ID:XLtiWbf5
保守

294 :NAME BOY:2010/05/23(日) 01:40:13 ID:kMzCUh+/
GG忍がPS3のダウンロードコンテンツになることを願って 保守

295 :NAME BOY:2010/06/07(月) 03:03:44 ID:NRWvHZQF
ベリックが保守

296 :NAME BOY:2010/06/07(月) 09:45:03 ID:VuhULXIY
ベリックw

297 :NAME BOY:2010/06/17(木) 02:08:43 ID:Ltr7GJUx
今更だが1・2共に良曲が多いな。

298 :NAME BOY:2010/06/30(水) 22:00:16 ID:tD6gJ334
忍メガコレクションとかあればいいね。ソニックはあるけど。

299 :NAME BOY:2010/07/02(金) 04:58:02 ID:hnzZhvOA
AGES2500が続いてれば出たとはおもうけどなあ

300 :NAME BOY:2010/08/03(火) 04:57:29 ID:XACHpJ/J
>>299
あれなんで終わったのかね?
やっぱ売り上げが悪いからかな?
いまはDCとかもあるし、PS3・XBLA・WIIとかで出してくれないかなぁ

301 :NAME BOY:2010/08/18(水) 18:34:03 ID:QBeXD6fH
M2が作り込み過ぎて相当コストかかったんじゃね
FZCCとかどんだけ時間かけたんだか

302 :NAME BOY:2010/08/25(水) 20:56:36 ID:koyA50I+
>>301
なるほどね。しかし、セガにはもうちょっと踏ん張って欲しかった。
「SEGA AGES2500:忍コンプリートコレクション」やってみたかったなぁ。

303 :NAME BOY:2010/09/13(月) 14:26:49 ID:8ocsELkr
hosyu

304 :NAME BOY:2010/09/14(火) 23:02:03 ID:dWerrj7Y
移植きぼん
リメイクきぼん

305 :NAME BOY:2010/09/24(金) 15:53:47 ID:z5ziJVYX
>>304
ここだけじゃなくセガにも頼む

306 :NAME BOY:2010/10/10(日) 05:00:45 ID:JKxrGGav
赤の名前がジョーなのは覚えてるが、桃・黄・青・緑にも名前ってあるんだっけ?

307 :NAME BOY:2010/10/19(火) 00:49:22 ID:ogHabMBt
保守

308 :NAME BOY:2010/11/15(月) 01:37:00 ID:4TiAdttb
保守

309 :NAME BOY:2010/12/02(木) 03:44:27 ID:/0m/8dKn
ダッシュができたらおもしろいと思うんだけどね。

310 :NAME BOY:2010/12/03(金) 09:46:08 ID:CRJN6ETX
説明書にのってた敵キャラ
鉄槌人と大鬼面だけなぜかずっと覚えてる
大鬼面の怒ったおっさん顔がインパクトあったな

311 :NAME BOY:2010/12/03(金) 15:16:09 ID:T7pnSYHt
リメイク

312 :NAME BOY:2011/01/02(日) 12:41:07 ID:7nrRpwUw

桃:高速道路→ビル側面
黄:港→船
青:谷→洞窟
緑:森→城

桃:城外→城内
黄:ビリ→廃墟ビル
青:渓谷→洞窟
緑:工場→パイプ

313 :NAME BOY:2011/01/19(水) 16:28:19 ID:022Yijgd
セガエイジって並木がアレンジしてるのが多いみたいだけど、
GG忍びも並木のアレンジが聞いてみたいなぁ。

314 :NAME BOY:2011/02/08(火) 21:27:06 ID:EejdCqcK
保守

315 :NAME BOY:2011/03/09(水) 10:49:31.50 ID:ABJ0FlLt
保守

316 :NAME BOY:2011/04/08(金) 18:31:24.60 ID:g5alKKUZ
DSのVCに1が来ますです。

317 :NAME BOY:2011/04/24(日) 21:30:32.11 ID:2dyhX8v2
>>316
完全移植ですか?

318 :NAME BOY:2011/04/28(木) 22:49:03.81 ID:mOFzp4Ig
まだ配信してもいないのに…

319 :NAME BOY:2011/05/26(木) 02:10:37.79 ID:3Rr1gZoM
>>318
失礼。あまりにも嬉しかったからつい・・・

320 :NAME BOY:2011/06/09(木) 21:22:16.91 ID:LfZ7J+qc
音楽は2も好きなので、2もVC来い!

321 :NAME BOY:2011/07/04(月) 22:56:33.82 ID:M6eMPoo4
3DSで移植か。
緑ステージのオッサン顔のボスが3Dで・・・
と考えると、今からニヤニヤしてしまうww

322 :NAME BOY:2011/07/06(水) 10:05:12.24 ID:QnB3cP1O
VCはエミュ移植だから内容は変わらないはず・・・

323 :NAME BOY:2011/07/21(木) 23:58:02.19 ID:5FGtFWBi
>>322
そうなんだ。残念。

324 :NAME BOY:2011/08/20(土) 22:48:14.71 ID:2SUh6i5e
ハックGG忍とかないのかね?

325 :NAME BOY:2011/09/06(火) 23:11:56.18 ID:MjEgUJyt
もったいない気がするね。
セガはもう少し自社ゲームやキャラを大事にしてもいいと思う。
セガのキャラはソニックだけじゃないのに。

326 :NAME BOY:2011/10/31(月) 21:36:30.65 ID:yOSHp7vc
リメイクか配信しないかなあ

327 :NAME BOY:2011/12/11(日) 04:00:32.66 ID:Qia2kvKb
保守

328 :NAME BOY:2012/02/23(木) 17:33:09.29 ID:n4CedfXr
VC配信決定

よかったね

329 :NAME BOY:2012/02/23(木) 17:34:14.55 ID:n4CedfXr
http://sega.jp/topics/120223_2/

330 :NAME BOY:2012/02/26(日) 07:49:29.03 ID:k7MhlZnb
2も配信して欲しい…忍は不遇過ぎる。

331 :NAME BOY:2012/02/26(日) 16:22:51.15 ID:OOKj3m6O
ttp://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/ggs1top.html

332 :NAME BOY:2012/02/29(水) 17:02:57.49 ID:8S8p4UVN
>>331
しばらく見てなかったけど忍特集始まってたのか( ´∀`)

333 :NAME BOY:2012/03/02(金) 15:16:19.99 ID:B+T1C1EF
>>331
WOODLANDの塔のてっぺんに1UPがあるの初めて知った・・・。

SECRET BONUSの3,000点って忍術を取らずにクリアだったのか。
あのフューチャー意味あったのかねえ。

334 :NAME BOY:2012/03/13(火) 19:30:04.84 ID:W1W4MzSQ
ラス面が複雑すぎて心が折れそうになるんだよなw
ていうか明日配信か

まさか>>1もこんな日が来ようとは思わなかったろうなあ

335 :NAME BOY:2012/03/13(火) 20:54:41.35 ID:ctmmJF7T
>>334
なんか水面が上がってくるところ、あそこでだいぶ長い間詰まった思い出
最後の面難しかったよなあ

336 :NAME BOY:2012/03/14(水) 23:11:32.06 ID:v1iniZeq
子供の頃挫折したがセーブ機能のおかげで
念願のクリアできたぜ
ラス面鬼畜www

337 :NAME BOY:2012/03/15(木) 09:34:44.19 ID:KslOIkop
ラスボスは単純すぎたけどラストステージは結構面白かった
丸ごとセーブに頼りきりになってしまった・・・
2も是非出してほしい

338 :NAME BOY:2012/05/09(水) 17:47:00.77 ID:sBnG8QZ+
ドラゴンクリスタルといいGG忍といい、思い出のソフトが出てる。
3DS欲しくなった。

339 :NAME BOY:2012/05/12(土) 17:26:44.21 ID:WxLEvlmf
>>338
買っちゃいなよw
俺なんてGG作品4本とも落として遊びまくってるよ
来週のソニックラビリンスも当然買う

340 :NAME BOY:2012/05/14(月) 22:12:21.85 ID:2rWc/UuE
コラムス出ればリーチなんだけど、出してくれい。

341 : ◆l6selrswfs :2012/06/22(金) 22:45:40.31 ID:zp0qCbMw
失礼します、宣伝です
興味のある方はぜひ投票お願いします

みんなで決めるSEGAゲーム音楽投票所・紹介動画(ハンパマイナー編)
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/25545/1335800203/l50
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18157911

342 :NAME BOY:2012/06/24(日) 15:34:12.32 ID:zNBAvRYf
3DS買っちまったYO!
とりあえずドラゴンクリスタルをDL。忍は保留w
今やってもクリアできるだろうからね。またいづれ。

343 :1:2012/09/05(水) 23:10:19.17 ID:2Qm47hqM
>>334
感無量です。スレ立てた本人がスレの存在を忘れてたし・・・

GG忍のボスBGMって、MD忍のボスBGMの流用なのは知ってたんだが、
ビルディング(赤忍の後半)もそうなんだな。知らなかったぜ。
GG忍1・2で他にも他作からの流用ってあるのかね?

344 :NAME BOY:2012/12/12(水) 13:55:55.73 ID:k9hu0HLw
hosyu age

345 :NAME BOY:2013/10/07(月) 12:32:27.38 ID:rCgJ5j+7
hosyu

346 :NAME BOY:2014/01/11(土) 22:09:33.91 ID:Oh2L6LeA
GG忍が3DSで配信されたって聞いたけどマジ?

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