5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大一】CRデッド オア アライブ【格ゲー】6戦目

1 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/22(日) 02:40:39.61 ID:VKzJdygG
■MAX
通常確率1/399.6、確変確率1/39.9
賞球:1&3&10&14 カウント9
確変率77%

振り分け(へそ・電チュー共通)
16R確変(上アタッカー)=50%
振り分け確変(下アタッカー)15%(安心10R100%、ドキドキ4R:16R=50:50)
4R確変(下アタッカー)=12%
4R通常(下アタッカー)=23%(時短10回)

■甘デジ
大当たり確率:1/99.9 確変確率:1/25.5
賞球数:3&1&10 カウント8
確変率67%

振り分け(へそ・電チュー共通)
16R確変:5%
振り分け確変(下アタッカー)50%(安心7R100%、ドキドキ4R:16R=75:25)
4R確変(下アタッカー)12%
4R通常(下アタッカー)=33%(時短10回)

開発者インタビュー
http://daiichi777.jp/community/column/130704/sd/deadoralive_interview/year/2013

公式
http://img.d777.jp/machine/pachinko/deadoralive/

PV
http://www.youtube.com/watch?v=9BUsjxwFXVs

前スレ
【大一】CRデッド オアアライブ【格ゲー】 5戦目
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1390054784/

2 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/22(日) 02:43:24.17 ID:VKzJdygG
《基本事項》
DOAの期待度は基本的に
 こころ&ひとみ < レイファン&ティナ < 霞&あやね

虹&プレミアキャラはどこで出現しても16R確定

《通常時》
「予告」
保留玉変化
 青(発光)<黄<緑<黒<赤<虹 (赤で期待)
 無限青<無限黄<無限緑<無限赤<無限虹 (無限緑で少し期待、赤無限は激熱)
 (ティナがキスで同時に2個以上変化させることも有るが当確ではない)

保留の中身
 各キャラ関連 < 文字(ファイトなど) < 赤VS < てんとう虫 < 蹴りフィギュア(確定?) < 天狗のお面

ステップアップ予告
 青(SU1〜SU5)・赤(SU1〜SU5)・金(SU1〜SU4)<金(SU5)

背景チェンジ(霞の背景の色)
 青 < 赤 < てんとう虫 <虹

背景(ステージ)予告
 その他 < CLUB < コロシアム < α152の研究室(確定?)

図柄停止&エフェクト予告
その他 < チラ3D < 図柄アップ(花びら有)・ 段差(赤)

ルーレット(盤面のDead or Alive)
その他 < 337拍子

背景キャラ予告(パズルのピースのように完成するやつ)
 通常服<水着<全員集合 (ハート型に繰り抜かれた状態からの方が熱い?)

枠フラ予告
 白<黄<紫<赤<虹
(白=暗転、黄=VS擬似、紫=Pゾーン、赤=後半発展に対応)
(無限保留+白フラで無限ラッシュ濃厚)

VS疑似連予告
 通常疑似 < ストーリー疑似(文字色:白<赤<てんとう虫)

テキスト予告
 通常P < ゾロ目P <66P(特訓)< 88P(暗転)
 99P(激熱)
 77P(勝利!?で確定音)
 100P(大好き)

ふきだし予告(「なんだとぉ」とか言うやつ)
 SU1〜SU4<全画面
 青<緑<赤<てんとう虫<虹

セリフ予告(ボタンプッシュで全画面予告or蹴り)
 白 < 赤 < 金 < てんとう虫 < 虹

全画面予告の文字
 赤 < てんとう虫 < 金(当確?) < 虹

3 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/22(日) 02:44:54.31 ID:VKzJdygG
ブラックアウトカウントアップ
 6秒以下=超忍モード、ニューチャレ、6秒=大一連打、6秒以上=無限ラッシュ
(演出により秒数は変動)

パワーアップゾーン
 突入時のキャラ
  あやね < かすみ < ハヤブサ
  (衣装変化はチャンス)
 背景の色
  青<黄<緑<赤<虹

ハヤブサ系予告
 無限RUSH:ハヤブサが宣告して無限チャンスが3回発生する
超忍ハヤブサモード:成功しても信頼度低
 大一連打:連打成功で蹴り確定

特訓:成功すればタッグバトルリーチへ(霞&あやね成功なら結構期待)

NEWチャレンジャー予告:タッグ+赤文字で期待

パラダイスモード:当たりに絡み易い

いきなり役物完成:激熱(図柄回転始動時にいきなりキック、確定ではない)

赤雷雲モード:当確
無限チャンス発生で演出の昇格無し:当確


リーチ時図柄オーラ
 青 < 赤 < 虹

リーチ時セリフ
 GET READY(青・赤) < DEAD OR ALIVE < GEKIATSU(てんとう虫) < Winner!?(虹)

リーチ後背景・群予告
 背景:かすみ一人 < 6人集合 < DDG(虹)
 群 :かすみ群  < かすみ群(一人コケる) ・ 全キャラ群

「リーチ」
保留8個貯めると右下のルーレットが回る
 ファイト < チャンス < 激熱 < 大好き

オフショットリーチ (前半2D→後半3D)
 ひとみ(料理)<ティナ(ギター)<霞(人魚)
 (後半入ってからのVS発展はタッグ確定)
 (霞後半は熱い、魚群が出れば激アツ )

女性キャラ演舞リーチ (後半発展でバトルリーチへ)
 こころ < レイファン < あやね
 (ハヤブサカットインでいきなりバトル発展 )
 (そのままハヤブサが戦えば16R確定)

男性キャラ演舞リーチ (後半発展でバトルリーチへ)
 ブラッドウォン < ジャンリー < ハヤテ

バトルリーチ
 こころvsブラッドウォン<レイファンvsジャンリー<あやねvsハヤテ
 (タッグチャンス2回目で成功は当確)
 ※バトルリーチは体力の減りが重要
  減らない(約1割) < 少し減る(約3割) < かなり減る(約半分)

4 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/22(日) 02:46:43.39 ID:VKzJdygG
《DOATECモード時》
 DOATECモードはタッグでバトルになった時点で
 16Rorジャッジメントボーナス(選ぶボーナス)

「予告」
 保留玉予告
  通常 < 青ビックリマーク < ハート < 天狗(確確) = ザック(確確)
  (ハートはリーチになった時点でタッグリーチ確定。
   ただし、バトル時に青保留やハート保留が見えてても負けて4R通常有り。
   DOATEC中に入賞した通常保留からのバトルは確確
   ただし、初当たり後及びラウンド終了後の通常保留は確確ではない
  (!保留もラウンド終了後は通常保留になるので))

 ダッシュ予告
  青 < 黄 < 緑 < 赤 < 虹  (赤以上でリーチ確定)

 文字予告
  怒 < 烈 < 激 < 鬼 (鬼でリーチ確定)

 通路
  通常 < 赤パトランプ(リーチ濃厚) < てんとう虫(確確)< ダイナマイトキング(16R確)=チビ菜(影のみ有)(16R確)
  (通路に人影無しからバトルで確定?)

 セリフ予告(追加でカットインから全画面予告有り)
  通常 < テントウムシ柄 < 男のセリフ(確確) < 虹

 タッグゾーン
  保留先読み予告。発生した時点で対象保留での転落無し(ガセ多)
  保留変化無し時に発生で確確

「バトル」
  背景
   マーケット < 屋敷 < ヘリポート
   (マーケットでほぼ安心、屋敷はチャンスアップ次第、ヘリポートは確定無いと無理)

  セリフ(自キャラ先制でチャンス、自キャラの先制セリフ後一瞬間が空くとパートナー出現確定)
   白 < 赤 < てんとう虫 < 虹

  敵の強さ(危険度)
    ザック(確確) < その他 < ハヤテ < アルファー152

  敵の攻撃(危険度)
    赤 < 緑 < 青

  ボタンの色(特大ボタンは確確)
    青 < 赤 < てんとう虫

《その他》
 ・7のリーチはバトルリーチかオフショットリーチ後半発展で熱い
 ・通常時、DOATECでいつもと衣装が違うと当確(あやねブルマなどの特殊衣装)
 ・無限RUSHでリーチの最後まで無限チャンスが残ってると当確
 ・通常時、てんとう虫は2ヶ所以上で出ると当確
 ・DOATECモード時、てんとう虫(柄)は確確
 ・DOATECモード時、無限チャンス発生で確確
  (発生タイミング:セリフ予告時、敵登場時、扉破壊時、敗北時)
 ・ダイナマイト、ダイナマイコ登場:確確
 ・昇格演出時、背景のかすみが水着ならば確確
 ・ラウンド中に無限役モノ作動で保留連
 ・ラウンド終了後のダイイチロゴがてんとう虫で保留連

5 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/22(日) 11:44:10.84 ID:eHaL5VZB
20 名前:名無しさん@ドル箱いっぱい[] 投稿日:2013/09/20(金) 02:58:44.70 ID:+EbOGKma
今日は待ちに待ったsweet霞ちゃんのお披露目会。
僕は期待にない胸を膨らませすぎて見事に寝過ごしてしまい霞ちゃんとの約束をすっぽかしてしまった。
僕は急いで霞ちゃんに謝りに全速力で待ち合わせ場所へと行くとそこから聞こえたのは霞ちゃんの声。
こっちから「たぁー!」あっちからも「たぁーー!!」3台連続で「たぁたぁたぁーーー!!!」
やばい 完璧にご立腹である。
しかも打っているのは霞ちゃんの「カ」の字も知らないような事事馬場達。
これは霞ちゃんが怒るのも無理はない。
霞ちゃん待っててね 今僕が行くから。
必死のハイエナ作業によりようやくsweet霞ちゃんとのデート!!
遅れた分必死に取り返しちゃうよ〜と打ち始めの1回転目にいきなり蒼SU5!!
傍にいてもいい?なんて・・ 霞ちゃん、なんだかんだいってもやっぱりそういうことなんだね!
そして僕にもきました 渾身の「たぁーーーーーーーー!!!!!!!!」
あぁ かぁいい〜よ 霞ちゃん お持ち帰りしたい〜〜〜〜
明日は当たり引かせてね。

6 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/24(火) 06:22:08.14 ID:lBzukVP4
《DOATECモード時2》
「対戦相手」
ライバル(★4)
あやね=ハヤテ
こころ=ブラッドウォン
ひとみ=アイン
レイファン=ジャンリー
ティナ=バース
霞=無し

基本は通常キャラ(★3・5)を3人or4人撃破した後に
ハヤテ(★2・5)→アルファー(★1・5)→ライバル(★4)
の順番で登場する。
早い段階でハヤテ、アルファーはピンチ
最後の1人になる前にライバルが登場したら確定?

一度撃破した敵はチャンスアップ
しかし1,2人撃破した時点での再登場は普通に負ける
通常キャラを全員撃破して
残りがピンチキャラとライバルキャラのみになった状態での再登場が熱い

7 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/24(火) 06:35:43.60 ID:hErfh3lC
甘4R確変セグ完全版
123
1234567
1234678
12347
12356
12357
12368
124568
1245
1248
1367
1467
1567
16
245678
2457
2468
2478
258
267
38
5
568
578

8 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/24(火) 08:33:15.48 ID:yspCeZyy
ジャンリーとブラッドウォンは安牌だわ
逆にバースとアインはなぜかヘリポートに居ることが多い
かすみ使うことが多いけど

9 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/24(火) 23:57:58.38 ID:S0o234TT
無限ラッシュ
金SU5
GEKIATU

序盤の時点で大当たりを確信できる組み合わせ

10 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/25(水) 04:26:15.67 ID:c8ZcWe/4
は?

11 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/25(水) 06:27:01.43 ID:qbZXW7xZ
>>9
赤∞保留一つに遠く及ばないよ♪

12 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/25(水) 18:20:44.05 ID:a88tFW/9
>>9
GEKIATSUな?

13 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/25(水) 21:42:16.95 ID:C3nk9DGU
無限ラッシュも金SU5もほとんど期待度関係ないでしょ
その段階だとまだてんとう虫1匹出ただけ

14 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/26(木) 23:06:00.35 ID:stATBbQt
>>7
乙です
前スレにあった通常セグの完全版は無いの?

あとラッシュボーナスとコンティニュー潜確との割合ってわかりますか?

15 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/26(木) 23:54:53.41 ID:GK73jKEb
甘4R通常セグ完全版
1234、12345
123456、1234568
123457、1234578
123458、12346
123468、123478
124578、1345
13456、134567
1345678、13457
134578、1346
13467、1347
136、13678
137、145
1456、14568
14578、1458
17、23456
234567、2345678
23457、234578
23458、2346
234678、2347
2348、2358
245、24568
24578、2458
345、3457
3458、3467
348、35
3578、358
367、45
456、45678
457、4578
458、67

16 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/27(金) 12:54:36.25 ID:6vIrhZ9h
はてーしなーいせかーいがー♪

17 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/27(金) 17:18:47.32 ID:a4lLrTkV
4R確変セグ24個
4R通常セグ60個
もう一ヶ月以上も新しいセグが出てこないので打ち止めかと思ったが
確12:通33の比率から考えると
あと通常セグは6個出てくるかも

ラッシュボーナスと隠れコンティニューの記録はとってるけど集計はしてないのでいずれ

18 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/27(金) 18:53:02.91 ID:tSUgCv7V
前スレ埋めろよ
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1390054784/

19 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 06:03:24.63 ID:x4B7rU8u
甘4R確変セグ・パーフェクト(24個)
123
1234567
1234678★
12347
12356
12357
12368
124568
1245
1248
1367
1467
1567
16★
245678
2457★
2468
2478
258
267
38
5
568★
578
 
ドアテックモード時
ラッシュボーナス10%、コンティニュー隠確2%
★は敗北後にコンティニュー隠確
それ以外はラッシュボーナス(ラウンド終了直後のハヤブサ継続を含む)

通常時
ドアテック突入2%、トライタワー隠確10%、
逆に★がハヤブサ登場でドアテック突入
それ以外がトライタワー隠確(αバトルモード)に。

20 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 06:04:00.30 ID:x4B7rU8u
甘4R通常セグ・パーフェクト(66個)
1234、12345
123456、1234568
123457、1234578
123458、12346
123468、123478
124578、12458
1345、13456
134567、1345678
13457、134578
13458、1346
13467、1347
13567、1358
136、13678
137、145
1456、14568
14578、1458
17、2345
23456、234567
2345678、23457
234578、23458
2346、234678
2347、2348
2358、245
24568、24578
2458、345
3457、3458
3467、348
35、3578
358、367
45、456
45678、457
4578、458
58、67

21 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 06:05:02.56 ID:x4B7rU8u
セグ集計してみたら
通常セグ66個コンプリートしてた。

セグと状況データを見て気付いたのが
コンティニュー隠確セグが通常時初当たりではドアテック突入で
ラッシュボーナスセグが通常時初当たりではトライタワー隠確になる事。

コンティニュー直前にハヤブサ登場のドアテック継続は
基本的にはαバトルモードで発生するが(ラッシュボーナスが無いため)
ドアテックモード時でもラッシュボーナスのセグなのに
バトル敗北コンティニュー直前ハヤブサ登場演出が発生することがある。
しかし出現率はセグデータの割合から計算すると
約6分の1とかなり低い。

22 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 06:28:17.25 ID:5pZZ8CG6
バグ発生した。
霞選択のドアテックで4人撃破して残るはハヤテとアルファ。
それからハヤテ撃破したのに画面左のハヤテに撃破マークが付かない?
履歴見たらハヤテ撃破になってるのに。
次にアルファ撃破したがムービーは流れずに次戦でハヤテに負けて終了。

このバグってよくあるの?

23 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 07:42:02.54 ID:2+3cp4SD
前スレ >>991 さん
ティナ後半のギター弾いてる最中、画面右上(右上…だったと思う)にてんとう虫が出るよー。
エフェクトで画面がちゃがちゃしてる時だし、よく見てないと気が付かないと思うw

24 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 07:44:58.40 ID:x4B7rU8u
これってコンテニューモード10回転以内での確変確定演出かな?

普通はボタン押して∞が出て大当たりだけど
∞ではなく+20や+30が出て
合計数字が30を突破して当たった時は今の所通常無し。

黒ボタン成功の∞ですら通常あるし、
∞と違う演出にしてるって事は+数字で30突破は確変確定か?

25 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 17:54:26.77 ID:Ke+FFSj/
この前始めてやって20連したんだけど確変中は何らかの予告があった時点でレバ確なの?

26 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 18:10:45.40 ID:QiYD32z3
>>25
>>4>>6を参考にしたらいいけ弱い予告は通常もあるよ、緑とかでバトルになるとちょっと心配
青とかは基本リーチにならないし、バトルは駄目そうな展開でもタッグになる展開もよくあるけど
背景や対戦相手次第では絶望展開。

27 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/29(日) 18:57:45.07 ID:j4ah6m+c
ハヤテ、アルファ、ヘリポート、
確変中はこの3つが絡まなければ
全ての展開で確変を期待できる

28 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/30(月) 00:20:56.66 ID:nUTfg8R4
>>24
あまり見ない演出だから記憶も曖昧だけど、∞は即バトル(何らかの当たりが確定)で
数字はただDOATEC復帰がメインでたまにバトルで通常もあった気がする

29 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/30(月) 04:10:41.46 ID:KfKLtRIE
かすみたん可愛いな〜

白のコスプレが凄く可愛いっ

30 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/30(月) 05:21:49.80 ID:aa4vGftp
かすみ通常、白、黒と3つもただの色違いなのがな…
あやねが一番こってると思う。
同じ衣装1つも無い。

31 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/07/01(火) 00:28:17.47 ID:U9lbslgr
>>22
パチンコにも稀にバグあるからなあ
確定演出で当たらなかったときはキレそうになったけど
そのバグがよくあるかはわからん

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)