5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【SFC限定】クロノトリガーのスレッド-伍肆-

40 :37:2013/05/26(日) 01:56:32.80 ID:???
確認してみたらやっぱり橋の騎士からも話が聞けたよ。でも「まだ温かい」はなかったw
騎士団長の台詞はだいたい>>36の通り。

入手前(騎士団長と6人の騎士がいる)
「もう食料がありません……」
「我々の力では、魔王軍に勝てない…情けない事だが、勇者様だけがたよりだ。」
「勇者様を守って、騎士団のせいえいが突撃を開始しました。」
「勇者バッジを持った勇者……。おとぎ話だとばかり思っていた……。
今となっては勇者様の力を信じるしかない。」
「橋のまん中で騎士団と魔王軍がげきとつしたようだ。がんばってくれ……。」
「しかし、勇者様一人の力で魔王軍をうちやぶれるのだろうか?」

入手後(騎士団長と5人の騎士がいる)
「もう食料がありません……」
「やはり人間の力では、魔王軍にはかなわないのか……」
「勇者様は、何とか橋をわたりました。しかしわが軍は、
大きないた手をこうむってしまいました……」
「うう……」(倒れている騎士×2名)
渡す前に橋を渡ろうとすると騎士団長に
「魔王軍が新手をくり出して来た。今は危険だ。下がっていなさい。」

渡した後、騎士団長の助太刀依頼を受けた後
「あとは魔王軍をげきたいできれば……」(「もう食料が…」の騎士)
あとは入手後と同じ

ジャンクドラガー戦後(騎士団長と3人の騎士がいる)
「クロノ殿のおかげで橋を守りきる事が出来ました。しかし、魔王を倒さない事には
こんぽん的な解決にはなりません。」(騎士団長)
「ゼナンの橋を魔王軍からとりもどす事ができました。これもクロノ殿のおかげです。」
(残りの騎士全員)

156 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)