5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大都】CR楓魂【忍魂】

1 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/07(金) 11:53:45.09 ID:RP68g8Jl
ライトリミットタイプ
大当たり確率(電チュー開放抽選):1/79.9
高確率(リミット消化・開始抽選):1/3.4
大当たり確率=電チュー開放抽選
高確率=リミット消化・開始抽選
実質初当たり確率:1/159.8
賞球数:3&4&10&7(電チュー)
ラウンド数:2R/7C
確変率:100%
リミット回数:6回
時短回転数:0回転or39回転

【電チュー入賞ラウンド振り分け(リミット非到達時)】
突然確変(電サポ次回):93%
突然通常(電サポ39回転):7%

【電チュー入賞ラウンド振り分け(リミット到達時)】
突然通常(電サポなし):50%
突然通常(電サポ39回転):50%

3月31日〜導入

2 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/07(金) 13:35:24.48 ID:rNvM6SS/
またゴミか

3 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/07(金) 23:11:26.91 ID:bmnSeEgZ
タイプとしては完全に忍譲りのライトミドルスペックなのね
電チュー解放確率は忍ミドルより下げて当選率の方は約50%に格上げ、と(1/3.4の2回)
好きな人は好きで良いだろうけど結局右次第だよなー
右スルーガチ締めとか見たくなーい

4 :(  ´;ω;) イケメソメソ君 ◆14Maps7RiE :2014/02/08(土) 05:28:27.96 ID:HKC9LD1R
わかりにくのは絶対はやんねーって。

5 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/08(土) 05:49:44.22 ID:MeyMQc3D
忍魂のパチは周りの評価は微妙だけど個人的には面白かった
ただ、どのホールでも右が完全にやられてて上皿壊滅の嵐だった
今回もこうなるんだろうな

6 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/08(土) 09:12:43.12 ID:Klvz8e4f
これ1/3.4の2回抽選ってことは電チュー保留が2個ってことだよね
じゃあリミット到達時は50%に漏れても1/3.4の抽選1度受けられるわけで
実質65%弱は継続あるってことだよな

7 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/10(月) 22:54:37.49 ID:80m22YjZ
PV
www.daitogiken.com/contents/product/pachinko/crkaede/pv/pv.html

8 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/10(月) 23:04:20.43 ID:g/H846sM
スロ打たないから大都ってよく知らんが
演出センス良いよな。前から思ってたけど。
享楽や三共より若々しい。センスが。
これも面白そう

9 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/10(月) 23:10:17.40 ID:OzZBVFXh
まあスロメーカーの中でも尖った存在だよ
ほぼオリジナルだけで大ヒットたくさん作ってトップの輪に入ってるし
アニメ版権ばっか買ってゴミ台量産してるメーカー多いからそこは評価できる

ただパチンコはまだまだ大味だね
パチ秘宝伝とか俺は結構好きだったけど

10 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/10(月) 23:26:05.91 ID:c77MZvDi
大都はレギオスってアニメとタイアップって何を血迷ったんだろな。

11 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/10(月) 23:40:07.72 ID:jyFskQe4
どうせまたホールの馬鹿店長が→ガチガチにして速攻で客飛ばすんだろ

12 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/11(火) 07:10:10.68 ID:NppESkWt
天極は電サポ有り通常時の通常当たりの一部で突入かな?
その後の1/3.4に当選するまでBIGが続く感じっぽい
そうだった場合まずあり得ない(1/100万以下)けどBIG40連したら右打ち終了だな
無論獲得出玉はえらいことになってるだろうけどw

13 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/11(火) 08:59:52.27 ID:rJKNfZV6
この手のスペックで右締める糞店は本当潰れてくれ
一番楽しい所を苛々しながら消化したくない

14 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/11(火) 23:53:47.93 ID:hguJgvli
ああ女神様とかベノムとかはスペックきついしマイナー版権変則機だったけどしっかりその分回してくれるホールはあった
今はもぅ無理だな 探す気すら起きない
楓魂なんて新台期にスロッターがちょろっと打って3週目待たず通路

15 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/12(水) 00:04:57.42 ID:YxfHNZQ3
BIG一回の出玉どんくらいなん?
天極のBIG連発ってのが出玉次第ではスペシャルになりそう

16 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/12(水) 00:39:34.39 ID:Oo1Vg7vp
PV見てる限り普通に面白そう
というよりスロで出して欲しかった
スロの忍魂2よりCGが良いし

17 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/12(水) 11:37:34.08 ID:ofKsxHOV
可愛いから
ライトで普通のスペックで出してほしい

18 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/12(水) 13:13:04.62 ID:d4pxHw4E
>>15
PVだと表示2000発程度だから実質1500発くらい?
後は右次第だと思う。スルー保留が頻繁に途切れたり電チュー付近の釘が酷いともっと減るだろうね
それでもある程度まとまった出玉はあるだろうし天極は滅多にいかないプレミアだと思って良いんじゃないかな
まあ夢はあるよね

19 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/13(木) 23:00:25.54 ID:0e5Wc1pZ
PVの2000発は極ノ刻での出玉も含まれてるんじゃないのか?
一回1500発もあったらヤベーよ

20 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/14(金) 05:47:07.16 ID:fK4G/ar8
>>19
PVでの出玉表示はBIG始まってからカウントされてBIG終了でカウント切れてるよ
何よりトータル出玉も2000発分増えてるし

まああくまでもPVだからあれがデフォルトの性能かどうかは分からんけどね

21 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/14(金) 19:06:33.12 ID:/E0oHRlR
前作よりは確実に一撃性能は落ちるだろうから、
推して知るべし

22 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/14(金) 19:23:21.78 ID:95Qrzc2R
まあ当たり1/150なんだから5000発も出れば大ラッキーだろ

23 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/16(日) 18:28:04.73 ID:V9sOo5YE
忍好きだから期待してるけど
この想いがどこまでホールに届くかな…

24 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/18(火) 20:49:07.24 ID:cuINtH0H
颯月が出てくるなら打つ

25 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/19(水) 02:58:38.81 ID:mbFGsL7e
楓だけで十分です

26 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/19(水) 10:59:01.78 ID:gcnMpeZb
>>25
正直それあるわ
楓を引き立たせるには別の女キャラってむしろ要らんだろ

27 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/19(水) 18:19:12.79 ID:pU5nimEm
動画みたら思いっきりSJPのパクりみたいな演出あってワロタwww
これは打ちたいな

28 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/20(木) 17:58:44.27 ID:sFz8KIIT
システムが良くわからん。詳しく解説出来る人か解説してるサイト知らん?

1/80でスルー当選から電チュー開放

1/2に当たれば2R当たり6回
(メインは電チューから増やす)

1〜5回で7%当選ならリミットリセット
6回目は50%でリミットリセットor終了
時短39回は1/3.4での抽選かな?それって確率の10倍ハマりするとパンクするって事?

なんか数年前の平和の花札みたいな感じ?

29 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/20(木) 19:12:53.46 ID:C0+DJW68
>>28
1/2に当たれば→1/3.4の2保留で当たれば(実質約1/2)
1〜5回で7%当選なら→1〜6回で7%当選なら
6回目は50%でリミットor終了→6回目は確変なら50%で時短、それに漏れたら保留で1/3.4抽選、漏れたら終了
時短は40回(39+保留1)以内に当たらなければ終了だけどその可能性は1/100万以下だから特に心配する必要なし
というか起こったら起こったで平均ラウンド超えるので出玉的にはお得

30 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/21(金) 00:21:19.23 ID:CWHNqNG4
>>27
俺はスロのVIVAドン思い出したわw
もろパクリw

31 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/21(金) 00:33:05.67 ID:Rj2qPHeL
>>29
おお、ありがとう

>6回目は確変なら50%で時短、それに漏れたら保留で1/3.4抽選、漏れたら終了
って事は実質連チャン率って70%近くあるのかな?

32 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/24(月) 06:28:52.70 ID:MP39KPqR
>>16
マジで誰得のクソ坊主なんか入れないで楓推しの台で出して欲しかったわ

33 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/24(月) 17:01:31.89 ID:oXzoTS0g
唯一気になるのが楓の髪色
ちょっとピンクすぎて変

34 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/24(月) 17:11:48.28 ID:34r8Q/Lp
これ結局右スルーがヘソと同じ扱いなんだよね?
だから通常時の右打ちが攻略として超有効だけどそこをクソうるさい警告音で防止する、と
根本的な対策にはなってないし、店長ビビって釘ガチ締めになるのも無理はないよなあ

35 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/24(月) 17:34:39.22 ID:22/2+lTM
まあこの台導入してアホみたいな釘調整にしてる店はボッタ確定だから店判別にはちょうどいい。
換金率高い店で導入してたら釘を見るまでもないと思うよ。

36 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/25(火) 00:24:01.47 ID:JQUTGcNf
>>34
ボーダーを辛目に設定、その分左のこぼしが少なく回りやすいゲージ構成
これで通常の右打ちはほぼ無意味にしてる
考えが浅すぎんよ

37 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/25(火) 00:43:29.70 ID:av80UH5J
>>36
それは楓魂で対策を取ったって意味?
忍は通常時の右打ち攻略は有名だし 効果があるからこそあんだけ爆音の警告音が鳴るわけで

38 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/25(火) 01:09:08.81 ID:q5mcGbl7
>忍は通常時の右打ち攻略は有名だし
え?あんな爆音すんのにやってる奴いんの?
つーか、そういう事する奴は死ねばいいのに
ヒネラーとか右打ち攻略とか自己中ヤローは死ね

39 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/25(火) 02:53:24.77 ID:av80UH5J
連続で通さなければ爆音にはならないみたいだからね
通常時にチョロチョロと微妙にやる奴が居て、それを嫌がった店側が右をガン締めという流れ
だから>>36のレスが事実なら他の機種みたいにやんわりの警告でいいはずなのよ

40 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/25(火) 05:29:35.43 ID:22xCMbRe
右よりも左が回るように調整すれば良いだけなんだけどね。
(千円で左20回、右18回とか?)

ボーダーが辛い台なのに左15回とかに調整するから攻略法になるw
だから爆音は本来は必要無い。とにかく抜きたいボッタ店用だろうね。

41 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/27(木) 01:15:49.19 ID:XibYNgzz
これ3/31導入開始だよな
ソッコーで増税開始で試練が待ってるな

42 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/27(木) 23:38:36.76 ID:HORyUr8i
これBIGとか天極とかってどういう仕組み?
基本2R×6回なんじゃないの?

43 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/28(金) 00:05:38.42 ID:n2YS1ERh
楓は戸松続投?

44 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/28(金) 00:20:30.81 ID:IniAJ6Ac
>>42
>基本2R×6回なんじゃないの?
BIGは基本じゃねーって事だ

45 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/02/28(金) 00:52:19.98 ID:/pKZQxXs
>>43
PV見なされ

46 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/01(土) 19:51:00.09 ID:bmFL77wa
いつかは〜
店一番の出玉を〜
きゃーん、出せるのかしら〜

47 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/02(日) 20:36:51.73 ID:y8f2TMEA
仙台エリいるじゃねえかwww

48 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/10(月) 18:07:27.34 ID:RynT+DIN
あと三週間

49 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/10(月) 18:15:36.99 ID:qn3AWnHb
ガチプロとやらがこういう事するから右が死ぬわけだ
http://s.ameblo.jp/deratoyomaru/entry-11786843474.html

50 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/10(月) 18:49:21.89 ID:RtQj4o/g
AT機パチスロの変則押しは警告音+ペナルティで抽選自体が受けられないけど
このタイプのパチンコは警告音鳴るだけで抽選や出玉自体は普通だからな
システム上で物理的に潰してない限り客全員が普通に打つことを期待するほうが無理だろ

51 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/10(月) 21:26:56.20 ID:8DWlTSh6
>>49
俺も甘○オで散々稼がせてもらった口だから人の事は言えんけど周りの事は考えないとね
俺は店員に言って音量下げてもらってた

52 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/11(火) 03:49:30.40 ID:Z82F4oRR
忍入れてた店舗俺含む毎日同じ客が打ってるのわかってたのかある日から突然がん締め
全員とんでだれも打たなくなった

53 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/21(金) 03:42:51.88 ID:k8igkwtL
スルーだけで回る仕様にしたメーカーが悪いね

54 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/22(土) 03:45:07.49 ID:Gh3xMO84
>>53
文句言う前に仕様を理解しよう

55 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/22(土) 04:57:23.67 ID:NpdDtBxw
スルー回りやばかったのはベノムだな
速攻で消えたな

56 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/22(土) 05:09:44.63 ID:rw+KDn2h
このタイプは通常時の右打ちに完全な対策が出来る規定になるまで
出すべきでは無かったと思うんだよな 身も蓋もない話だけどさ

57 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/22(土) 23:43:11.83 ID:t/Sun6qw
嗚呼

58 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/29(土) 07:14:40.37 ID:cX7yn77I


59 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 06:21:06.35 ID:25G9My+Q
導入今日だろこれ

60 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 12:20:40.72 ID:sNypMBNn
誰かレポートしろ

61 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 15:54:54.63 ID:2GxMgX0p
レギオスもそうだけど抱き合わせしてないから導入店少なすぎ

62 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 17:27:23.21 ID:0w2AF7sl
まず、導入してる店を探すことから始める台です

63 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 17:30:36.19 ID:iWoglePx
導入店はすべてボッタだな

64 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 23:03:06.59 ID:9WUwsJ9e
打ってきた。ボッタ釘だったけど。
とりあえず月下の刻が終わらんw
実際にどのくらい上乗せされたかは分からないけど、最低でも2400秒以上は上乗せされた
前作よりも月下の上乗せ性能が上がってるの?それともたまたま俺が引き強だっただけ?

65 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 23:19:34.95 ID:9WUwsJ9e
あ、ちなみにBIGどころか極みの刻すら一回も入らなかった
PV見るとこっちメインだったのね。事故った時の出玉すごそうだな

66 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/03/31(月) 23:23:22.65 ID:FgYS3A2D
・・・

67 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 00:14:55.24 ID:LMyn8SyA
打ってきた
とりあえずわかったのは相変わらず特図に保留はない。
1回の普図抽選で2回電チューが開くのでそれぞれで抽選が受けられるようになってる。
そのせいで、見分け方はあえて書かないけど、1/3.4に当選したかどうかはセグを見ればすぐわかる
(1回めの抽選で当選したか2回めの抽選で当選したかもわかる)

月華の刻の仕様はまだわからなかった。
発生条件は忍魂と同じかもしれないけど、忍魂での通常確率継続中の演出がなかった気がする。

極の刻は保留ないのに先読みで激アツとか保留で先読みしてるね。
これは予想だけど、通常当たりの内、何%かの当たりを引くと
その先の1/3.4の外れの特定回転数の変動がロングになるようになってるんじゃないかな。
他の機種での確変転落後の時短で時短継続or終了演出のために特定回転数で変動時間が固定されているのの
応用みたいな感じと予想。

何にせよ、忍魂よりは確実にシステムが複雑になってるね。
変態スペック好きのオラはワクワクしてきたぞ。

68 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 00:20:04.66 ID:LMyn8SyA
あと、通常時普図当たり時の電チュー1回の開放時間はかなり短いので注意
俺は初当たりの時、1回めの特図抽選を受け損ねた
(2回めの抽選で当選したからよかったが・・・)

まぁ、忍魂好きな奴は楽しめる変態スペックでおkかと

69 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 03:21:32.85 ID:fsM691Hk
システムなんて理解する必要なんてねーんだよ
オタマン捕まえたら右打ちすればいいだけ

70 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 09:31:07.83 ID:Y3BprmhB
月華ノ刻極2回入ったけど右の釘すこしけずられててスルーは触ってなかったかな
6k/10k個でて一撃おいしかったです

正直時間だから右のスルー・道が削られると出玉・ストレスに直結する

71 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 16:05:02.06 ID:S08xdzjf
BIG2回引いたりでなんやかんや万発でたけど30秒くらい一切スルーに玉が通らなかったのが何度かあったわ
新台でこれじゃ…

72 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 20:43:42.86 ID:bX8hiCYU
もうさわらん
当たり一度目、500はまり即終了180発
これは引きヨワパターンだと思いもう一度
→140回転当 極み入ってラスト2回引き戻す→表示980発出玉600ぐらい?
久しぶりにパチうったけどだめだなストレスたまるわw

73 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 21:16:01.25 ID:yxJLRUU8
キャラかわいいから神台

74 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 21:56:47.56 ID:Wy4voNEi
月華みたいな時間管理型の当たりがあるのか?
どうせ引けずに単発終了するんだろうな…

75 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/01(火) 22:53:12.27 ID:fnh8l/BO
演出は前作のほうが作り込んであって良いな。あと店によるかもだが、音がメッチャ小さい。

あと前作と比べて出玉速度が遅い。店長びびって釘死んでるわー。

76 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/02(水) 00:13:45.52 ID:Zhff3DHm
test

77 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/02(水) 00:30:29.77 ID:Zhff3DHm
初打ち

忍魂との比較して、ヘソスルーを通過してポケットに入らないってことが
なくなったのは好印象。返しも4個になった。

演出は忍魂の素晴らしかった点「赤がキチンとチャンス」ってのはなくなった。
赤保留を除いて赤でも外れる。保ゼロの煽りも増えた。
緑保留も保留3個目or保留4個目から来れば熱いがそうでなければ外す。

リングの役物が完成して初めてリーチ発展でこの時点では
捕獲チャレンジ確定ではないってのが最初は分かりにくかった。
忍魂と違って黒船図柄・黒船役物みたいのがあるわけではないし。

捕獲チャレンジはほとんどが緑まで行く。
緑はボタン回転以外はほぼ外れ。赤でも外れる。

電チューの開放時間が短い!!一応7Cらしいが。

完全に特化ゾーン待ちの台。そこはスロットに近い。
1/80を引いて2回転で1/3.4を引いて、それで初めてチャンスのチャンス。

極に入ってBIG・ラッシュ引くか、月華入れるかしないと勝ち目はない。
激走入れてもスンと抜けると200玉も残らない。30秒くらいで抜ける。

隣の人が特化入れまくって一撃1万8000発出したので、爆発力はあるのかもしれない。

78 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/02(水) 15:03:36.01 ID:8U01hKV9
これ出玉全く出ないけど、特化ゾーンの期待値マックス以上にあったりするの
マックスで当たり引くよりキツい気がする

79 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/02(水) 17:04:00.01 ID:8U01hKV9
これライトのふりして前作より荒いかもね
月華引いたら長すぎてびっくりした

80 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/02(水) 19:23:50.14 ID:I9+0S6I7
これ、何回か単発で当たってるのってリミットの関係で打つの損だよね?潜伏無いし

81 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/02(水) 23:06:20.06 ID:pNgktouf
初打ちしてみた。

507で止められた台で
304捕獲失敗
182捕獲失敗
62捕獲失敗
186捕獲成功即終了
32成功3回ぐらい復活?したけど1000発程度

流石に次打つ気にはならんわ

82 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 00:12:46.02 ID:mvNfPTuI
>>78
>>81
完全に特化ゾーンに入れてナンボの台。
特化ゾーンに入れられないと負けがほぼ確定する。

捕獲チャレンジを何度引いても激走に入れなきゃ話にならないし、
激走に入れても特化入れないと勝負の土台に乗れない。

特化ゾーンに入らないと「なんだよ、この無理ゲーは」となる。
前作の忍魂よりも荒いし、どれだけ激走→200発獲得の流れを経験しても
折れない心が必要な台。

特化ゾーン入ったときのイケイケ感はかなりある。
が、そこまでのハードルはミドル〜MAX並。
出るまでのルートが明確な分だけ、おしおきピラミッ伝の方がまだ優しい。

>>80
花札とは仕組みが若干違うので、打たない方が得ってことはない。

83 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 00:53:12.82 ID:1KWcczEe
今日初打ちしたけど忍魂よりキツいね
右はやはり閉められてるというより
デフォルトでもこぼれやすい感じ

84 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 10:24:31.32 ID:qx46kKIg
>>83
タイガーマスクの甘デジのようにアタッカー(電チュー)までのこぼしポイント無くしてくれたらいいのにな
一玉こぼれるだけで他台のアタッカーフルオープンしてパンクするようなもんだからせめてこぼしにくいような配列に
右のこぼれるポイントの上に三本並んでいる釘が本当邪魔くさい

85 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 13:51:18.31 ID:HyYEFv6G
花札と違うのか…
通常約1/80で捕獲チャレンジ
捕獲チャレンジは約1/2で激走ノ刻へ。
ここまではわかるんだが、

その先の極ノ刻と月華ノ刻極ってのは何を契機に突入するのかイマイチわからん。
教えてエロい人

86 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 14:02:28.82 ID:k2r2F4cB
>>85
>リミット回数:6回
までに
>突然通常(電サポ39回転):50%
を引いてまた当てればいい

87 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 16:53:50.32 ID:fzAatS0Y
7%の突然通常を引いたら変動時間が長いものを引きやすいとかじゃないかね
リミット6回の引き戻し50%だからそこそこ引けるのか
花札みたいにまったりした機種ではないけどツボにはまると凄く面白いよ

88 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 18:00:11.63 ID:UTl5/hUm
これ他のベノムタイプと違って電チューアタッカー開放のあとのアタッカーに玉が入らなさ過ぎる
構造上の欠陥でこぼしポイントからアタッカー向かうわけでもないし
黄門タイプでほとんどはじかないから電チュー閉じたあとすぐアタッカー一瞬開放しても玉がそこに無い
他と同じようにアタッカーは羽根にすべきだったろ
クソ

89 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 19:35:53.51 ID:0GX7FNL4
極の刻入ってBIGやら神速もかなり長い時間入ってたけど右がクソ過ぎて4000発もいかなかった。
これ、右スルー上の釘邪魔すぎ。月華とかも30秒以上スルー通らないとかとにかくイライラ。

90 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 20:38:39.05 ID:2h4jGhKO
店が右を締めまくってるけどこれ無調整でもキツイんじゃないか?
通常右打ちしたらあんな爆音なるんだから右打ちし続けるヤツなんていないって。だから右の釘をもうちょいマシにしてくれよ店長さん
つか警告音デカイんだから店員気づけよ、そしてそんなコトやってるヤツは出禁にしろ

91 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/03(木) 21:12:55.97 ID:mvNfPTuI
>>85
極ノ刻:内部的に時短状態。

突入契機はリミット到達前に7%の通常を引く
orリミット到達後に50%の電サポ39回通常を引く。

後者の場合、液晶と内部状態が必ずしも一致しないので
即当たりを引いてしまったときなどは極に行かないこともあるっぽい。

月華ノ刻は内部的に超ロングリーチなんだけど、契機は不明。

92 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/04(金) 00:45:06.01 ID:RchI0p9v
良く行く店が右締めすぎて、電チュー2回開放の1回目が玉拾わなくて唖然としたわ。
2回目はなんとか拾ったがスルー。500ハマリしてた理由が分かったわ。

93 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/04(金) 11:23:56.02 ID:n86ROgjx
音量MAXにしても全然聞こえない

よって糞台

94 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/04(金) 12:41:14.64 ID:mKEr4ku+
>>93
通常時右打ちすると凄いデカイ音で
左打ちに戻せって鳴るぜ

95 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/04(金) 19:40:38.73 ID:EH0q/0xU
お客さん少なくなったのもあるけどすんなり座れるな
ただサボハニ柄で月光行かないのは酷いな
隣の爺さん台パンしまくってたよ

96 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/04(金) 22:42:04.88 ID:UJ1colhK
サボハニ柄ってスロでも激熱なだけじゃなかったっけ?

97 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/04(金) 23:12:35.67 ID:FJ5014p7
>>94
警告と通常時の音の差もダメな点。
店員にボリュームMAXにしてもらってもまだ小さい。

>>95
月光?
激走のことなら左打ち時の演出は激走に入るかどうかとは一切関係ない。
月華のことなら月華に入らずとも何らかの特化は引いているんじゃないの。

98 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/05(土) 01:31:39.25 ID:55Wki9wG
不正対策のためにエラー音が馬鹿でかいのは仕様。
左打ちに戻してねや玉が詰まっていますもエラー扱いにしてるのはアホ

99 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/05(土) 08:35:50.04 ID:qqx4WfVL
激走ノ刻2ラウンド一回で終わったんだけど、どういうこと?

100 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/05(土) 10:07:28.24 ID:WQ7C8hP6
>>96
スロにサボハニなんてねーよ

101 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/05(土) 22:23:59.75 ID:DpNKx3Bg
初めて触ったが、4桁ハマリくらったぜ(´・ω・`)

102 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/05(土) 23:32:56.07 ID:Ztr9OJAl
85だが

突入の契機は理解できた。
で今日、
月華ノ刻極と極ノ刻に入ってる台を後ろで観察してみたんだが、
月華と極を行ったりきたりしていた(間に激走が入ることもあった)が、
画面上の状態とデータカウンターが一致しなくて
ますますわけわからん状態に…
7%引く→月華に入る
もしくは
リミット1/2→極に入る
これで確変リミットがリセットされるので連チャンする。
(この辺は花札と一緒だよね?)この辺りの認識は正しいのだろうか…

ビッグの仕組みがヨクワカラン…

103 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/05(土) 23:53:17.33 ID:Ztr9OJAl
あと、ホント音量小さいのな…
マックスにしても周りの爆音にかき消されてほぼ何も聞こえん
せいぜい甘〜い、すっぱーいぐらいしか

なのにあの右の爆音…

104 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/06(日) 07:23:17.33 ID:jqFiHAe8
おまいら息してるのか(´・ω・`)?レス数が何か物語ってるな。

105 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/06(日) 09:38:20.35 ID:KFnFAn1I
すでに通路になってるぞ
たまに座る人いても1000円打って首かしげて離れてく

106 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/06(日) 09:50:15.82 ID:3BQO6oi3
通路って1台2台だろ
そこのホールどんだけ通路短いんだよ

107 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/06(日) 13:18:58.80 ID:uwhODeCW
いや楓ファンの店長が島で入れたかもシレン

108 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/06(日) 13:27:08.69 ID:qAjZAi2A
忍魂はマジで面白い機種だったのにな。。。

今どき赤がキチンとチャンスだし、
月光入ってからのドキドキ感も良かった。
月光は楓選択が面白かった。

ファイナルチャンスでは一拍置いてから打ってたよ。

109 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/06(日) 16:02:12.38 ID:4DddvjBv
コレは結局 確変はリミット6回があるから確変(激走ノ刻)連発で引くよりも、
合間に7%の時短(極ノ刻)轢いてリミットをリセットするのがキモでいいんすかね。

110 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/07(月) 00:25:50.74 ID:5adS+YHM
これはリミット到達前の7%の内のさらに数%が月華ってな感じだっけ

111 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/07(月) 12:19:42.55 ID:cwtMoYB+
雑誌にフローがあった。


@、激走→リミット6回までに7%引く(引けなきゃファイナルチャンス50%で激走ループ)

A、7%引いたら極or月華
内部的に時短39で1/3.4の当たりを外すことで継続(約71%)

B、Aで確変当選したら@に戻る。

ただ、big、超bigの条件とかは記述が無かった。
前者は16R1000発、後者は32R2000発らしいが。

112 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/07(月) 13:53:26.29 ID:pqpHtdNt
4パチ500円で20以上回るけど無駄な煽りばかりで嫌になってくる

113 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/07(月) 18:09:20.36 ID:LtdJn137
神速抜けなければ面白いなコレ
当分じっくり鬱

114 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/07(月) 18:14:56.75 ID:pqpHtdNt
250→850まで回して辞め
2万7千円で済んだのがまだ幸いか

115 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/07(月) 22:17:46.62 ID:7xefjbWt
>>111
既にこのスレにも書いてあるぞ。良く読んでみ?

116 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 08:48:00.71 ID:cw/+R85Y
昨日ようやく初打ちできたけど荒いなコレ 
リミット6回ってとこからして予想は付いたけど駆け抜けた時が泣ける

ファイナルチャンスが50%+1/3.4が1回だけど普通に成功と復活で成功でどっち引いたかとか関係ないかな

投資9k3回目の捕獲チャレンジ成功からの駆け抜け
追加4kで4回目の成功からの極3?回BIG1回月華極1回 ファイナルチャンス何回か で純増5300発ほど

極ノ刻で激熱見えてる扉閉まって終わったのだけ悔い 開いてたら天極とかだったかなぁ・・・

117 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 11:09:33.84 ID:EeOCpjQE
>116
天国はビッグ中に引くらしい
終了後は70%連チャンだとか
Wikipedia情報だが

118 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 11:26:14.84 ID:Iz0Yq9FM
>>116
激熱はBIGorRUSH期待度の高い玉。
ちなみに「楓魂」の玉の方が熱い。

天極の確率等詳細は不明だが、内部的に特図ハズレの
変動時間が全部長いテーブルがある。激熱と関係あるかは不明。

119 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 14:16:47.97 ID:BXVgTssH
千円分右うちしたけど10発しかスルー通らなかったわ
無理だよねこれ

120 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 16:45:02.56 ID:vlY6Z2gr
大都よ、、、今更どんのエクストリームをぱくるなよ

121 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 19:04:29.40 ID:7k0fkJ/P
一撃16000発出たのですが、平均何発でるものですか?

122 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 20:52:19.93 ID:BXVgTssH
>>121
初当たり確率とボーダーから逆算できるでしょ

123 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 22:01:33.16 ID:tpbfxY3e
平均2k発らしい。>121

124 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 22:13:57.17 ID:P0va0wvR
もう右スルースタートが通らない通らない。
通ったら通常時回るから当たり前だけど。
右打ちしてもスルー切れるから全然増えないわ。

125 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/08(火) 22:16:52.15 ID:P0va0wvR
音ちっさいよな。あと通常時が前作以上につまらん。

126 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 00:40:58.70 ID:qpcmX//p
この台の欠点。

・音が小さい。店が調整できる最大でも小さい。

・左右ともに忍魂よりも基ゲージがキツイ。

・通常時の演出が前作より退屈。無駄に煽る。

・特化ゾーン待ちで何度ファイナルチャンスに成功しても
 即リミット到達だとどうしようもない。

・でもつい打っちゃう。

あ、今日初めて月華入ったけど月華のみでは3000玉くらいしか獲得できなかったよ。
過去の書き込み見ると月華だけで万発くらい行けるのかな、と思ったけどそんなことはなかった。

「残り???」から300上乗せしたけどそんなもん。
月華自体にループ性があるのかもしれんけどね。

127 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 11:22:20.43 ID:PFwZFcjO
自分で音量MAXにしても小さいの?

128 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 12:24:21.24 ID:ZUur86oZ
マックスでも小さいよほぼ聞こえないと思っていいレベル
右打ちの警告の「左に戻してね」は糞でかいのにwwww

129 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 17:11:16.18 ID:PFwZFcjO
>>128
なるほどそいつはいかんな

130 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 17:58:41.40 ID:P8oedzSh
一時期どのメーカーも音が小さい時があった
戦国乙女3が平和のくせに静かでびっくりした
その期間に制作したんだろうな

131 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 21:04:44.04 ID:R1IPdz3B
今日打ってきたけど音量そんなに小さくなかった
むしろ大きいくらいで少し落として打ったわ

お店で設定できんのかな

132 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 21:15:49.90 ID:P2op5tcn
BIG中に天極いって手前側の保留全部BIGになって即落ち
すごい期待したぶんがっかり感がすごかった

133 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 21:53:42.11 ID:wwmN+e1V
屏風3枚揃ってもガセあんのかよ

134 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 22:24:43.48 ID:d1FQC2Ma
右打ち中のファイナル終了後に「しばらくお待ちください。もうすぐ再開します」みたいなのを隣が出してたが
かなり待った後に左打ちで再開してたがこれは落ちた後に、極or月華でも引いてたのか?
それとも天極?

135 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/09(水) 23:29:51.39 ID:8MVBHtEG
意味わからんが二台あるのは凄いと思った

136 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 00:22:13.28 ID:RPsV6NGs
>>133
「兆」は結構ガセる。基本ガセる。

>>134
忍魂でもあった。古くはバーストエンジェル(初代)でも
あったし、この手の電チューで増やす機種にはつきものらしい。
アタッカー開放中の電チュー入賞の消化をしているかなんとか。

137 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 00:29:32.54 ID:v9nCbN3W
ほぼ1/1で当たるスルー抽選の外れ演出でしょ
花札でもあった。

138 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 02:45:48.61 ID:BjRhHnD0
過疎過ぎワロタ

139 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 15:54:35.09 ID:oQxcdC0r
導入少ないからな
まだ打ってない人多そう

140 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 15:57:07.35 ID:UY1qPmqq
1パチに1台ばっか

141 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 19:41:46.22 ID:+7GUuhQd
ワケわからずに43K突っ込んだ所で白捕獲

右打ちでチョロッと玉が出た瞬間に黒爺に左打ちに戻された…

腹立って上皿そのまま即止めしたったが出玉ってあんなもんなの?
2台ある隣は1100ハマりで土方がマッハパンチしてるしさ

142 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 22:16:23.42 ID:RPsV6NGs
>>141
基本そんなもん。
右打ちは入口の入り口でしかない。
その後で特化ゾーンに入れて事故を起こすと
MAX機みたいに出る(らしい。未体験。)

143 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/10(木) 23:35:24.86 ID:oQxcdC0r
確変93%って嘘だろこれ

144 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 01:16:40.02 ID:yKENhsqk
これ桃源系?
BIG中止めてみたらラウンド進んでたわ、損してるよねこれ
激走中の保留なし時はトイレいっておk?
あーでもリンクしてない場合があるのかな・・・

145 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 01:28:35.98 ID:yKENhsqk
ああ、理解した
ヘソっぽく見せてる所(実際はスルー)に通して
右アタッカーぽく見せてる所(実際は電チュー)に玉入れて
下にある隠してるアタッカーがパカパカしてんのね

んで電チューがパカパカしてる時間が長い(リーチ中)=BIGて事か

146 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 07:15:30.22 ID:hH5Vt+VL
7%引いて極の刻入れて1/3.4引かずに粘ってればそのうちBIG来て天極ワンチャンって感じなのかな
BIG連かませばものすごい出るんだろうな

147 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 09:29:47.50 ID:XQa8r4VT
>>143
本当だよ。仕組み理解すると納得すると思う。

リミット6回なので基本6回1セット。
その後は50%で電サポ。50%で終了。
6回で終わると出玉が240個。

むしろいかに7%を引けるかって台。

148 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 09:36:35.31 ID:P1IxGtI3
6回1セットが6セットまで
じゃないのか
ふむう

149 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 16:00:13.66 ID:GfWmxh1o
演出糞過ぎてやめた
リーチ前の無駄な演出が糞
緑保留でオタマをジャンプする奴で見事に着地したのにさらに発展してリーチで外れて唖然

ボーダー1K40あたりって見たんだけどまじかね?
履歴が22回で連日負けまくりだったわ

150 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 19:14:48.03 ID:zQrH1iqC
>>149
連日パチンコ生活者

151 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/11(金) 21:59:08.57 ID:XQa8r4VT
>>149
初当たり平均出玉が2100個とのことなので、等価ボーダーは19くらい。
ただし、右の調整によるところが普通の機種に比べて尋常じゃないくらい
大きいので何ともいえない。

152 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/12(土) 10:44:40.89 ID:vhn4m+mj
ヘソの戻しが4という時点でにわかに信じられない
今までこういう類は実はボーダー24回でしたwが多い

153 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/12(土) 14:58:47.03 ID:b8mZQ3fa
俺が行ったボッタ店は25回まわった
もちろん負けたボーダー高そうな気がする

154 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/12(土) 17:12:29.43 ID:SZQwaq3w
にわかボーダーww

155 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/12(土) 19:11:45.30 ID:+Z9lqxpt
初打ち
突入3/11
3回とも全て210両の100発ほどで終了
花札や前作好きだった自分でもこの展開は切れそうだった
普通の人はこんなのくらったら二度と打たないだろうな
最低保障もうちょっとなんとかしないと無理だわ

156 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/13(日) 01:02:41.10 ID:RI6RA6tQ
そりゃ辛い忍魂と比べても楓魂の方が遥かに厳しい
あとラウンド消化短くて勝手に消化が極悪
右スルー締めの効果が倍以上になって今のホール現状では打てん
ここまでホールに媚び売るならパチンコ撤退したした方がマシ

157 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/13(日) 01:44:11.17 ID:BeEkG+LS
試しに打ってみたら、あっさり当たって色々あって一撃13000発ほど出たが
スロの忍魂打ったこと無いから、正直訳が分からんかったw
(台の仕組み自体はなんとなく分かる)
これ、ナントカの刻とかBIGとか色々あるけど
結局は特図の長変動を後出しで時間表示してるだけにしか思えんかった
通常落ちしてるとか、ハズレ長変動先読みとかで演出変わってるのかもしれんけど
とりあえず、特図と思われるセグが止まったり、アタッカーが開くのが見えると、とても残念な気持ちになる機械だったw

>>156
ラウンド間(といって良いのか分からんが)4〜5発無駄玉が出るから
ボッタ店はここは削りたい(止めさせたくない)とこだろうねえ
欲を言えば7〜8発に1発はスルー抜けて欲しいんだが、到底望めそうも無い感じなのでもう打てんかもしれん
12発に1発くらい抜ければ、打ちっぱなしでスルー切れることは無いのかなあ
見た目が怪しかったら、腰据えて打つ前に、特大警告音を無視して1000円分くらいは右打ちした方がいいかもしれん

158 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/13(日) 06:33:03.51 ID:e6YoEhVJ
海猿のレスキューアタッカーはよ
右打ちの無駄玉半端ないけどスルーは無調整でも途切れるしかなりキツい台だな

159 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/13(日) 11:55:21.34 ID:Ghvmpo6L
忍は好きだったし、何回か勝ったときは気持ち良かった(止め打ち疲れたけど)
楓はダメだ、右がキツすぎて当たってもストレスしか感じない。

160 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/13(日) 16:53:06.69 ID:vNqCWmxL
そもそも右の調整が良いのか悪いのか判断基準が全くないから困る
仮に良かったとしても、玉の出がショボいから体感的に悪く感じてしまう。

釈然としない台だ。

161 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/13(日) 19:53:04.70 ID:NbBHjWiv
台がそもそも糞なのか店の調整が糞なのかよくわからないが
総獲得表示6500発ぐらいで持ち玉4200発もなかった
ボナはBIG1回超1回
止め打ちすると電チュー開かなくなるし楽しいポイントが無さすぎた

162 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/13(日) 21:30:29.27 ID:C6Qzi2be
1台だけ先週の月曜日に入ったが
一度も客が勝ち越したことないんだが

163 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/14(月) 00:06:05.24 ID:pqY/T9c4
この台、桃よりきついよね・・
当たり後に薄い所引けないとまず勝てない

164 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/14(月) 00:31:59.45 ID:HRJA4saF
桃源は当然のようにRUSH間2000ハマりなんかも頻発してたし比べ物にならない気が…
かといってこっちは勝てる気しないが

165 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/14(月) 00:47:39.72 ID:YMH1BgdB
薄いとこ引かないと出ないし、特化行っても右が悪いと出ない。
ゲージもかなりキツイ。どうしようもないね。

166 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/14(月) 02:24:37.99 ID:KLFbz3jC
大失敗で今後の台に影響出まくりやな

167 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/14(月) 02:28:43.31 ID:aNYO2rAt
パチンコに新しいゲーム性求めてる人なんて極少数だからね
金払ってくれるメインの客はおっさんやジジババなんだから普通のマックスやミドルタイプを
自分達が知ってる有名タイアップで打ちたい、ただそれだけって層がほとんどだし

168 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/14(月) 03:34:31.99 ID:HRJA4saF
いや新しい事やってくれるのはいいことだと思うんだけど…
最近出始めた時短引き戻し台とかよりはよっぽど打ちたいと思えるわ

169 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/15(火) 05:04:38.80 ID:qsz2kyvc
1/50でバトル勝率25%にすれば良かった(実質1/200)
あとは6回1セットじゃなくて10回1セット

170 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/17(木) 10:13:34.13 ID:4M5wOVd7
なんなのこの台
苦労して激走の刻突入しても一瞬でジジイにやられて即通常
平均出玉500発くらいなんだけど普通?俺が引きヨワ??

171 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/17(木) 21:41:04.52 ID:mZarmPpF
>>170
普通。

172 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/17(木) 21:58:19.61 ID:ejbmklEE
初打ちしたが、ラッシュ突入して途中で月華入って、やたらと続きまくって一撃30000とか表記された。
でも、実際は20000発も無かったw
表記と実際の出玉は仕方ないとしても、スルー釘さえ良けりゃなぁ。
(これはしっかり止め打ちしない俺も悪いけど)

あと、データカウンタに「54連チャン」とか表示されても、一体何で当たったのかさっぱり分からんw

173 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/18(金) 15:17:31.13 ID:Nd+HPdH6
音量MAXでも異常に音小さいから機器の問題で出せないのかと思ったら、通常時に右打ちすると爆音で警告出してくるんだな・・・
何だよあれ・・・

174 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/18(金) 17:49:58.85 ID:xugQydW3
>>172
俺は月華で一回分で1万発程度だったけど
データカウンターは400連荘だったぞ!

175 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/19(土) 08:15:53.91 ID:R3+USjr5
>>174
本来そっちが正しい連チャン数だけどね。
SJPとか花札もそうだったけど、最終ゲーム数の継続判定でしかカウントアップしないのは間違ってると思う。

176 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/19(土) 13:51:06.98 ID:w+7VsrWs
できるだけ確変消化せずに時短中に増やす台ってこと?

177 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/19(土) 23:29:03.55 ID:kzJX6ZM4
7回目の捕獲チャレンジでようやく激走の刻突入 ワンセットで終了
1/3.4をここまで引けないもんかね
忍魂はめちゃくちゃ相性が良かったんだけどなぁ

178 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/19(土) 23:50:22.54 ID:6BRHVEtZ
右が糞すぎて当たってもイライラしたー!

179 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/20(日) 02:27:19.52 ID:nwSl8w7m
昨日やっと激走入ったと思ったら100発出るか出ないかくらいでファイナルチャンスになって即落ちたんだけど、この台リミット6回で600発1セットじゃないの?
カウンターは大当たり1、回転数1で通常に戻った

180 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/20(日) 10:07:45.18 ID:HrUX93Pf
リミット六回ってどこきちんと把握してるならもうちょい自分で考えてみ。

181 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/20(日) 11:16:52.39 ID:nwSl8w7m
最初から5回まで大当たり消化してた状態だったのかなーとは思った
前日ラスト残して閉店しちゃったとか?

182 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/20(日) 20:27:58.83 ID:5qNyh5/a
普通のスペックで出せば平和の萌えパチに対抗できるレベルだと思うんだが
勿体無いなぁ・・・
普通のSTで打ちたいです

183 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/20(日) 20:28:27.29 ID:WBZy6zMd
次はクレア魂出してくれ

184 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/20(日) 21:36:59.58 ID:Zv7DJmjn
演出丁寧にまとまってるのと、スルーチャッカー機なのにプラの枠があるのに感動した。
どこの店でもスルーの左右釘とポケット釘を平行にしやがらないのにへきえきしてたから。

185 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/21(月) 02:16:18.76 ID:HFfLS136
>>181
とりあえずぱっと思いつくので言うとな
6回リミットやけど電チュー7個7cやねん でオープン短いから7cいかんままも多々
でラウンド間も長い この辺勘案して1回で良くて35個ぐらい増えるやろ
スルーと打ち方次第でもっと減る

で100発出るかでないかってのも感覚やない?
6回終わってそのまま落ちたらきちんと打っても200個強やで

186 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/21(月) 16:06:29.24 ID:36GO/v+9
今時のスロットみたいな台だな
上乗せ特化に割食いすぎ

187 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/22(火) 08:55:43.91 ID:cYvLxPRf
この機種の肝ってとにかく1/3.4だな
通常時は当てなきゃ駄目だし右打ち中は外さなきゃ駄目
逆だパターンだと目も当てられない
後は結局時短中が強いからファイナルチャンスの引きが重要
そこが理解出来てりゃ一通り楽しめるはず

188 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/22(火) 09:08:21.43 ID:cYvLxPRf
ただ通常時の演出はホントがっかり
クソみたいな女キャラ増やして本命の楓の存在をブレさせたら意味ねーだろ
煽る煽らないとかの問題じゃなく、忍のファンが楓に求めるものを理解出来て無さすぎ

189 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/22(火) 19:25:41.84 ID:m7XttK0A
表示が13000発チョイで手元には6000発しかなかったんだけど普通?

190 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/23(水) 10:31:01.00 ID:mMGQi0qO
激走ループをメインにすべきだったな
初回死亡200発終了大杉

191 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/23(水) 16:00:12.88 ID:8mqEdNRM
これは糞すぎ
すぐ下がって終了
240発とかそんなんばっかだった
たまに続いても表示5000の獲得3000とか

192 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/24(木) 15:15:04.20 ID:DmEdWYO+
激走ノ刻中に月華の刻極に入ったら、一撃9000発と12000発出た。

どれぐらいの確率で突入するのか全然分からんが。
人気も無いし解析されずに撤去だろな・・・

193 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/24(木) 23:51:21.78 ID:QRqtwGxO
初めてBIG入ったんだけど
7カウント×賞球7×16ラウンドで最高784だと思うけど
BIG1回1000発って、どういう計算でなるんだ

もしかしてラウンド中アタッカー開きっぱなしなのか

194 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/25(金) 20:40:06.43 ID:k5I7dFPG
>>193
仕様理解しとらんとね?
BIGちゅうてもロングリーチ中に電チューで増やしとるだけばい

195 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/26(土) 09:39:24.82 ID:HDWEiKMA
>>194
そういうことじゃなくね?
仕組みに関係なく、計算上BIG1回で千個は出ないだろ、って指摘しているだけで。

まぁアタッカーって書いているあたり理解していない人なのかもしれないけど
それとこれとは関係ない。

196 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 00:45:23.00 ID:+1yKeNKv
>>194
>>195
いちおう仕組みは理解している

アタッカーがBIG中はパカパカじゃなくて開放してるのかと思っただけさ
よく考えたらシステム的にアタッカーの挙動が変わるわけ無いな

オーバー入賞どころか7カウントすら怪しいのに、BIG1回1000発って無理だな

197 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 01:09:25.15 ID:QhOjJzCL
>>196
BIGも内部的には時間管理だよ。
だから1000発どころか10000発も可能。

198 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 01:26:50.90 ID:+1yKeNKv
>>197
確かにBIGなんて特賞当たりは搭載してないわけだから
内部的にロングリーチになってるだけなのか
ってことはスルー抜けなかったら16R全部取れずに終わるって事かな?

ちょっと難しくなってきたんで今度確かめてみる

199 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 01:31:07.54 ID:kpEln2dB
>>198
そう。内部的にはロングリーチだし、
スルー通らなくても時間は消費されていく。

ちなみに、アタッカーではなく電チュー。

200 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 07:09:32.37 ID:FAN4+sA0
別に難しいことじゃないんだけどな
ラウンドは賞球関係なく時間で勝手に進む、そんだけだよ

201 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 07:51:38.41 ID:hEa5x394
スーパーBIGもいれて1000発ってことじゃないか?

202 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 15:18:58.35 ID:R4+R9zQV
ビッグ中に放置して時間切らすのを誰かやってくれよ

203 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 16:29:28.47 ID:FAN4+sA0
>>202
100%損するのにやる意味ない

204 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/27(日) 16:40:12.80 ID:R4+R9zQV
バカだな
だから誰か金に余裕のある人やってみてよって話なんだが
実機配信でもいいが

205 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/29(火) 00:02:23.11 ID:17xSXgAZ
捕獲チャレンジ4回連続で外れて止めてきた
なぜこのヒキをラッシュ時にできんのだ

206 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/29(火) 16:14:41.16 ID:H7ST3TfR
初打ちで激走ノ刻入れて、ワクワクしてたら速攻落とされてなんじゃこりゃ・・・
と思ったらいきなり忍びのなんちゃらとか出て、金髪に変身して月華の刻極に突入

適当にボタン押すだけでカウント増えるけど、10、20ばっかで息苦しく一息つけない
で画面暗くなってきて終了かーと思ったら、いきなり200乗って復活
これを4回ぐらい繰り返し・・・正直つまらんというかやらされてる感しかない
どうせ200乗るのなら意味なく復活ではなく、なんか熱い演出で達成感出せよ・・・
月華の刻極の突入も、え?え?なんで?て感じで、なんかもったいないよ

207 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/29(火) 17:00:04.90 ID:tDqrkfk9
>>206
自慢かよ
俺なんて月下行って何事もなく10秒でモード抜けたぞ

208 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/29(火) 22:38:54.51 ID:g6KvbdF9
>>206
それ復活じゃなくて抽選で当たったんじゃないか
前作でも???から引き戻しあったし
途中の10とか20は分割して表示して上乗せしてる風に見せてるだけだろうが

209 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/29(火) 23:57:54.47 ID:kk1fILWY
通常時は退屈しないし右打ち突入もそんなに壁高くないしほんとに遊べる台なのかも

210 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/04/30(水) 22:11:22.03 ID:WiIkGl5B
スルー潰されてて死ねって思ったわ

211 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/03(土) 16:48:04.48 ID:mdarHpJy
1015ハマり台に草生える

212 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/03(土) 22:10:27.96 ID:ewApyJDw
初打ちしたけど1/3ひけねー
あと前作のバトルの方がよかったな

213 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/04(日) 20:12:15.34 ID:yTTpETvQ
4万投資で捕獲チャレンジ2回だけしかこなかったんだがクソ台かよ

214 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/05(月) 18:07:45.68 ID:1Hhe4DkM
7回目にして初めて激走入ったけどものすごい速さでつき抜けた
まさに激走

215 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/05(月) 19:34:27.04 ID:CkIhpaCE
激走と言われると大激走学園を思い出してしまう・・・あれは良い台だったなぁ

216 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/06(火) 18:17:20.10 ID:voFhJX6c
ベノムシステムタイプの台はどれも好きだけど、これは無理だわ
SJPの方が数段マシ

217 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/06(火) 23:40:02.33 ID:gT8CNW55
月華の刻極入って約10分くらい続いたんだが、2000発くらいしか出なかったぞ。
BIGも600発くらいだった。平均どんなもんなの?

218 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/07(水) 09:44:35.50 ID:ftV8yGib
前作無くなって仕方なくこればっか打ってたら、普段行かないボッタホールに前作発見
しかもヘソ20/1kの右3/4止め打ち可とか最高なんですけど!
閉められるまで打ちまくってきます!!

219 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/09(金) 10:43:29.83 ID:mgyW0DxB
>217
ビッグは1000発らしい

220 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/09(金) 15:03:02.42 ID:+qqZaSgB
忍の良さを抽出した取り除いて作りましたみたいな台だったわ...

221 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/09(金) 18:36:48.86 ID:k3QoItiz
表示56000発出てる台あった…

222 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/09(金) 23:24:52.81 ID:q9MyXaOg
だが実際は半分以下・・・ジェットカウンターの数字誤魔化してるんじゃないだろうなとガチで疑いたくなった記憶がw

223 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/10(土) 20:48:05.88 ID:bGC+L44G
>>222
は?本気で言ってんの?
画面に出てる表示って出玉表示だけだから

ラウンド中とか確中に打ち出した玉は計算に入ってないんだぞ?

224 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/12(月) 21:32:18.11 ID:L8hA1+ay
前作も店のスルーの扱いのせいでゲーム性が台無しって言われてたけど
結局今作も同じ状況になってるね
スルーを開けないとゲーム性がおかしくなるような機種をそもそも作るのが間違い
こんなもん店のせいじゃなくて作り手の責任

225 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/13(火) 00:18:30.55 ID:UghXrRuu
この手のタイプの機種は、
ひぐらしみたいなスルーを搭載するのを義務付けろよ・・・

226 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/13(火) 22:16:58.17 ID:MC9wP6Kg
>>217
酷いボッタ店だな。ボーダー30超えてんじゃねーか?

227 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/15(木) 19:22:25.83 ID:eXNGwXCE
データカウンタ見ても正しく表示されていない気がするし
わかんないんだけどモード抜けたらやめてもOK?

228 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/16(金) 04:29:49.49 ID:0Tg47OsZ
花札と同じ感覚で打っておk?

229 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/16(金) 06:12:21.80 ID:0kFNyL2y
みんな思ってるんだろうけど>>225はアホだよね

230 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/16(金) 10:57:27.47 ID:2TRWumG4
電チューとは言ってないから良いんじゃない?
右打ちで100%通過するスルーのことでしょ
まあ、ありえないことだがな

231 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/16(金) 21:43:17.50 ID:9Pbh9Mk6
>>227
何契機でデータカウンターがカウントアップされてるんだろうな。
よく分からんわー。
神速RUSH入って6回当たりで1600玉(画面表示は2300玉)だったんだけど・・・。

>>229
アホは君だ。
もしくはひぐらし打ったことないだろ。

>>230
まあありえないよな。
そんなんあったら、打ち倒すよな。
希望だなwww

232 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/16(金) 21:49:00.14 ID:VyAo+tch
>>229がアホすぎて直視できない

233 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 08:08:01.36 ID:JQuFhVYA
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5066458.jpg.html
また、お願いします!!!
一台しかないしあれから座れてませんが
きょうは並んでいきます 楓さんよろしくお願いします。

234 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 08:25:34.35 ID:Jj9MFI3m
は?この台知らないんだが、まさか27万発?w

235 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 08:33:36.87 ID:JQuFhVYA
>>234
ところが・・27万発もなかったんです。
なぜか20万発もいかない感じで、打ち出しの分を差し引いても
差玉7万発以上はおかしいので
今日店員に、カメラでしらべてもらうつもりです

236 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 10:16:41.92 ID:Jj9MFI3m
そりゃ、途中で削られてるからだろw

俺だって17000の表示で、実際は13000だったしなあ
単純に170000 130000になるぜ、悪いがそりゃありうるよ

237 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 11:10:23.25 ID:H4DA2Fa/
んじゃ表示の76.4%くらいが実際の出玉くらいな感じか

272270×0.764=208014発

くらいが予想獲得出玉でこれより足りなかった分は
個人個人の技術の差だったり店の釘調整による削られ分の蓄積かと

238 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 13:49:20.88 ID:cilAYM2n
参考までに。
うちは止め打ちきっちりやって、
20000発表示で、15000発くらい(ちょっと記憶あやふや)
別の店で止め打ちせずで
2500発表示で1800玉だった。

27万発って表示だけでも凄いと思うんだけど・・・。
加工モノじゃないよね?
時間的に可能なのかなーとか思うけど、
1時間しないくらいで2万発表示出たから、
ずっと当たり続けたら10時間で20万発表示いけるってことだよなぁ・・・。
むむむ。

239 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 17:20:48.26 ID:JQuFhVYA
ありがとうございます
打ちっぱなしだったのがいけないんですね…
今回の件は深く考えないことにします

240 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/17(土) 17:34:49.96 ID:ceDJINfq
>>238
え?止め打ちしたら損するんじゃないの?サッシとかにも書いてあるよ

241 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/18(日) 02:06:23.68 ID:3m4Jf5cH
>>225とか>>229とか見てふと思ったけどひぐらしみたいなスルーつけたら通常時右打ちしたら100%普図回るんと違うの?
ひぐらしは反応しないのかな?

242 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/18(日) 13:51:01.11 ID:n1soxw68
初撃ちしたけど捕獲は簡単なのに右打ち長続きさせるのが大変だなこれ

243 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/19(月) 13:59:28.82 ID:/R66Ve7w
もう少し設置してほしかった
面白いのに残念や

244 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/21(水) 09:07:27.10 ID:k2wB5iMG
ちょっと無理ゲー感が強い
ようやく右打ち入っても即終わることがほとんど500発も取れない…

245 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/22(木) 14:21:53.66 ID:VRAW7le8
>>232
いや、君がアホだよ

246 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/23(金) 21:45:03.98 ID:jOaBPfZ+
ゲーム性は面白いと思うけどきっついなこれ
平均1kで20は回らないとストレスマッハ
右打ちに入っても運がないと一瞬で終わる
ミドルならそこそこ遊べると思ったが
データ機の履歴反映が右打ちにならないと当たりと認識しないので
内部当選だけが続くと履歴がマックス機みたいになって客が寄り付かない

今のパチ屋にこのスペックを活かす度量は無いだろ
甘あるのかな?甘なら打てそう

247 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/24(土) 09:30:33.00 ID:/VrXsix5
この台さぁ
1/80から50%抽選の2段階と銘打ってるけど

50%当選した後に2R分の出玉貰って、もう一回抽選してる訳だから
スペックの実数詐欺に近いよね

最初の右打ち時に7%×六回抽選があるから
1/160からまんま1/320ではなくて1/310くらいだろ

248 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/24(土) 09:44:45.72 ID:5qXEYvFC
当選したあとは抽選してないよ。
セグ見てればわかる。

1/310とは何のこと?

249 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/24(土) 21:32:44.02 ID:9n4kINEy
PWorldに270000発の画像があるぞ
夢があるな

250 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/25(日) 14:24:57.43 ID:LedyyUCz
瞳未のエロ画像ください

251 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/25(日) 20:51:25.58 ID:aSK+cMqG
激走中にボタンプッシュ表示で何度押しても無反応。
あれ・・・さっきまで効いてたのに、と思ったところで
「忍の一字!!」と来た、フリーズ的な演出だったのか。

252 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/05/29(木) 23:14:04.05 ID:d5WZHj0z
27万発wwwww
何が起こったんだよwwwww

253 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/03(火) 20:44:52.18 ID:U3r1M9V6
マルハンで打ってきた。
超BIGで500発。シネ。
これ最初の電柱抽選が2回あるだけで電柱保留はないよね?
前作と一緒だよね?

右スルーギリギリ途切れない調整なら電柱こぼしまくってもなんとか打てそうだけどあんま設置ないよね…

通常は煽りが前作より長いしガセが多くて糞だな。

254 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/10(火) 00:36:29.53 ID:ih+Obcz8
通常時以外はスルーまともなら楽しいな

255 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/10(火) 02:12:01.59 ID:yh1TFsoN
馬鹿ばっかだな
スルー並とかにしたら通常時に右打ちする輩がいるから閉めるしかないんだよ
店員もチンピラみたいな客には注意しにくいだろうし

256 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/18(水) 08:42:22.37 ID:kGnMYUpH
>>255
ただ今回は左スルーからはおまけ賞球口に必ず入るから右のスルーをキツくした可能性はある
>>253の言う通りスルーぎりぎり途切れないで電チューこぼしまくりの調整が一番打てれる。

257 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/23(月) 22:58:32.39 ID:AxfplPQ1
あかん

258 :名無しさん@ドル箱いっぱい:2014/06/24(火) 02:48:15.48 ID:FRyRD9xQ
あっという間に撤去されたぞーーー

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)