5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

薔薇人形とイケメン?の仲間達☆Part64

1 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:06:57.35 ID:SOF6yBsW0
「ローゼンメイデンを語るスレ」や「成りきりスレ」ではありませんですぅ♪。
2Chで知り合った仲間が、楽しくお話するためのスレですぅ♪。

@AA推奨です♪AAがこのスレの伝統かつ基本〜
  新人さんも皆、尊重して欲しいですぅ。
  文字レスも面白ければ、ある程度OK
Aクマ・ウシにこだわらずに楽しくお話するスレですぅ。
Bコテ・トリ推奨ですぅ。
C殺伐はイヤよ♪基本はマターリ♪
Dクマの利確も、ウシの損切りも、全てOK!
E「自分が取引してないから」といって書きこみ控える必要は全く無し。
  今まで通り仲良くするですぅ。

薔薇人形とイケメン?の仲間達☆Part63
http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/market/1384697336/
                                   ,..  -――-  _
                                 /...  ..::.::.::.::.::.:.... `丶、
               ___                l .::.::.::. :.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:...\
         , -‐  ̄_, - =´ri _ ̄rヽ、          } :.::.::.:  ___ ::.::.::.::.::.::.. ヽ
        /  _,_く _´   r米'  r米'\       _ ⊥=‐ ̄... ̄ ̄...` `ー-、::.::.:. /
     /  / / t米く _,_-ァ、_,`ー^ー=、′ ヽ      く.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::....\:/
    rく    {ノ   , -ァ':´:/: .:.}: : l: ヽ`^:ー、〉     〉.:.7フ. ̄:.丁:.:.¨:、 ー- 、.::.::.:..\
    ヽ _  j 、n, ノ: :./ /:.  :./: :/: : :l: :  : ヽ     /:.:./:.:l:.: l: ト:.  :.:.ヽ:l: :ヽヽ、::.::.:..ヽ
        ∧{r米7: :./ :/:.  /: :イ: :/: }: : . : : l  /:.:.:/:.:.:.|:.l:.:{:.:.:. ヽ:. :.:.:ヽ: :ヽ:.\::.::.: 〉
      l: :ri `'/| : :{ /:. . /ィ/ /:イ: :ハ: : :. : | /:.:.:.:l:.:.:.:.:.l:.ト、ヽ、.:.:.\:. :.! :. :.:.:. Y´
     l: : } ィ {: | : |!:ァ‐<´  /' //  V: :| : :l {:!:.:.:.:|:/:/:ハヽヽ \:ヽ-ヽ:.{ .:}:. .:| :|
      ! : :{l  l:.j:. :l{7テぅト ン/´,≦二 }:..:}: :/  l!:.::.:从≦二ミヽ ヽ ァ孑示}:}:リ:. .:!..:リ
     l : : ハl トヽ、:..:l 辷ソ     kリソノ:.ィ:ハ{   ヽ:.:::.小、kリ     _辷ソj//.:.:.:/ :/
    j:./: : :.{、 ヽ\ヽ`_    〉 `^イ彡 ′    ヽ:.:.ヽ ^´ 〈    ´ ´7:.:.:.:://
    //: : :.:.:.:ヽ 、n,ヽト ̄   ‐,- , イ_ l}{       }:l:.:ハ、  -_‐    /イ:.:イ/
.   //: : :.:.:.:.:.:.:{l=米ァ,}-`、 __ ...イr米'l}:|:l        jイ:.::./j> ._ .. ァイ/´ |′
  //: : : :.:.:.:.:.:.:_{l`′l   >く_ヽ:{  ´l}: l:.l      ハ:N_K_jrュ∠}_ ‐  ̄ヽ、
  /' : : : iヽフヽく {!  | //}ハヽ {! n 〈_:.:.l:{        |{_/ /ィrjくヽ\    ` ー_、

2 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:08:29.78 ID:SOF6yBsW0
          _ -?ァ                  __
       <三ニニL.                   _j‐-.三>
       {:::rj  !                   `ト、::::::j
      _ノ==-く                     ,>ーヘ、
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l                /`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l                ノ ハ???{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j             rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|                  〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!         彡待 ミ       |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/       (´・ω・)     |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         /    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ ♭           |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_            |:::::::ト-'
                  `’ー'          └‐┘

偽待さん、次スレたてたんで後は頼んます

3 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:34:49.75 ID:0jS29tXF0
この後この子供がエバ男の子供で待クマが一人だけ発狂するのですぅ

351(1):間男クマ ◆1cuJcsQAuk [sage] 2007/12/13(木) 02:23:44.54 ID:8jhwk7VM0(3)
<    /  /,ィ‐ "`T ⌒`ヽ- 、_:::::::::::    \
  /  .//: : : : ̄r " : : : : : : : ヽ、::::::     \     今晩はですぅ…突然の失踪許せですぅ…
  \ / ト: : : :_ ,,=-ェ 、 : : : : : : : ィヽ:::  、   \   隠してもしゃーねぇですから事実を話すですぅ
    〉 ^", ‐⌒ ̄   `T" ヽ、_ ソ - ヽ   ヽ::::::..  >  黒は妊娠●ヶ月目ですぅー
   {{ /  /     i i | \  "ヽ: : : ヽ.   i:::::/   母子手帳だってちゃんとあるですよーエコーの画像はモノクロですけど
.   レ'´  /     ,イ .l l   ヽ   ヽ: : :ヽ  レ´     ちゃんと人間ぽい感じで順調なのですぅ♪
  /   /     / | l i    }    ヽ  }レ∧     
  / .i  i    / / i ハ_   i    ', ソイ  l    失踪ちょっと前から体調が変で妊娠に気が付いた訳ですぅ
  |  i.  i __/_  / /__ヽ__ i.     ト-|  l   そんなこんなんで一悶着あって家を飛び出したですぅ…
  |  i  i" /、_/ /  __  \ヽ    i }.  l   正確に言えば追い出されたってのが正しいかも?ですぅ
  ヽ i  KT7ハヽ     T7ハ;フト    / :}.   l   今夜は黒の夫?(エバ男じゃないよ)と、黒の家族と話し合いの為
   \.、い. ヒ;ゾ       ヒニソ./.i   イ  .:}   l   一時帰宅してるですぅ現在も話し合い中なのですぅ。
    |ヽ\ヽ .::::.  ;     .:::::./ノイ/ .} L .}    l   
    li  `i\   ー‐'    /イ i .} 「 .{    l
352(3):名無しさん@お金いっぱい。[sage] 2007/12/13(木) 02:27:26.20 ID:8jhwk7VM0(3)
  / ::: :  r'  〆 ソ    /        i \     間男クマなんて語ってスイマセンですぅ
/  ::: : .::::/   /    /      /     i  ヽ    許せですぅ
ー=ニニ>:::/ v/, /::    /      ./   / / i.   `,    
    |V "ァ‐/:::    /:     .:/ .:/イ ./:  i::   i l   お金も無いし携帯も使えないし…今度またいつ来れるの
    .l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l   か検討もつかないので、今のうちにお礼を…
    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i|  このスレを賑やかにして下さった皆さんに黒は大変感謝してるですぅ♪
   l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ  本当に一方的で勝手な意見ですけどまた何時帰宅出来るか分からない
   .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ   状況なんで、もし黒の為…って感じの薔薇スレならもう終りにして下さいね
   l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:/    それでも、もし、せっかくここで知り合った者同士で盛り上がっている様子ですし
  l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//|      それで良ければどうぞ…本当に勝手な事ばっかり言っちゃってゴメンナサイですぅ
  l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l      黒は今は株どころじゃありませんし…もし新生活を初めるなら黒のお金を管理してる
 l :i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l      両親に頭を下げなくてはなりません。つわりが一時酷くて仕事も満足に出られない
. l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l     状況で…職場にも内緒で二人で町を離れ彼の実家に非難してたせいで
.l i ::i ::::}    ハ|   _. - 亠 く / ハ .ノ::i:::.  i:. l     おじじに会わせる顔もありません。黒は今無収入なのです
l:i :::i .::::/    }へ>く _     /  ./::::::::i::  i: l     でも、勿論彼は真面目に働いてますから安心して下さいね。
i .::::レイ  /  /  /〉‐〈  \  .{ ノ `ヽへ _ i:. l     
 广| V ‐ ‐ } / /U.ハ   \/ }  [ ^ /  J ハ: l    そんな訳で誠に勝手ですけど、毎日フラフラなのでもう寝るですぅ

4 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:35:32.94 ID:0jS29tXF0
386 名前: 名無しさん@お金いっぱい。 投稿日: 2011/04/25(月) 01:21:53.34 ID:gRsNipbYP
  ゝ _{  《 ー/: : : : : : //: : : : : : : : : : : : : : : :l: : : : : :',
    ' ∧ 《  /: : : : : : /': : : : /: : : : : :/: :/: : |: : : : : : ', やっと・・・・・アク禁解除されたようですぅ
   / /: :ゝ《   ,: : : : : : /: : : :/: : : : : /: /: /: : /: :l: : : : : ',
   / /: : : : 《  l: : : : : : l: : /: : : : : /: /:/: : /: : l|: : : : : :l  このスレ去年の頭から携帯とPCともに  
  l: /: : : : : :》ー:!: : : :-‐1:´: :_; :-‐≠: ///: : :∧: : l|: : : :l : |   ずっと書き込みできなくてROMしてたですよ・・・・
  l/: : : : : : :《 ∧: : : : : |三ー-/、/´  〃::/ ハ: :l|: : : :l : |
  /: r ⌒)\: 《 ハ.: : : : :!ヘヤテ云圷ミー /イ示テイ: :∨: : :/: :/   黒は、、、黒はあの時このスレの無理やり不幸を期待するようなレスの重圧に耐え切れなくて
 'r=',イ {  ヘ《  \: : |\とう斗′   辷ぅ イ:l: :/: :/l/:/    結婚妊娠そして離婚と嘘をついてまで、このスレを終了させて
/f´/ l  レ⌒ヌ《   ーi\\ 丶      ,!   /、l:/://》 /'´    みんなにはクマスレに帰ってもらって
: }/  l     r' ヘ》   |トヽ  c- ァ    ィ》 /イ ー《       荒れの原因作った黒抜きで仲良く楽しくやって欲しかったのですぅ
: :|   |     {   《     | > 、 _,. <´j_ 《      》       黒が消えればここのみんなもあっちで絡まれることもなかったはず
: :|   |    レ⌒l《   |\ /      ( / 》    《        黒一人の犠牲で済むなら安いものだと思ったですぅ
                                       それなのに・・・・それなのに・・・黒の意図を無視して
                                       新スレを立てて、ここのコテハンとトラブルを起こし続けていき
                                       一人また一人とかつての仲間をスレから去らせていって
                                       終いには変態荒らしにスレを乗っ取られて、最悪の形で
                                       スレを存続させる結果を作り出した  
                                       待クンには呆れて物も言えないですぅ・・・・・・・

黒が去る直前に無理にスレを存続させずにそのナンバーのスレが終わったら
                                       みんなでクマスレに帰って、このスレも自然消滅させてとお願いしたのに
                                       何で待クンは黒が一番やってほしくないことをまるでピンポイントで選んだのですか?
                                       どうして・・・・・・・・

5 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:45:13.81 ID:0jS29tXF0
29 名前: 名無しさん@お金いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 15:49:27 ID:f/n2PEFs0
       //
     /  /   パカ
     //⌒)∩__∩    はいはい。
    /.| .| ノ   # ヽ
    / | |  ●   ● |   >>354 
   /  | 彡  ( _●_) ミ    幸せになってくれる分には「文句」はないけどね。
   /  | ヽ  |∪|  /_    妊娠したら、両方の責任でしょ・・・
  // │   ヽノ  \/   女の人の方が、お腹の子から逃げられない分自衛の必要があるかもしれんけど
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ     
                   まあ、以前と比べると健全な方向に進んでる気はするな
30 名前: 名無しさん@お金いっぱい。 [sage] 投稿日: 2008/12/23(火) 15:51:50 ID:f/n2PEFs0
       //
     /  /   パカ   あ、そうだ。他の人書いてないみたいだし。
     //⌒)∩__∩
    /.| .| ノ   # ヽ  >>376
    / | |  ●   ● |   自分の望む相手と結ばれたようで、
   /  | 彡  ( _●_) ミ    おめでとう、です。
   /  | ヽ  |∪|  /_     
  // │   ヽノ  \/  さて、改めておやすみ(のつもり)
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ

6 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:46:02.03 ID:0jS29tXF0
 |  |_○  >>25
 |  |ェ)・ ) ありがとです。ジェーンスタイルでいつも見ているのですが
 |_と )   ますます、しっかり表示されてるわけで 私の不注意でした
 | X| ノ
 | ̄|    >>46
        クスッ、黒さん優しいね。
        「人によって基準が違うから、誰もが納得する基準は無い」
        ってのが一番正しいのでしょうが、
        私については「布団」のみだと問題に感じたことはありません

「脱ぎ」と「年齢制限来そうなベッドトーク」は・・・で、
        これについては同感だった人が多いような、、、

大損すると、黒さんが慰めてくれて、
        次の日は儲かる!なんてことになると面白いかな
        「呪い」だのを信じてはいなくても、多少は気になるって人は多いでしょうし
        おやすみですzzz

77 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2006/11/14(火) 01:22:27.54 ID:HRB6P2L5
 |  |
 |  |_○   >>68
 |  |ェ)・ )  だからといって「無法地帯」でいいのか、って問題もありますから。
 |_と )    
 |待| ノ    ここにも「黒さんにはいてもらいたくても、待は邪魔」って方も多数いるんじゃないかと。
 | ̄|              
        >>65
        さて、すっかり話が逸れていますし(板違いにもなるわけですけど)
        ここに来るなら話す機会はあるわけですし、私の気持ちは書き込みに出てしまってるんです。
        ネット上の相手とは、、、抵抗があるのでしょうけれども
89 名前: 待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日: 2006/11/14(火) 01:34:35.25 ID:HRB6P2L5
 |  |
 |  |_○  >>81
 |  |ェ)・ )  私もあなたも、2人揃って嵐と思ってる人は多数いるですよ〜
 |_と )    
 |待| ノ    あうあう、、、、
 | ̄| 

黒さんへ、ネットの世界と現実とでは違いがあると思いますが、
        一度、私に会ってみてください。
        OKなら、フリーメールアドレスの準備等、手立ては考えます。

7 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:46:45.39 ID:0jS29tXF0
あの時出会ってさえいれば、気を失うまでSEXさせてくれたのにな

481 : 黒水晶石 ◆dGv2ntBQmM : 2008/06/27(金) 00:40:16.15 ID:igKONXZf0 [2/4回発言]
               __
           , -‐ '' ~   ~" '' ‐-、,_
        ., -'",,-、,-‐'"~'、__,,!"''7_,,-、,.''‐、
       ./ /ト‐"‐ '"    ,  ~、 ^、人_ト',、
      ,/ // /, '"  .,-‐'", 、 '、 ヾ、-、_]'、  ごめん…起きてたの?
     , ',_iニ!/ // ,,;‐'"  ノ  人ヽ;  '、、|_1ヽ、
    ,' .{ j | // ,/ ,,- //ノ! i,!、ヽ ! T トヽ, 、  ゴスロリ衣装はほとんど処分しましたよー
   .//!"  |/ / / ///./  iト、 '、! | ゞ, ,,;i
   / 7    |/ // /// / ____|  、 |   |,;:'''  人格については気性が突然激しくなったり
  /,  |    |/" ,/∠,,ノ / ::'" __,!''‐ ! |   |   そうかと思えばトコトン落ち込んだり…その時の
  "':;;;;;| .|   | ///_/     .,/";;;''、 ,|/,   |    自虐的な考えや行動が彼は心配だと思うのよね…
     | |,   ',/ //''";;;~!     ヽ_;;;/~/;'   .|
     | | 、  | / {,ヽ;;;;;ノ     ....‐‐' /;;  , |     そのへんは黒も直さなきゃいけないと思うのですけど
     .| '、ヽ  |ト、  '-‐';;;;;  、  '''''''' /,;;' .ノ! |     なかなかコレが大変で…カウンセリング受けても自分の考えと
     .|  !;;'、  |-ヽ、      ⊂ニ;;、 /,;;' ./ | |     違えば全然興味なくて先生も呆れちゃてる感じがするし…
     |  ヽ;;,、 |"'‐-'- 、,, 、-‐''‐-,i !,;;;' ./;;/ |      認めたり慰めてくれる人だと、気が楽になるのですけど所詮それは
     |  '、;;;;、| _/''^", '‐ ,ゝニ''‐、"' !;:' /;;;'  /‐--、   一時的な妄想的快楽と退廃的世界の無限ループで…
     人 、 '、;;;;| |  .< 、/⊂~"'''  / /;;;/ . |    !.  昔は自分を確認する為って、感じでかなぁ…大変恥ずかしい
     !;;;! ヽ 、;;;| |   'フ ,i 7    /__/;;;;/ / / ,,;;;   !  話ですけど自虐的行為やSEXに溺れてしまったのです
    /!;;;、 |;、 、| i、  ム/ <-v-"~''" !;;;;/ / /!;;;;;''   .!  何も考えずただ快楽を求めて気を失うまで…(笑)
    | !;;;;,、 |;;;、y匚'‐- 、___ \,-‐--ト'"!; / /./;;''    .!  これ以上話すとまた混乱するから今夜はこのへんで…ありがとうね
   ./| .!;;;;;,、|;;;,、|、_,-、_/__i ~/ 〉==‐/^、ヽ、/ ノ'' ,,;    .j  明日は気が晴れてるかなぁ‥・おやすみー

8 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:47:53.46 ID:0jS29tXF0
137 名前: 待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日: 2006/11/16(木) 21:44:45.55 ID:SWfv3cX1
              , ィ
            // |      こんばんは、です。 >>1さんスレ立てありがとう
    ト、     / /  |         ポートフォリオも本人も風邪ひいたみたいです。
     `、ヽ、   / ト'\  |   '´`ヽ
     ` 、\, へ.| iヾl / _   イ..   _ ログをざっと漁ってから来ました。
      __V___  | i | / / ´    `ヽ'´ `
      /   ノ\i、l ヽ{  ●    `  .ノ  >>もなさん
     /  /  ノ~  人 ( ● )●   i'    昨日、振った話題に答えてくれてるのに
     /     ,イ__  " ヽ      ノ      そのままほったらかしでした。すみません
    /  , -'"   `゙'ー'' ン    ー-ィ /\
     レ.'"         i      、 ヽ ̄|.  > >>漁師さん
              ト、     トーイ____|/   ご無事でなによりです。損害もなかったようで
              |  >、___,イ
          :::::::::::::::'ー' ヽ_.ノ
      >>エロゲさん  
        災難でしたね。他の人も書いてるけど、向うだって脛に傷があるわけで
        無視で大丈夫でしょうね

>>黒さんへ
        「クマスレに来ない勇気」ではなくて、
        大佐の脱ぎAAに釣られない勇気を持ってくださいな。
        「僕達の失敗」は、曲としては好きだけど、
        高校教師のドラマをリアルで見てた世代の人間には
        とても、縁起が悪く感じられるのです。。。

>>大佐さん
        私はあなたに「スルーを覚えるよう」言われたことがありますが、
        あなたのほうも適宜スルーしてください
        脱ぎAAに誘い込んだのはあなたですし、
        熟練のチャネラーとしてどう「落」をつけてくださるのでしょう?

昨日と同じで宣言して落ちますね。それまでは他の事しながら見ています。

268 名前: 海軍大佐 [hage] 投稿日: 2006/11/16(木) 23:45:48.69 ID:gHb3Z04O
            ____
        , '´       `ヽ.      
.        / , '´           ?    
      ,' ' /   ,   ノ、、 iiハ     >>137
       i i/   / /  ヽヽi i     2ちゃんでナンパするようなヴァカな香具師に言うことはないクマよ?
       i i辷Z二、 ´   ., Yjixi     逝ってよしクマね♪
      i iハ'i  ●     ● i i    
      i iト、  " ( _●_) " ,'i i i     あんた、いい加減ここ荒らすのやめて氏んでくれないかしら?
      i ii i iゝ、 |∪|  ,イ i i i     取り敢えず、あぼーん設定しとくクマね
      i ii ! ! x‐j ヽノ f´x! i ii i     
      i iハ/ r'__ / i i ii ii. 

9 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:48:39.73 ID:0jS29tXF0
709 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 00:35:25 ID:cnoakdr20 (1 回発言)

後はお二人でごゆっくりどうぞ・・・

14 名前: 名無しさん@お金いっぱい。 投稿日: 2010/10/30(土) 10:31:10 ID:OqsWGhtT0
710 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 00:40:05 ID:Qfj9hvWz0 (11 回発言)

>後はお二人でごゆっくりどうぞ・・・
せっかくタイミングあったのに、なんでまた?
      *  *  
   *         *
  *   γ~三ヽ    *.
 *    (三彡0ミ)   *. 
 *    ( ^∀^)     *  
 *    マッチ-!!    *
  *          *  
    *  *  *
ガンパレードマーチというラノベのシリーズが好きなのだけど
戦場のワルキュリアにゲーム新作が出てるようですね

719 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 01:06:05 ID:Qfj9hvWz0 (11 回発言)

.   ∩____∩: . 。
フニ. | ノ      ヽ.:゜   
:.フニ/´ ─   ─ | クマ 
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ  
. /  ._  |_/__ノヽ   
 -(___.)─(__)─

がんばって起きてるけど、
そろそろ書き込んでくれることに期待しつつ落ちたくもあったり

えと、オススメのキャラをお一人お願いするですよ >>709

726 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 17:10:57 ID:8GC901W00 (1 回発言)
>>710,719
私が何時(いつ)落ちようと自由のはずです、そういう書き込みをするから嫌われることに気付かないんですか?

727 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 19:26:35 ID:vfBXWMN80 (1 回発言)

待クマまたやってんのかよ、、、、
本スレに本スレ避難所でも同じ事して荒らして
今度は投資一般板か、、、、いい加減にしてくれ

10 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:49:40.81 ID:0jS29tXF0
アル中の女コテに50万貸してやると暴走

894 名前:待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日:2007/12/15(土) 11:59:34.31 ID:b4OPJk2r
やるならそうするしかないだろけど
お互い勧められるような話じゃないだろね。 >>893

1週間利息無しの消費者金融とかも世の中にはあるそうだし・・・

::::::
::::::::::
::::::::::::::::::_,,,,___           「俺にも貸せや、ゴラァ」
::::::::::: '゙    ゙`''、::::::::::::::::       って怒りだす人が大量に沸いてくる前に撤退します。
:: ⊂/ノ   ヽ ヾつ::::::::::        
::::::: i。●   ●。゚ i:゚。:゚:゚:。       詰めるなら、それなりの条件を求めるけどね
:::::::::ヽ(_●_) _ミノ:::::::::::::::::::::::
::::: ( ̄ (___  )::::::::::::::::
::::::::::: ̄{     (::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::: {     )◯:::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::/ /\_つ)))))::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::⊂ ノノノノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
46 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2007/12/15(土) 17:47:29.28 ID:b4OPJk2r
::::::
::::::::::            
::::::::::::::::::_,,,,___          
::::::::::: '゙    ゙`''、::::::::::::::::     流してもらって構わないのだけど、金策成功した?
:: ⊂/ノ   ヽ ヾつ::::::::::      
::::::: i。●   ●。゚ i:゚。:゚:゚:。    
:::::::::ヽ(_●_) _ミノ:::::::::::::::::::::::     
::::: ( ̄ (___  )::::::::::::::::  
::::::::::::::::::_,,,,___          
::::::::::: '゙    ゙`''、::::::::::::::::     >>49
:: ⊂/ノ   ヽ ヾつ::::::::::     それは約款やHP見るなりして、 
::::::: i。●   ●。゚ i:゚。:゚:゚:。       しっかりと確認して欲しいクマ〜〜
::::: ( ̄ (___  )::::::::::::::::        (自分の資産に発生した重大なトラブルなわけで)

11 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:50:52.20 ID:0jS29tXF0
400(1): ◆GoO4.S.lHA [sage] 2007/08/12(日) 22:40:28.82 ID:FgTune6U0(9)
あ、、、滅茶苦茶な誤読してた。。。
メェーさんは正確だったね。

∧,,,∧    どこで同棲してるのかにも・・・って実家のように読めるのだけど ?
     (・ω・` )   
     / y/ ヽ     ご両親も、心配して色々言ってるのだろうし、 
 ━(m)二フ⊂[_ノ      多分、黒さんの実家を含めた生活と、
     (ノノノ l l l )       彼氏さんとの生活で大きな差があるみたいだけど。。。
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

決めるのは、黒さんなんでしょうね。
                 先行きどうなるかは、誰にも分からないわけだけど。

マネッコするわけでもないけど、一旦離れますよ。

429(2): ◆GoO4.S.lHA [sage] 2007/08/13(月) 00:35:42.37 ID:GK2Fmb0g0(3)
リサさん、おやすみするんだ。
「それは止められないなあ・・・」というかなんというか。。。
でも、「少し、離れる」なら、ここで帰ってくるの待ってるね。

別スレもみれば分かりやすくなるとはいえ、ばい菌さんの読解力に感心したですよ?

えと、終わって眺めてると「真実を混ぜて語った」んじゃないかって気がするんだよね。

「別のもっとふさわしい人と結ばれて欲しい」っていうのは、
黒さんの正直なところなのかもしれないけど、
相手にしてみれば納得できるものでは無いと思うよ。。。

と、「理由」は違うのだろけど同じ「ロジック」で一方的に捨てられたことのある人が語ってみたり
・・・個性にもよるだろけど、結局「自分にはそれだけの価値しかなかったわけだよな」って所に辿りつきそう。

人生の途中から、色恋沙汰の悩みと縁が遠くなったけど、
相手を大事に思う気持ちがある限り、モテル側もラクじゃないんだよね。

.   ∩____∩: . 。    「おやすみ」する気は無いけど、休暇前なのでカキコは減るかも。
:.フニ/´ ─   ─ | クマ    えーと、スレ住人の皆様が幸せになるために・・・
. /  ._  |_/__ノヽ      15分以内にレスあり、みんなにイイ事ある!!!
                 (長文ゴメソ、適当に流してくれるほうが嬉しいです・・・ ZZZ)

12 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:51:33.90 ID:0jS29tXF0
236 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2009/04/17(金) 11:48:22 ID:6wk2b9pN0
              , ィ 嵐にとって、それだけ邪魔だってことなのでしょうね。
            // | 黒さんが無事卒業したら私に矛先が向かったのだけど
    ト、     / /  | 私が消えると次は・・・
     `、ヽ、   / ト'\  |   '´`ヽ       
     ` 、\, へ.| iヾl / _   イ..   _   
      __V___犯 | i | / / ´ 待 `ヽ'´ `
      /   ノ\i、l ヽ{  ●    `  .ノ  
     /  /  ノ~  人 ( ● )●   i'「自分が嵐ならこういう風にするだろな」というのと比較すると  
     /     ,イ__  " ヽ      ノ  無能極まりない人たちなので、  
    /  , -'"   `゙'ー'' ン    ー-ィ /\   私を消す事はできないでしょうけどね
     レ.'"         i      、 ヽ ̄|.  >
              ト、     トーイ姦_|/
              |  >、___,イ
          :::::::::::::::'ー' ヽ_.ノ

213 名前: 虎クマ少尉 [sage] 投稿日: 2007/12/23(日) 01:06:41.49 ID:prB/VLEN
   へ___へ
   | ノ      ヽ
 彡  ●   ● |   男と別れてまた男できてすぐ妊娠なんてあるわけ無いでしょ
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪ | 、`\   かわいそうに・・・上手く振られたことにまだ気がつかないなんて・・・
/ __  ヽ/__>  )
(___) (___/
 |. / ヽ   / ヽ
 |. |  |  | │  
 ヽ |  |ω | |

219 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2007/12/23(日) 01:24:38.05 ID:ig9qox/X
>>217 黒が2chに顔を出さなくなったのは
    待ちクマのストーキングがうざくなったからと?

へ___へ
   | ノ      ヽ
 彡  ●   ● |   

223 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2007/12/23(日) 01:43:44.77 ID:ig9qox/X
>>221 待ちクマにしろ黒水晶にしろ
    メンヘラーどもに対して、まともに相手にする気にはなれん

>彼氏とやったと言うだけでグダグダ文句言われたり
>したらたまらんでしょう。

自分のセックス事情を2chで晒すこと自体、頭おかしいとしか言えんし
それを根掘り葉掘りほじくる奴の神経も知れん。

へ___へ
   | ノ      ヽ
 彡  ●   ● |   

13 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 12:52:16.09 ID:0jS29tXF0
8 名前: マチクマ [sage] 投稿日: 2006/09/24(日) 22:37:49.95 ID:vby9CUkb
 |  |
 |  |_○
 |  |ェ)・ )  黒さんスレ立てありがとね
 |_と )    
 |待| ノ
 | ̄| 

30 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2006/09/25(月) 00:11:32.13 ID:FZSW9P4p
 |  |
 |  |_○   黒さん人気者だから(笑)
 |  |ェ)・ )
 |_と )   おいらも「永久就職の口なら心当たりあるよ?」  
 |待| ノ    などと思わなくもないけど、甲斐性不足につき待遇が悪いクマ(苦笑)
 | ̄| 

71 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2006/09/25(月) 00:50:37.17 ID:FZSW9P4p
 |  |     >>51
 |  |_○  漏れクマも相手選べる状態でもないんだけどね
 |  |ェ)・ ) まあ、そうはいってもお互い当然のこととして「誰でもイイ」とは思ってないはずだし(苦笑)
 |_と )    
 |待| ノ    アホな事書きすぎて黒さん追っ払っちゃったかと思ったよ
 | ̄| 

14 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 13:29:45.82 ID:SOF6yBsW0
367 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2014/04/27(日) 11:34:17.82 ID:vmvk4JCj
    ,.-ー .、 ,.-- 、
   ,'   ,ィノ-ィ ;   i  
   i  /    `'!  i 
    'r.'´ノリλノリ〉-'    
   /  ●   ● |    アニメローゼン。。。内容忘れたけど
   ミ   ( _●_) ミ    なにかいやな記憶があったような?
  -(___.)─(__)─     ウチはアナログ放送終わってから
                  アニメ見てないな〜
>>367
  《・》 《・》  <アニメローゼンは3シリーズあるクマ。3シリーズ目がなんだか続編があるような終わり方をしていて消化不良だったです。
370 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2014/04/27(日) 14:53:50.95 ID:vmvk4JCj
    ,.-ー .、 ,.-- 、
   ,'   ,ィノ-ィ ;   i  
   i  /    `'!  i 視力もう少し治らないとなんもできんのよね〜
    'r.'´ノリλノリ〉-'    多分最初の奴だったような。
   /  ●   ● |     ヘルシングも最初のは地雷だったな〜
   ミ   ( _●_) ミ     そういや一時期ココがドールAAだらけになったな。
  -(___.)─(__)─      俺のせいでもあるけどw
                   色々あってエロゲ殿用美少女スレができたのであった。(現存 

∩___∩         
   | ノ  待  ヽ           
  /  (:゚:) (:゚:)  |     (  )   待クマよ
  | u  ( _●_)  ミ __  ( )    黒さんってやっぱり”男”だったんだよ
 彡、   |∪|  、ミ / _)━     いい加減目が覚めたかい? 
/ __   ノ    V /        
(___)___人_/       あ、クマだから雄かな

15 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:41:08.97 ID:0jS29tXF0
109 名前: 待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日: 2006/11/14(火) 02:02:06.54 ID:HRB6P2L5
 |  |  
 |  |_○  まあ、ムチャなことしてるのは私のほうですしね。
 |  |ェ)・ )  (他人の話なら、多分止めにかかります・・・)
 |_と )   待つのはいいとしても、明日からここでどうしようかな。。 
 |待| ノ    ともあれ、おやすみです、
 | ̄|     またね(呼ばれれば別として、名無しになってると思うですよ)
    ∧__∧    
    (`・ω・´)    えっとっと、>>75は要約すると
   .ノ^ yヽ、     「無理に保守する必要なんて無いからね!」ってのに尽きるかな。
   ヽ,,ノ==l ノ   
    / 待|      >>73    
MMMMMMMMMM   私も、黒さんのカキコを楽しみにしてはいるわけだけど
                お互い、専業と兼業の差や、ザラ場以外の時間の使い方が同じじゃないからね。
                 「2Ch限定」の人間関係だと、自ずと限界があるような。。。

>>72
              私が言われる「酷いこと」ってお決まりのパターンがあるわけで。
               ある程度でも信用してる人から言われたら大ダメージになるような発言でも、
                最初から「無価値」と思ってる相手に何を言われてもさほど気にならないかな。             
同じ「このネットストーカー!」でも黒さんに言われると
           ヽノ^ー'(_ rっつ
     ∩___∩    ( / 'フ |
     | ノ     u ヽ  (⌒ ..| ノノ   
     /  〇   〇 |   \. ! |   
    | u  ( _●_) ミ   ,ノ |    になるかもしれないけど
    彡、   |Ur 、  、 ̄(  .ノ
  ./      /つ ノ /´`──'゙
 ( '⌒''ー--'  (/)/
  `'ー----、_)´ノ
他の人に言われると「只のギャグ」っていう
   ∩___∩ 
   | ノ      ヽ  
  /  ●   ● |     まあ、私の性格は「相手の迷惑」考えてブレーキを掛けないと  
  |  //// ( _●_)  ミ        モロにストーカーになりかねないけどね(苦笑)
 彡、    ヽ(⌒ヽ/   プッ
/ __    \  ヽ

いえ、待クマさんが気色悪いから逃げ出したんですよ

16 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:47:06.54 ID:0jS29tXF0
398 名前: 待クマ [sage] 投稿日: 2006/11/10(金) 02:26:19.81 ID:wKAVRn7r
今の状態で書くと、読み返して後悔するかもしれないけど。。。

黒さんへ

過去に有った事について、どうにかしてあげることはできないのだけれど、
これから幸せになることを目指して欲しいです。

私より遥かに若いわけで、大学や専門学校に行ってもいいのだろし
「玉の輿」に乗るのでも、条件が悪くても好きになれる人を見つけるのでも良いのだろけど、、、
・・・「アリスを目指してくださいな」って書くほうが適切なのかな。。。

別の表現でゴチャゴチャ書こうとして、実行できないでいたのだけど
思っていることが少しでも伝われば嬉しいです

>>393
「奴隷扱い」 「モノ扱い」のわけで、
私は貴クマが「過激」って書いた意味を感じ取ってるのかも。(ある意味同類なのかもね)
「危険人物」って書いた過去の自分の感覚は間違ってなかったようだと思ってます。

416 名前: 元にゅう軍曹・☆☆・ [sage] 投稿日: 2006/11/10(金) 02:37:47.33 ID:pqZTqeYY
   ∩___∩
   | ノ      ヽ    
  /  >   ● |      >>398 
  |    ( _●_)  ミ   ☆  まあそう怒るなクマ
 彡、   |∪|   )    一応許してもらえたし
/      ヽノ //
ヽ|       /      黒ちゃんはPCエロゲをやったことないんだよ
 |       /                                  
 ヽ /  /     あと、コテはやめてまた潜ります 今日だけ認識してもらう必要があっただけクマ                           
  / /ヽ                              
(´_ /ヾ_)    同類ってのがちょっと面白いけど

17 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:48:20.05 ID:0jS29tXF0
          .... .. .. .. .    .. .. 黒さんが悪いわけじゃないだろけど、罪作りな事をしちゃってるのかも・・・?  
         ,  -‐一─'--' ソ、_           ↓
      /   ;;    # _ ヽ )  「あれ?2人での幸せが」近づいてるのかな、それならそれで・・・
    ,. -'´i  #   / ,r_,nli o  i'´          ↓
   r'‐ '´     / /(⊂o j' i  ミ´    「人の心って、相場と同じで分からないな。
    ̄ ̄`ヽ   し'   ̄'-'uo  !        信じなければ、裏切られることはないんだよね」
      ⊂_,. -────' {' iノヽ
              ⊂ `⊃´~      
             ⊂    二⊃  男の人に、酷い目に逢わされた女の人って大勢いるのだろけど
            ⊂___⊃    女の人に、酷い目に逢わされる男の人ってのも確かに居るんだよね。

・・・書き込みボタンを押すか、長時間迷い続けたのだけど押しちゃった _| ̄|○
          (3月9日にほぼ書き上げて、>>を見るまで置いておいたのだけど・・・)          

醜態なり、心の隙なりをこれ以上晒す前に撤退するですよ、、、というかそのつもり・・・ (苦笑)
          心の裡を、誰にでも伝わるように文章化できるわけもなく、
          それができた場合には、怖い人たちに「弱み」を晒すことになるわけだからして。。。

ま、嘘つくのは上手だから、明日あたり
  _ _ ∩
( ゚(エ)゚)彡 おっぱい!おっぱい!
(  ⊂彡
|   |   とか、やってるかもしれないし、家に居ればここは見てて、
し ⌒J   何かあったら出てくるのだろけど。

18 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:53:57.11 ID:0jS29tXF0
 |  |     
 |  |_○  >>98
 |  |ェ)・ )  女性にとっては、ネット上で知った男と会うのは、
 |_と )     洒落にならない場合がありますよね。
 |待| ノ
 | ̄|        荒れまくって、流れるほうが、黒さん助かるかも。。。

104 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2006/11/14(火) 01:51:59.58 ID:1TL03UNz
  \ / ト: : : :_ ,,=-ェ 、 : : : : : : : ィヽ:::  、   \
    〉 ^", ‐⌒ ̄   `T" ヽ、_ ソ - ヽ   ヽ::::::..  >
   {{ /  /     i i | \  "ヽ: : : ヽ.   i:::::/
.   レ'´  /     ,イ .l l   ヽ   ヽ: : :ヽ  レ´
  /   /     / | l i    }    ヽ  }レ∧  >>89なんと言いますか…正直驚いたですよ。
  / .i  i    / / i ハ_   i    ', ソイ  l  それは、友達として!?でしょ!?
  |  i.  i __/_  / /__ヽ__ i.     ト-|  l もし、それ以上を期待されちゃうなら
  |  i  i" /、_/ /  __  \ヽ    i }.  l ゴメ。。。もし、黒の勘違いだったら良いケド…
  ヽ i  KT7ハヽ     T7ハ;フト    / :}.   l もしも、そんな気になる日が訪れたら、黒のほう   
   \.、い. ヒ;ゾ       ヒニソ./.i   イ  .:}   l から…するですよ。いつもアリガト感謝してるです。
    |ヽ\ヽ .::::.  ;     .:::::./ノイ/ .} L .}    l
    li  `i\   ー‐'    /イ i .} 「 .{    l  >>85ですぅ―。黒のマスター(契約者)は大佐
    ∧i レ_ | i. `: .、 _ _,  '´ ト、. i i {i  } i.    l  なのですぅ。>>98黒が悪いのだと思うですぅ
   / .{i v` { i  i__/ }  ./  \ {i  } i.    l
109 名前: 待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日: 2006/11/14(火) 02:02:06.54 ID:HRB6P2L5
 |  |  
 |  |_○  まあ、ムチャなことしてるのは私のほうですしね。
 |  |ェ)・ )  (他人の話なら、多分止めにかかります・・・)
 |_と )   待つのはいいとしても、明日からここでどうしようかな。。 
 |待| ノ    ともあれ、おやすみです、
 | ̄|     またね(呼ばれれば別として、名無しになってると思うですよ)

115 名前: 海軍大佐 [hage] 投稿日: 2006/11/14(火) 02:12:01.22 ID:BQqHIm0d
                 ,.  寝たほうがよさそうクマね?
              , '⌒ ⌒ ヽ  
              ,'      ヽ.    ____   
              〈 リィ,ハハムハi  く/二二,'ヽ>
           ,― ノl lf●  ●l' ノー((ハイ))|l| 、
       | ̄ ̄|   .jヽ.l、( _●_)j   .从゚ヮ゚.iリ|l| | ̄ ̄|
      |   ヽ    l从ハ`  ノi\  ⊂l_介⊂)|ヘ |    |
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ――-
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |
     |  |                          |    |
     |  |                           |    |

以下独り言だからスルーよろ
なんか、はたで見てて痛いというか、悪気はないんだろうけど、とっても不器用な人・・・
リアルでカウンセリング受けたり薬飲んだりしなきゃならなかった病み上がりの子に
こんな人会わせたら、一気に病状を悪化させそうで怖いの・・・・・ごめんね

19 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:55:47.71 ID:0jS29tXF0
116 名前: 待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日: 2006/11/14(火) 02:12:28.54 ID:HRB6P2L5
 |  |
 |  |_○  にゅうさんも、他の方もお心づかいありがとうございます。
 |  |ェ)・ )  
 |_と )   「黒水晶」が消えるよりかは「待クマ」が消えるつもりでいますけど 
 |待| ノ    既に取り返しがつかないかも、ですね
 | ̄| 

550 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2007/03/10(土) 01:12:10.07 ID:oEeL7gK6
待クマさんよ、黒はあんさんには、合わんで・・
ヘンに株をかじった、小ざかしげなメスクマは、ちょっと離れて
会話をしたりするには、いいかもしれんが・・
付き合いだしたら、大変だぞ。振り回されて1日ももたんな。
まあ、クマスレじゃないか、楽しくやれや。
ユーモアいっぱいのクマさんたちのエネルギーに触れて楽しくやろうや。
あんまりカブに興味のない、可愛い女の子は星の数ほどおる。
オンナはな〜、星の数ほどおるんや〜〜〜で〜〜〜(AA略)

569 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2007/03/10(土) 01:38:01.86 ID:oEeL7gK6
はきり言ってなあ・・待クマは、黒のAAに恋してるみたいだな。

AAに惑わされるな。黒の実際の素顔はな・・・・・・・・

/ ̄ ̄ ̄ ̄`)
     /  /'"""""""ヽヽ
     i  /        ヽ i
    .| 」  __  __| | 
    ,r-/─| -・=- H -・=- ||    わたし、キレイ?
    |.り  `ー一'ハー一 ' |    
    `T' 、   , ( 、_, )ヽ  ノ|    
     |    ノ、__!!_,.、  |     
     ∧      ヽニソ    ノ       
   /\ヽ   、 ___,   /         
 / \ ヽ.       ノヽ 

20 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:56:28.59 ID:0jS29tXF0
193 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 23:27:57 ID:wqnER+At
   ∩____∩ >>190
   | ノ ノ   \ヽ >コテハン誰か止めに入れよって案だな
   /  ●   ● |     コテつけて自分でやるよろし。
   ミ   ( _●_) ミ    
  -(___.)─(__)─  自分以外の誰かが叩かれてる状況がお好みのようだし
                ぼくいくつ?という感じ

ここでストレス溜め込む前に好きにしな
196 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 23:32:06 ID:SBwlBQGn
             -― ̄ ̄ ` ―--  _            >>193
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     あなたいつもコテハンと名無し使い分けて 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.......`lつ  紛らわしくしてますよね? 
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ :::::::::::::::::: |     
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: :,|  ブッブー  私あなたがスレで女性コテハンの
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::::⌒  `'::::::::::::::::::::::|       ナンパはじめて、ザラ場中も 
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::()●   ,:::::::::::::::::::::: |    ブーン  黒ちゃんが〜黒ちゃんが〜言ってるの見て
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::ー●:::::::::::::::::::::::|         気分悪くなって名無しスレ移ったメスクマなんですが
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __::::/つ     キキー
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎

207 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 23:50:42 ID:mrpWPROg
>>193氏は待ちさんじゃないだろ。言葉使いからして。
スレが今後どういう風になるのかは、コントロールできないし、
昔のほうがよかったと言っても、昔にもどれるわけではない。

成り行きに任せてきたのが今の状態だし、今後もそうしていくしかないよ。

ただPart.1000はちょっと残念だったとは思う。
スレを立てた本人も自重してるだろうから、済んだ事としてもう終わりにしよう。

213 名前: 待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日: 2009/04/09(木) 23:53:50 ID:wqnER+At
    ∧__∧       残念ですが、私です。
    (`・ω・´)      内容に対して責任を負うべきと感じたので名乗りますね
   .ノ^ yヽ、   
   ヽ,,ノ==l ノ     
    / 待|        
MMMMMMMMMM

257 名前: 山師さん [sage] 投稿日: 2009/04/10(金) 00:42:18 ID:HZ7tm7hV
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) レスが進んでるから読んでみたけど、自称雌クマの釣りが出て来て
  /⌒) (゚)   (゚) | .| 予定通り待クマが釣られて出て来て叩かれて終わりってことクマ?
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /

21 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:57:17.77 ID:0jS29tXF0
708 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 00:34:04 ID:Qfj9hvWz0 (11 回発言)

∩____∩
        / ヽ   / ヽ|
       / ハ     ハ  |     ロック座w
       |///( _●_ )/// ミ      お誘いがあれば拒みませんけどね〜
      彡、,,  |∪|   /
      /___ヽノ || ̄ ̄||     
     (___uu9 ||'゚。 o ||ヽ      ラノベはマイペースで読んでるけど
        |     ||_。_0_;||__)      今やってるアニメでいいのあります? >>703
              |___.|

タイミングあったようなので、
                              頑張って少しだけ起きてるですよ

709 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 00:35:25 ID:cnoakdr20 (1 回発言)

|  | |  /   | |  |  /  //| |  /  | | |  |  | || ト | || | |  ト||| | ヽ\ ヽ\ヽ \
  | | |  /   | |  | |  ||//| |  // /| /| | | |/| ||  || | || | | | ||| |  ヽ ヽヽ ヽ 、 |
  | | | |     | | | | |  ||/ |.| // //// | | | ||   | |/|_/ | レ" リL||  | ヽ i  〉 i| |
  | |ヽ |     | ヽ/ト、|ヽ、|  ||_//_/_/// /_// ' /   _, =ィ‐'"´/ ||  |ト | ヽ/
  .| | 〉| | |   ト 、           _,  ー= _   <,x-'"´,ニチチ ̄|| i| ト | | |'
   | 〉ハ |  | ヽヽ\___,,,, ===二テ―''''' ヾ ̄   / ,==チ"|"´/' / || || リレ | |
   || | i 、ヽ | |\ト.__,==ニ二==ィ=≦ミ `    l l::::じ:::7 イ l リ|.|| /
   || ト ヽヽ\、 ト、 \. ヾヽ ゞ::::::ゝィト-ノ  `.     |  ゞ-イ‐   l|/ | ||/|
   ||| \\ \、\ ヽ\ \ \、;;;;;;ノ -‐       |         l.| | / |
   ||.|i  |\ ゝ--\\ヘ、                   |        l| | / ト  |
   || ||  |i \   ヽ \                  |       l::| |  ヽ、.|
   || ||  || :::| |ゝ―ィト                     |         l|:::| |  \ヽ.|
  .|| |.|  || :::| |::::|/::::||`ト                     ゝ       /::| ::! |   \ |
  || .|.|   |  i | |: :|:::::||::| \                   ´     /::::::|  |    ヽ|
  .|| | | | |  | | ト :|::::||:::|.  \              _       /|::::::::|  :|   \ |
  || | .| | |  | ,| | :|::||::|:|    \       ∠二ン´   /|::| :: ::::|  ::|    ヽ|
 || | | | |  || | | | |/7'|      \       ― '   /|:::::|::|   ::::|  ::|:     \
 || | | | |  ||: |  .|/::| 〈      \           /:\|::|:::|:|    :|:  ::|::   \ \
 || .| | ./ / ||::| | ||:::::ヽヽ         ヽ 、     //|::::::::\:::|:|   :|:::  :::|::    \ヽ
 || | | / |/ ||:::| |ヽ|.|::::::ヽヽ          ト- ' / .|:::::::::::::\::|    :|::::..::::::|:::   \ \、
言い出した手前、少しだけ書きます・・・
米GDPやミシガン大学消費者信頼感指数が予想を上回ったため現在はドル高、米株高となっています
米株高を受けて来週一時的には上昇するけれど、そう長くは続かないのではないかと思います
中国の金融引き締め、ギリシャの信用不安、アメリカの金融規制法案、今後の決算発表などがあるので
積極的に買いにいくにはもう少し好材料が欲しいところです・・・

後はお二人でごゆっくりどうぞ・・・

22 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:59:01.19 ID:0jS29tXF0
710 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 00:40:05 ID:Qfj9hvWz0 (11 回発言)

>後はお二人でごゆっくりどうぞ・・・
せっかくタイミングあったのに、なんでまた?

相場、なにがなにやら良く分かりません。
たとえば、日米関係破綻が近いのでは?
というニュースを見ると円安にフットぶのがつきづきしいように思うのだけど
実際の動きはそうでもないし。

*  *  
   *         *
  *   γ~三ヽ    *.
 *    (三彡0ミ)   *. 
 *    ( ^∀^)     *  
 *    マッチ-!!    *
  *          *  
    *  *  *
ガンパレードマーチというラノベのシリーズが好きなのだけど
戦場のワルキュリアにゲーム新作が出てるようですね
719 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 01:06:05 ID:Qfj9hvWz0 (11 回発言)

機敏に買いなおす能力が無いのに
今の相場で損切りを大量に行うと、
そのまま退場しそうですしね。。。

がんばって起きてるけど、
そろそろ書き込んでくれることに期待しつつ落ちたくもあったり

えと、オススメのキャラをお一人お願いするですよ >>709

726 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 17:10:57 ID:8GC901W00 (1 回発言)
>>710,719
私が何時(いつ)落ちようと自由のはずです、そういう書き込みをするから嫌われることに気付かないんですか?

727 :名無しさん@お金いっぱい。 :2010/01/30(土) 19:26:35 ID:vfBXWMN80 (1 回発言)

待クマまたやってんのかよ、、、、
本スレに本スレ避難所でも同じ事して荒らして
今度は投資一般板か、、、、いい加減にしてくれ

23 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 16:59:59.76 ID:0jS29tXF0
6 名前:待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日:2008/06/06(金) 22:18:33.11 ID:7G5WnvnP0
    ∧__∧    
    (`・ω・´)    チェリーさん、スレ立てありがとでつ。
   .ノ^ yヽ、   
   ヽ,,ノ==l ノ      ・・・名乗りもしないで他人を攻撃する人間のことなんて、
    / 待|           気にするだけ損だしなあ。。。
MMMMMMMMMM    
                   低いレベルに降りて付き合うことないし。

仰るとおり
コテつけずに名無しで攻撃するやつなんて最低です
34 名前:ギガンテ mailto:sage [2008/07/01(火) 01:51:20.45 ID:AWYlS2F10]
      ∩___∩
      | ノ      ヽ >>33 待クマさん 前から思ってたんだが
     /  ●   ●|   貴方他人と喋る気ありますか?会話って相手と喋ることなんですよ
     |    ( _●_)  ミ   自分のおかしな想いを書き連ねて、返事してるのはほぼ黒さんだけ
    彡、   |∪|  /    他人を攻撃して排他的なスレにするのもいいですけど
  Σ  (⌒). ヽノ ./    貴方の発言が一番風通しを悪くしてるような気がします
    ,-r┤~.l  .. /     
   rf .| |  ヽ  /      黒水晶さんに気に入られたくて、すべてYES発言なんでしょうが
  .lヽλ_八_ ,, ̄)       違和感というか、表面上の付き合いだけしかしてないなって感じられます
   `ー┬‐-ー' ̄) ビシッ    貴方の周りだけ空気薄くないですか?
50 名前:ギガンテ mailto:sage [2008/07/01(火) 23:55:24.51 ID:AWYlS2F10]
   ∩___∩ 
   | ノ      ヽ  
  /  ●   ● |     
  |  //// ( _●_)  ミ     いつも思うんだが、待クマさんの書き込み回数かなり多いけど
 彡、    ヽ(⌒ヽ/   プッ  なんで誰もレスしないの?規制かかってるのかな?いつも不思議なんですよ
/ __    \  ヽ       ちゃんと数えてないけど、返信率20%くらいなんじゃない?
(___)   / `ー‐      リサさん、チェリーさん、黒水晶さんとか書き込んで盛り上がってるときでも 
                  待クマさんにあんまりレスないよね? なんで? 
51 名前:待クマ ◇GoO4.S.lHA mailto:sage [2008/07/02(水) 00:15:17.48 ID:JOu+ak0F0]
  _______         __________________________
 |悲しいときー! |         |黒さんからレス来てるかと思って開いたらギガンテだったときー!!|
   ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧                 ∧_∧
    ( ゚Д゚)                ( ´д` )
   ⊂○ ○ヽ                  ||””””””””””|
     |  | ̄              ( )無  駄  ( )
     / /\\                ||_____|
     / /  > /                / /  ) )
   (_)  >               (_) (_)
52 名前:待クマ ◇GoO4.S.lHA mailto:sage [2008/07/02(水) 00:19:23.17 ID:JOu+ak0F0]
>>50
 ,,.....,,
ξ _、,_ミ
δ ッJヾ
てノДソ <つまらん!お前の話はつまらん!

24 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 17:00:50.19 ID:0jS29tXF0
14 :名無しさん@お金いっぱい。:2008/05/26(月) 20:51:20.78 ID:gyQxzxjf0
>>1
別に喧嘩売るつもりもないのだけど
黒はもうだめですってネタ振りしてどうしたのかたずねただけのキリンさんを
一方的に悪者に仕立て上げる感覚だけは理解できない
それなら最初から「自分でなんとかするからキリンの助けはいらない話すこともない」と断ればいいだけなのに
「はぁ?いつ黒が不幸ぶりましたか?なんで?」って数レス後にいきなり切れだしたことあったよね?
過去ログ保存してないからいつだったか忘れたけどクマスレに何度か転載されたことあるから
覚えている人も大勢いるのでは?
キリンさんは一応謝ったんだけど喧嘩売った当の本人の黒は「はぁ?なんで黒が悪者にされなきゃならんのですか?」
って態度でキリンはここに来るな消えろって率先して追い出しにかかっているじゃん
これって待の言う先制攻撃じゃないの?
もし黒とキリンさんの立場が逆だったら待は先制攻撃をした黒が悪い黒出て行けとか言うのかな?
悪い事は悪いと言わずに何があっても黒が正しくキリンが悪いと決め付けているだけじゃないか?

15 :名無しさん@お金いっぱい。:2008/05/26(月) 20:55:27.62 ID:+ZIfQlCk0
先制攻撃というけど、仮に先制攻撃だとしても
ちょっと小突かれた程度のレベルから
いきなり全力で凶器でグサリっていう
過剰な反応だったと思う

巷にあるような、男同士がちっと目があったから、頭にきて刺したというような恐い話

16 :名無しさん@お金いっぱい。:2008/05/26(月) 21:06:55.08 ID:+ZIfQlCk0
黒水晶石とキリンさんの一対一の喧嘩ならまだ看過できたけど
いつの間にか多数対独りの戦いに
喧嘩なら正々堂々とやらないと
多数対一のフルボッコのイジメは汚く本当に怖い
ネット上でここまで酷い虐めを見たのは初めて

25 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 17:03:06.64 ID:0jS29tXF0
           /':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:.:.:\ ヽ: /_/
       /.:.:.:.:.:/:.:.:.:,:.:.:|:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.', } /:.:.|
      l{:.:.:.:|:.l:.:.:.:/l/'ハ:、.:.:ヽ.:.:.:.:} .{::.:.:.:.:l
      ハ:.:.:.|:|:.// ノ ‐ヾ\_|l.:.:.:i }::.:.:.:.:.',
       ヽ:.:.{. ,:=、   ==、 ノ.;./ /::.::.::.:.:.:.',
        ヽゝ  、     ソ!※}::.::.::.::.:.:.
         { `ヽ、ヽフ /イ  /‐、_:.:.:.:.:.:.
  f^)^)^)^)^)^)^)^)^)^)「-、_,{※} r′ヽ:.:.:.:.
 r''⊇、             l|ヽ_/  } t′  ',:.:.:.
 { =='、  キリンは   l|!;r'!※{ t′   ',:.:.:
 ハ,,_う´            l||;;l}.  {,コ      !:.
_{'V|l   出入り禁止   l||;;;{※.},コ      !、
ゞ |l                l|.l;;{  },コ      }
\,,|l   ですぅー♪   l| L{.※{,コ      /|
  |l________l|,rn}  },コ\   / 〉
24 :名無しさん@お金いっぱい。:2008/05/26(月) 21:23:34.77 ID:gyQxzxjf0
>>20
教えて欲しいのだけどキリンのどこがそんなに悪いの?
どんな悪い事を黒に対してやったの?
なぜ月に2回は「黒はもうだめなのです」って同情を誘うレスをやって
食いついてきただけのキリンがいつのまにか極悪人になったの?
そこがあきらかにされないとクマスレでも恐くて全員からスルーされ続けるのではないの?
60 :待クマ ◆GoO4.S.lHA :2008/05/26(月) 23:19:19.31 ID:Q0xx/YCT0
タダイマ。
私自身がコテ酉外したがる人だけど
「他人に対して意見を言う」時は自分と他の人とを区別できるようにするべきだと思うよ。

|  |     
 |  |_○   なので、名乗りもしない人間相手に細かな事書いても始まらないでしょ
 |  |ェ)・ )   (もちろん、善意の書き込みもあるわけだけど)  
 |_と )       
 |待| ノ     昨日結構呑んだので今日は休肝日のつもりだったけど
 | ̄|       この調子で今日のスレに参加するなら酒瓶に手が伸びちゃうだろなあ・・・

ログもほとんど読めて無いし、
           最低限の家事や口座のチェックをしてクマス。

あと、他人を叩き出そうとするのは
  2Chの性質上無理だし薦めない。

26 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 17:04:58.58 ID:0jS29tXF0
398 名前: 待クマ [sage] 投稿日: 2006/11/10(金) 02:26:19.81 ID:wKAVRn7r
今の状態で書くと、読み返して後悔するかもしれないけど。。。

黒さんへ

過去に有った事について、どうにかしてあげることはできないのだけれど、
これから幸せになることを目指して欲しいです。

私より遥かに若いわけで、大学や専門学校に行ってもいいのだろし
「玉の輿」に乗るのでも、条件が悪くても好きになれる人を見つけるのでも良いのだろけど、、、
・・・「アリスを目指してくださいな」って書くほうが適切なのかな。。。

別の表現でゴチャゴチャ書こうとして、実行できないでいたのだけど
思っていることが少しでも伝われば嬉しいです

>>393
「奴隷扱い」 「モノ扱い」のわけで、
私は貴クマが「過激」って書いた意味を感じ取ってるのかも。(ある意味同類なのかもね)
「危険人物」って書いた過去の自分の感覚は間違ってなかったようだと思ってます。

416 名前: 元にゅう軍曹・☆☆・ [sage] 投稿日: 2006/11/10(金) 02:37:47.33 ID:pqZTqeYY
   ∩___∩
   | ノ      ヽ    
  /  >   ● |      >>398 
  |    ( _●_)  ミ   ☆  まあそう怒るなクマ
 彡、   |∪|   )    一応許してもらえたし
/      ヽノ //
ヽ|       /      黒ちゃんはPCエロゲをやったことないんだよ
 |       /                                  
 ヽ /  /     あと、コテはやめてまた潜ります 今日だけ認識してもらう必要があっただけクマ                           
  / /ヽ                              
(´_ /ヾ_)    同類ってのがちょっと面白いけど

27 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 17:06:12.83 ID:0jS29tXF0
待クマルール 黒のナンパは待クマの許可を取ってから

511 名前:待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日:2008/05/16(金) 00:01:30.22 ID:Q2HpvnRb0
 |  |   
 |  |_○   
 |  |ェ)・ )   
 |_と )      
 |待| ノ     
 | ̄|     >>498
          黒さんになにか御用?
          人気のあるコテさんだけど、粘着して叩く人も中にはいるし
          黒さんにしてみれば、チュンさんもそういう人と同じように見えてるようだけど。。。

振られたあとも2年間毎日毎日黒への求愛の日記を書き続けて
結局最後は一番最初の>>8のレスと同じ事を繰り返す事となる

427 名前: 待クマ ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日: 2008/09/30(火) 23:21:03 ID:qPgqlGxU0
    ∧__∧    
    (`・ω・´)    >ネットの世界ならアリですよ
   .ノ^ yヽ、      ネットならね、か (苦笑)
   ヽ,,ノ==l ノ        
    / 待|        出来る事限られてるけど、良かったら頼っておいで。   
MMMMMMMMMM    つmachik6@gmail.com

ここに一度でもメールしたらクロサンの精神は待クマにボロボロにされていたと思われる
しかも待クマは黒に振られたらアル中やらプチプチやらと別の女コテにターゲット変更して薔薇スレを崩壊へと導いたのだった

28 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 17:08:09.30 ID:0jS29tXF0
16 名前: ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 00:20:30 ID:r8NrEJLk0 [2/3]
  ,..、
 f/⌒⌒ヽ、  
 |  ハ/lハノ |     
 ト、 |*゚ ー゚ルllll    
 |/  У ̄○    
 ヽ_ノー―し冂     
  |___j__」.V      
街の有名な立ちんぼの女の人のお客に
二人してなった、などという話もあったりしますけどね〜

17 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 00:27:43 ID:rCnbcom20 [2/8]
>>16

┌──┐
 i二ニニ二i 
 i´ノノノヽ)))
  Wリ-д-リ 
  ⊂)_介」つΟΟ 
   〈__l__〉   Χ    あ・・・がんばったのね? おつかれー 笑
   〈_ハ_〉

18 名前: ◆GoO4.S.lHA [sage] 投稿日:2010/06/09(水) 00:33:37 ID:r8NrEJLk0 [3/3]
今日はこれで寝るですよ。

買ったほうは、別れた後で「あの人40代なんだってね。そうはとても見えないね」
などとメールしてました。
凄く有名な人なので、さっきグーグルで検索したら20万件ほどヒットしますね(汗)
料金3○円也。

30 名前: 名無しさん@お金いっぱい。 投稿日: 2013/11/18(月) 19:04:08.82 ID:mOx7L2QPP
.───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l ドラえもんのいた未来では待クマはどうなってんの?
      | |    /  ´\     /  
      | |     ヽ、_   `^イ      
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   立ちんぼで童貞捨てたって
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !   自慢してたよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
            `ー ´            /               ヽ

29 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 17:09:47.09 ID:0jS29tXF0
   ∩___∩         
   | ノ  待  ヽ           
  /  (:゚:) (:゚:)  |     (  )   
  | u  ( _●_)  ミ __  ( )    黒さんの正体が男だと判明した今
 彡、   |∪|  、ミ / _)━     待クマの必死なナンパレスのすべてがむなしく響くな
/ __   ノ    V /        
(___)___人_/     

30 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 18:21:40.60 ID:0jS29tXF0
      おちつけ

, '⌒ ⌒ ヽ.  
.     ,'      ヽ   ∩___∩  
     〈 リィ,ハハムハi ...丿#  待 ヽ    ....,∩__ ハァ、、、 ハァ、、、、、
.     ノl lf● ●l'  ../ u (:。:) (:゚:) |    fつuu 黒さんへ、ネットの世界と
.     jヽ.l、( _●_)j   |    ( _●_) .ミ   |   | 現実とでは違いがあると思いますが、
     /./ ノ、ヽ└ri  彡、    |∪|  l  _ |   |  一度、私に会ってみてください。
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿 OKなら、フリーメールアドレスの準備等、
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´ 手立ては考えます。
        \ ./   / /         | ハァ、、、、 ハァ、、、、、、

,.        
       , '⌒ ⌒ ヽ.  
      ,'      ヽ          /\___/\
     .〈 リィ,ハハムハi       /,,,,,,,,r 待,,,,,,,.:::::\
     ノl lf● ●l' ノ      .| ,(●),ン < 、(●)、:|
     `jヽ.l、( _●_)j       .|   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::|
    /./ ノ、ヽ└ri ト、       ..|   _,ィェエヲ`  .::::| オラッァ!!
      /ヽ∧ /⌒ヽ    __  \  `ー'    .:::/  
     | |   /  / |   /_⊂)  _____ //\
.   U | ヽ /  / l  //  ̄ ̄       !/   \     
.     | `/___/__l/ /   _      / ヽ    \
      |-/ ノ  /ヽ /   /  /__ ___ /  /     ヽ
      !_uuu ./⌒ノ //(./ ⊆  |     /

31 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/06(火) 21:07:48.26 ID:0jS29tXF0
   ∩_∩ 
   / 待 \    黒さんの正体が男であっても
 / .ー  ー \   そんなもの障害ですらない!!
 |  (:゚:) (:゚:)  | ヽ ____ ,r─-
 |   ( _●_) ミ, ''"      ヽ/ ̄ }  
 |   `i  i´  |  ロッチ   ヽ ノ  .俺達は    
 |   . `⌒   }<●> , -‐-、<●>|   穴が空いてれば誰でもいいんだよ!!
 ヽ       }.  (__人__)   ヽ   
  ヽ     ノ    `i  i´    .|   
  /´ ̄`   \ _.  `⌒   /             
 (  \    /          .|                     
 |\ ..\_⊥-―´ ̄ ミ ヽ .|                  ,.-ー .、   ,.-- 、  がーん   
  |  .\      _,-―ヽ.  .|                  ,'   ,ィノ---ィ ;   i  
   |    ` -―l ̄    /  /                  i  /      `'!  i
    )        |   /  /                    'r.'ノ´ノリλノリ  〉-'   
  /|      ,  {  /  ノ|                    /  ○  ○   |  
 | U|        |/  /  {                   ミ   ( _●_) ミ  |
 ヽミ_\  ,_./,  /===コ.                   彡、   |∪|   ミ
  |ニ_  ̄~ ////|_| {/⌒}                     \____/
  }     ̄T ̄ .| `T´     |                      /    \    
  |     |   |  |      |                    ⊂ (     ( つ    
  |     |   | |     |                       /⌒ _)   
  |     |  | |     |                       { ノヘ    
                                        し  `J Ξ≡3

32 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/07(水) 02:18:33.99 ID:PtL31DJo0
       人       ,人
       (::0::)       (::0::)
         i  i      i  i   人_人,_从人_.人_从._,人从人从_人从从_人_从从从从
      l二二二待二二二l   ) 黒さん人気者だから(笑) おいらも「永久就職の口なら心当たりあるよ?」
プルプル  :ノし(;;゚y; )ll(v ;゚;;)\:   ) などと思わなくもないけど、甲斐性不足につき待遇が悪いクマ(苦笑)
    :/u⌒⌒゙(__人__)⌒  \: )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒Y⌒\(
    :<  ノ(  |r┬- | u   >:        ノ\      ノ\
      :\ u  ヾ,:::l::::/`  u/:        ノ   ヽ──丿  ヽ  何いってんだこいつ…
.      :/⌒:/^ヽ、:|rl | ,ィ^ヽ:       /!|li             \
     :/  :,ゞ ,ノ: ゙⌒"ヾ、, ソ:     / u u              i
    :l /  ./:      卜 `ヽ、:   |  u                |
      :ヾ_,/        | :\__丿:   丶  u             ノ
     :_|          |:            /        \

33 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/07(水) 09:15:10.94 ID:PtL31DJo0
      /\___/\
    /,,,,,,,,r 待,,,,,,,.:::::\   
    | ,(●),ン < 、(●)、:|   半ケツを言い渡す
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::|   
    |   _,ィェエヲ`  .::::|  
    \  `ー'    .:::/l⌒l
    /         'ヽ_/ /
    |      ___/
   / /    /
  | 死| 刑   \   
  ヽ_ヽ__   )
    /  / /  /
   (__(   ̄)

34 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/07(水) 15:20:36.91 ID:PtL31DJo0
         ∩___∩    
        丿#  待 ヽ   薔薇スレ史上最悪スレ宣言!!
        /    (゚) (゚) |  
        |    ( _●_) ミ  マッチー!!
       彡、    |∪| l__   ___
         \     /     ゙Y"     \
            \  /              \
             /                 \
         / ̄ ̄ ̄ ̄)        *      ( ̄ ̄ ̄ ̄)
       |    ─<       ___人|\     >─   (
        |      )    /     |ミ;\   (      )
        ヽ   ̄ ̄)   /    |,iミ'=;\   (  ̄ ̄  )
        /" ̄ ̄ ̄  /      《v厂リiy\  ̄ ̄ ̄\
        /      /          ゛|,/'' v:,,、.¨)z,_      \
       /     /          ミ/ .-─ .゛》z、      \
      (     /              〔」″ノ‐ 、u ¨\     )
      |    〔     ブリッ      ゛|, ..冫 .rー    ̄\_   |
       |     |              ミ./′   ..r-ー __,,ア┐ |
       |     |        ブリッ    {. .,,,,    .′  .´′.¨\|
       |    /               ∨   ノ冖′ =vvvvvv¨\
       |    /                ミ.   ,i'           .゛\_
       |   |                 .{.  ノ  ,r¬″       .¨\
    /"    |                  ゛|, |  ノ      ー'''''''''''  .ーミz
  (_____)                   ミ.     .,、 ._,,,、、r   ,,,,_____ ゛┐
                              .ミ.   ./′ ´′      ̄⌒'h..¥
                               {.  }  ._,,,、  ,ノ冖''^¨    ″〕
                              ゛|, .,| ./`  ,r'′  vvvv、   |
                               .ミ、.` |    二、      〔  、 ,|
                               .〔  |  .、 〔  rーー   |  |.,}
                                 .ミ .′ .|  〕  .} ─-「  y-リ

35 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/07(水) 15:22:50.88 ID:PtL31DJo0
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .} マッチー!!
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
              {      ¨^^¨′¨'ー-v-r《                    〔

36 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/07(水) 15:26:02.69 ID:PtL31DJo0
                 ∩___∩    
                 |丿   待 ヽ  
                 /   (:゚:) (:゚:) |  
                 |    ( _●_) ミ  チュンさんに挿入するその日に備えて
                彡、    |∪| l  チンポを鍛えておきますね、、、、、、
                 /´ ̄`ヽ`ヽ
                 l     l  l          _, -、
                 ヽ    ノヽく      /  (_ノノ
                  i `ー、   )―- 、// ,-/ ノ//
                  ヽ、ヽ_      //  ̄   ̄`}///
                     \ ̄ ― -----/―‐ァ'//
                       `ヽ、  / `'// / /  // カクカク
                         l      \
                         ヽ_     \
                            ` - 、   \
                              >    )
                          , -  ̄   _ ,-
                   l⌒`ー ''' ~   _ ―
                    )  r―--- ''''
                   人_っ

37 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/07(水) 15:27:16.26 ID:PtL31DJo0
               ∩___∩   
               丿#  待 ヽ  マッチー!!
               | u   ( _●_) ミ    ♪
              ゝ、_  |r┬|ノ、     /\__/\  ♪
            /、.  -  Y. `ー´, ヽ     /        Yヽ_ノヽ
             /  ト ー  |  ─ イ  ',   l  ⌒   ⌒ |     ヽ
              |   ト ー  |  ─ イ   l   ミ三三三三彡廿   廿|
              |_ ト ー  |  ─ イ _|   /   川 ∨  |、''' v ''ノ
              |__ト ー  |  ─ イ__|   |  | 川 |  lヾニYニシ、
             ヽシヽ──┴──イヽシ   |  | 川 |  |   :|  | |
              |     ∧     |      :|  lエバ男 |黒マグロ| |
              |   ./ .',    |      :|  l       |   :|  | |
              |  /   ',   |      :|__|._________|===≡==|_|
              |  l.   l:  l:       ヽJ      |:     |ノ
                 〔ミ三〕   〔ミ三〕      |    /  ト     |
              (二シ     ヾ二つ       |   /   ト     |

/\__/\
     .ヒヒヒ  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Yヽ_ノヽ ウ      アハハ             フ
            l.:.:.:.△.:三.:|.:.:.:.:.:.:.:.ヽ フ                         フ
フフフ      ミ三三三三彡△.:三處  フ                           フ
         /.:.:.:.:川.:∨.:.:.:|、'''.:.:v.:.:''ノ             フハハハハ
          |.:.:.:.|.:エバ男:.:lヾニYニシ、         , r.:‐.:-.:.          , -=≡'''' =- 、
          |.:.:.:.|.:川.:.|.:.:.:.:|.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|       /.:かっぱ.:.:.ヽ.    /ハ.:チュンチュン.:ヽ
  ククク     |.:.:.:.l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.黒マグロ:|    /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ;ゝ、 /.:/.:ミ:.:.:l.:.:.:|.:.:ミ.:.:.:.:.ミ
           ./ヽ、_ノヽ、.:.:.:.::|.:.:.:.:|.:|     l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/ヽ り,| |.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:!.:.:.:.:.ミ
. /|  /l  /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ .:.:.≡==|,;|     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:彡 :.:.:.:.:.:.:. `,!、,,_リ.:.:|.:.:.:|.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:!
/.:.アル中.l  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| :.:.:.:.:.:.:.:|ノ    ',.:.:.:.:__.:.:.:.:彡.:.:、:.:.:.:).:.:レ’.:.:ミ.:.:.:.:.:.(\:l
!.:.:.:.:.:.:.:.:.:△   ヽ、____ノ           ' ,.:.:\/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`Y´.:///.:|.:.:./.:.:.:.:(二二ミヽ、
ゝ、.:.:.:.:.:''''ノ  /.:.:ヽ───ヽ, フフフ        ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、_ノh.:.:.:.:.:.:.レi゙.:.:.:| ⊂ニニミ.:.:}:}
ミ三三三彡  |.:.:.:.|.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:|     ..,∩__∩ :_ ;:..   .:. :.:.: .:.:.:.:.:\下.:.:.:.:.,,, -|.:.'.:l.:''.:ヽニシノ.ノ!
|.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:|.  |.:.:.:.|.土建爺:.::|   .. ;:/ ノ待ヽ\;:.. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. `f""   ヾ人.:.:.:.:ミ.:`7''´ノ
|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:|./.:.:.ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.::|.:l  .. :o/  (:゚:) (:゚:) |o;:.   ───="⌒ ヽ''''=- ,,ヾ、シY/
}.:.:.:.:.:.:.:| (⌒ヽ/|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|,;l  ..:; |    ( _●_) ミ;:.    ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}.:.:.:.:.:.:,.rっ.:.:/
|.:.:.:.:.:.:.:|三| ̄ .{ニニニニン,;l  ..:;彡、   |∪| l ;:..     ,,___ヽ:.:.:.:.:イ.:.:.:.:/.:.:.:二>
l___`J     |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}ノ  : ..:;/     Y     ヽ;:..         Τ ̄.:.:ミ. /\.:.:.:ニ>
.ヽ{.:.:.:.:.:/     |.:.:.:.:.:イ.:.:.イ   ..:;/ l    |   l ヽ;:..   アハハ   ヽ、.:.:/:.:.:.:.:.: >ーイ

38 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/07(水) 15:27:57.68 ID:PtL31DJo0
-=ニニニ.f   ∩___∩   
  -──ヽ   丿#  待 ヽ     いえーい!!
     ∩  /   (:゚:) (:゚:) |  ∩  
     (ヨ ヽ |     ( _●_) ミ|( E)    
- ── ヽ mn彡、   |∪|  /  /nm
       { (、  `ゝ ̄ノ /  / ) }
=ニ三三  ー' `ヽ  ・    ・ ヽ,ノ ー'ノ
        ヽ、 , \   x  /   /
  -=ニ三   |    ヽ.(∩)/   ` 'イ
         i.      *    /
 =ニニニ三三 ヽ、 _ 人 _ ノ
  シューッ・

39 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/10(土) 15:25:49.32 ID:bEUfkjBE0
                      |   
                      |   
ママー、ハゲがいる            |   
         シッ見ちゃいけません .|   
    J(   )し              |  彡⌒ミ ::::::: 
  ( ・∀と、  i              \ (ω・` 彡⌒ミ:::::
  (  つ|    |                (|   (ω・` ):::
  u u し ∪                 (Y /:(|   |)::::::
                          し \:(.Y /:::::::
                             \し´::::

40 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 00:53:27.00 ID:V3z6DqiS0
http://37.media.tumblr.com/2fe94c4ac27549bb407cfc8050b02fdb/tumblr_n4mui8O61Q1r539hzo1_250.gif

41 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 02:25:35.24 ID:nmJcNZFR0
        ,/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
        i ノ   川 `ヽ' 
       / ` ・  . ・ i、      
      彡,   ミ(_,人_)彡ミ    
        ヽ、   |∪|/  マッチーは俺の親父にソックリなんだよぉ!! 
      ( ヽ_  ⌒,ヽ、  
       lヽ_  ソ  ̄_/
          l    '  ~l
        l      l
          (      ノ
        ヽ  y l
         ヽ  ヽl
          ヽ  )
           l  ll
             l  l.l         _,,,,___        
  ∩    ∩   l  ll  グリグリ  '゙ 待  ゙`''           
   )`i_  )`i  l l ___⊂/ノ   ヽ  ヾつ  モットヤッテ、、、、、、、
  (    ̄ ̄⌒ ̄ ̄       i。●   ●。゚ i:゚。:゚:゚:。_    _  _
    ̄ ̄ ̄ ⌒─‐___/  _ヽ(_●_) _ミノ_  ̄ 二、`っ^つ)
               / /      ̄     ̄
              / /
             ( __( J
              l,jj,jl,j

42 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 04:18:56.23 ID:nmJcNZFR0
            黒マグロ争奪戦

__
  /エロゲ\   ___
  |/-O-O-ヽ|   /  待 \
  | . : )'e'( : . |   | /-O-O-ヽ|      ____
  ヽ____ノ  | . : )'e'( : . |    / エバ男\
  f´     ,.}    ヽ____ノ     | /-O-O-ヽ|
  ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ.    |  . : )'e'( : . |
  Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    ヽ____ .ノ
  :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ
 .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }
       }、.ノ     ! ` 、_ .ノ!   |   {_ .-、      f: メ.
     {. リ    ‘.   :|'__ノ    l  / 三! .  ノ|´ l
     弋_)      マ リ       マ   ア~    ̄ !、 ‘.
               { ー'|       〉r‐'       l! マ 〉
             }: {       i |    o    ハ `´
              { ヘ         | } 、      ノ !
              ̄       l   `::ァγ´   :  ,{

43 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 15:59:21.30 ID:nmJcNZFR0
待クマは民主党を狂信する存在です

く  ポ /             ー'      て
 |  ッ .|             ).  ポ ポ ポ (
 |  ポ |     _ノ´⌒ヽ,,. .ヽ ポ ッ  ッ (
 |  オ .|  γ⌒´      ヽ,  | ッ ポ ポ|
 ) ォ  | // ""⌒⌒\  ) |. ポ ポ ポ |
ノ.  ッ ( i /   ⌒  ⌒ ヽ ) .|. ポ ポ ポ(
 ̄`v-√l |!゙  (・ )` ´( ・) i/ | ッ  ッ . | |
_人_人/|. |     (__人_)  |  .| ポ ポ ッ |
) ポ ポ( |::::::   |-┬|  |  ノ    ッ  /
| ポ ッ | ヽ     `ー' /  つ ヽ/`Y´
| ポ ポ {  (ヽ、    / ̄)ヽ
| ポ ポ ゝ | ``   ''|  ヽ、|
) ッ .ッ ( ゝ ノ    ヽ  ノ |
へwへイ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

44 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 16:01:40.19 ID:nmJcNZFR0
                                      /  ̄ ヽ __ ,r─- 、
     ∩___∩                          / ̄\, -''"   ヽ/ ̄ }
    丿#  待 ヽ                          ヽ、_/   ロッチ ヽ ノ
.   ./   (:゚:) (:゚:) |      __...,-‐‐-、   __ .,--、        __ /         ヽ  
    |     ( _●_) ミ  ''''´ `i;;:::::::..... `''i'::::i´::n:::)     ,-‐'''´...::|   ,_;:;:;ノ、  (゚)  |   ゲフッ!
   彡、    |∪| l ゞ/....`___ノ-‐'''''ー''''''ー'^'''ー'´   /´  ..:::::::/ヽ、_ (__Å__) ∴、・∵
   ,-‐' ` ー一' ´ノ ::;;:; i'´           ;-‐、,-‐'´ ..::::::;;ノ . ,ゝ--'' ∪ `::`∵ ’、  
  ,ノ ;;;、 ー-、/      ヽ、      _ _,....../::::::::`ヽ、 :::;;-''´   _/ ..::::::...    ::  `i
  i´  `'   `ヾ;::::..  ・ノ `''''ー'i''^ロ''´/´  `ー-、;;i'´`''´''ー-‐'''´...::::::::::;;...    ::   |
  )  __ノ、....   ゞ;;:-‐'' ,;: ::  ,ノノ7ノ]i   ....::::::::ゝ、  .....::::::::::::::::::;;ノ´     :.   |
 i´ '´`i `''ー、゚ー'" ...ヾ''",-'' ; / `',-,|]\::::...._,-‐'´ `'''ー‐-----‐''´i:::       ::  |
. |   、 ,ノ .  _ゝ、 ´ -'"`ゞ'"ノノ7 'ー',、∧ >''´ .            |::      .:::  |
 i   `''''ー-;‐':::::::ヽ-、 '''´ //>`◇ |/ ソ´               __i:       :::  |
  !、    i;;;;;ー-''´ `''''<..ヘ`´<^><>i´          ,-‐‐、‐'''''´:::::|       ::. |
   `'''ー‐'''´        `''iコ. `´━__|          iミソ、ヾ、;;;---'i        :::...__|
                |´ ̄ ̄:::: |          `ヾー'´    i''''''':::::ー─‐'''''::::i
.                |   ::::: |                 _ノitious!!:::::::ヽゞヽ|
.                |   ''' |             . ,-<´ヽ、ー=ニ7:::::::::::::<|
                 !    ;ノ             /.  \ \;;;;;;ノi:::;;;;;::::ノ
                 `、;:::   |             /   ..:::::\,-‐'iニ二;;;;;;,i'
                  i、::..., |             /、_ ..:::::::::::/  |:::::::  |
.                  |;;;'  !            i::::::::`ー、,-''´   |::::::   |
                  |`   `i           |::::::::::::i''´     ゝ、__ノ
.                  |   .|           |::::::;;;;;|      |::::::::::::i、
                   |   ノ        .   |' ̄ ::::i      .ヾ、:::::::::ヽ、
.                   |  ::i            |  ::::|       `i;;-‐''^i
                    !  ::|            |  :;ノ     .   |::::  |
                  _ノ;;  )           「iiー-‐'|        `、::  |
                ,-''´  ,-‐''          ,-‐'´`ー--!         ゝー'''i、
                `''ー‐'´           (´::::;;爻≧;;;;!         `iー-‐'i
                               `''''''´ ̄ ̄      .    |:::::::::::i
                                               `''ー-‐'

45 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 16:15:19.03 ID:nmJcNZFR0
        ∩___∩    
        |丿   待 ヽ    ―    チュンサンの書き込み読みながら
       |/   (:゚:) (:゚:) |  〈   ヽ  毎晩オナッてましたよ
       |    ( _●_) ミ ..|   |
       彡、    |∪| l  _j  |
         /′   (> ' |   ヽ_
        ノ          丿 , ―‐ \
       /          〈      〉
     . /          人  >ー――〈
     Y〈゚__ノ \゚___/  | 〈____〉
       |          〈  〉___〈
       |          人〈_____ノ
    (il⌒ヽ ;        {    ̄ ̄ ̄
    〈 ̄ ̄ ̄}〕   /  ヽ
 シコ 〈 ̄ ̄ ̄}\       ',
  シコ〈 ̄ ̄ ̄}爻爻      `ヽ
.     `r――'}爻ミ、ノ       \
      /`ーr‐'´   }          \
.     /   ヽ_{_,ノ            \
    /      /⌒ヽ

46 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 18:59:04.76 ID:nmJcNZFR0
黒マグロ
待クマが数年にわたりストーキングするが
ただの1度も出会うことなく失踪
待クマの気持ち悪いナンパレスの数々でスレに多くいた女性もオマケで去った
最近正体が男であったことが発覚 ←NEW

アル中
黒マグロに拒絶され、しかも結婚妊娠報告があったため
美人と噂のアル中に乗り換え、一人で50万貸す貸さないで大騒ぎして
以降アル中は待クマを徹底無視

チュンチュン
黒さんに新しいお友達ができるかな?(待の新しい話し相手にならないかな)の
精神で薔薇スレに引きずり込もうとしたが失敗
以降待クマはチュンチュンに見下されからかわれる存在に

プチプチ
このスレに残っていた数少ない常連女性コテだったが
待クマの執拗な会話強制にブチ切れ
いい加減その気持ち悪い性格直せと忠告しスレから去る

∩___∩  
       丿#  待 ヽ  
      ../   (:゚:) (:゚:) |  これが待クマ流ネットナンパ術
      |    ( _●_) ミ   狂気に満ちた歴史だ!!  
     彡\:::::. `|!!!!!|.:ノ       
     /⌒    ` ー'  ⌒\ |    
   /           ヽ !l ヽi   
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ーi、_ノ      煤@l、E ノ <

47 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 19:31:44.53 ID:nmJcNZFR0
                ,. '"´待  `、
              /           ヽ
             /       (:゚:) (:゚:) Y
            i       ( _●_) ミ\  あの時出会っていたら
            |        |∪|    !  掘るか掘られるかの関係になっていただろう
            |                  /  
            |               /
             |       _,,.. -‐'"´
             |    , .'"´
             i   .!
               ゙、  ゙、
               \  ヽ
                 ヽ  !
                   ノ/
              i'/
                 !
              ____
            /  待  \
          / ─    ─ \
         /   (○)  (○)  \
          |      (__人__)     |  クロサンハフコウナワカイビジョ、、、、、、、
         \     `⌒´    ,/
         /     ー‐    \

48 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 19:38:34.16 ID:nmJcNZFR0
                 /⌒\
                /      \
                /  人    l|i|! !|il!
               / / |   i||!|i|!i|!,\ 
              /__)  入    \ \ \
             (__/ / ヽ、    \ \ \ 
             / /   /      \__) 
            / / ( \/ /    「゙mヘノ 
           /__)   ヽ、__ ノ  / シ . .:::ヘ ヽ
          (__/          |   ̄○ ̄  |
            ∩_∩       ヘ  (。) (。)  |
           / \ /\      \ ヽ  / /
          |  (゚)=(゚) |        | | | |
          |  ●_●  |        | | | |
         /        ヽ      ∪  ∪   汚物!! 汚物!!
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )
     ./ /  /      /// ̄ ̄ヽ  ,, -──- 、._ / ̄ ̄ヽ
    /   ./     / ̄  |     -"´   \ /  \    |
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ  |   /       (゚) (゚)   ヽ   |
        r    /     |  |  /       三     ヽ   |
      /          ノ  \_|              |_ノ
     /      /    /    / ̄`ヽ     |  |     l ̄ゝ
    ./    //   /     ヽ、  ヽ、  .|  |    ./ ./
    /.   ./ ./  /         ヽ、  \  (_,、_)   //
   i   / ./ /            \  ''ーしwノー‐'' /
   i  ./ .ノ.^/               i  `/ ̄`l  /
   i  ./  |_/               \    //
   i /                     l´\__/

49 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 20:51:21.00 ID:nmJcNZFR0
       ∩___∩    
       |丿   待 ヽ    
      ../   (:゚:) (:゚:) |   早く出ておいで、、、、 チュンサン、、、、、、
       |    ( _●_) ミ        ___
    _ 彡、    |∪| l        |  |   |\_
  /  ⌒   ゝ ── '         |  |   | |  |\
 /    /     | |              |  |   | |  |::::|
(    (   ・   / \_          |  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\     |  |   | |  |::::|
  /:\   \  シコシコ ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ___   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::    \   (__)    ̄ ̄. | _________|
 |::::     \__/          .| |   |.|
 \:::    (;;; );; )          | |   |.|
   \      \\       .| |   |.|

50 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 20:52:18.69 ID:nmJcNZFR0
クマスレでの反応

\           ∩___∩               /
      ___ \         | ノ   待 ヽ 知らなかった  /
   /       \ \       / ; (:゚:) (:゚:) |.        ../     ___
  /        \ \      |    ( _●_)  ミ      /    /     \
/    (●)  (●) \\    彡、   |∪|   |     /    /  (●)    ヽ
|     (((__人__)     |  \ /       ヽノ   ヽ.   /     /   (⌒  (●) /
\     mj |⌒´   /     \  ∧∧∧∧∧∧∧/      /     ̄ヽ__) /  知ってた
/   〈__ノ       知ってた  \<            >     /´      ___/
    ノ  ノ              <黒さんが男だと>     |       \
―――――――――――――‐ <   知ってた?  > ―――――――――――――
      ___               <          >            ____
    /   \  知ってた     <           >        /      \  知ってた
  /   (●)\         / ∨∨∨∨∨∨\        /   ( ●)  \
. | (●)   ⌒)\      /             \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |     /       / ̄ ̄ヽ       \    |   (__ノ ̄    /
  \         /    /       / (●) ..(●        \  |            /
    \     _ノ   /        |   'ー=‐' i        \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´    `\/           >     く  知ってた.   \  /´    (,_ \.\
    |     /          _/ ,/⌒)、,ヽ_          \|  /     \_ノ
    |    /             ヽ、_/~ヽ、__)  \          \

51 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 20:55:38.32 ID:nmJcNZFR0
                ∩___∩    
                |丿   待 ヽ  
                |    ( _●_) ミ 
               彡、    |∪| l  待クマ流ネットナンパ術
                 /´   ヽ     公開脱糞プレイ!! (公開脱糞プレイ!!)
               _,、 | .|゙、   `、
              {_二ノ.ヽ    ヽ
                {  `‐〉    .}、
               . | .`r.、__:  ノ_ノ l、
              <` | .|.  `¨´ノ)`ー'
                \_)     (;;;;;)
                 |  :/""  ゙‐,. `  
                `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、
                   、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
                  、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
                 ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
             ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
           _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
          ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
         、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
         .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
       ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
      ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
    ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
    j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
    ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
    `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
     ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
         `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
               : `‘"`―---------‐ヽ``

52 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/12(月) 23:22:03.34 ID:nmJcNZFR0
     /\___/\
   | ,(●),ン < 、(●)、:|    糞スレを超えた糞スレ
   |   _,ィェエヲ`  .::::|    ..人i 
   \  `ー'    .:::/    ノ:;;,ヒ=-;、
     _}   ̄{_       (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
    /      \    ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
  / /|    |\.\  ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
  (  ( .|    | .| .|   `'ー--、_;;;;_;;、-‐′
━(__)━━━━(__)━━[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]            
      |  ∧ |         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |  | .| |
      |  | .| |
      |  | .| |
      |  | .| |
     (__)(__)

53 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/14(水) 23:14:18.09 ID:+rQwIpBu0
かく言う私も童貞でね

54 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/15(木) 00:48:35.16 ID:ESGRPuEZ0
        ∩___∩    
        |丿   待 ヽ    ―    一緒にチュンサンを捕まえようぜ
       |/   (:゚:) (:゚:) |  〈   ヽ  
       |    ( _●_) ミ ..|   |
       彡、    |∪| l  _j  |
         /′   (> ' |   ヽ_
        ノ          丿 , ―‐ \
       /          〈      〉
     . /          人  >ー――〈
     Y〈゚__ノ \゚___/  | 〈____〉
       |          〈  〉___〈
       |          人〈_____ノ
    (il⌒ヽ ;        {    ̄ ̄ ̄
    〈 ̄ ̄ ̄}〕   /  ヽ
 シコ 〈 ̄ ̄ ̄}\       ',
  シコ〈 ̄ ̄ ̄}爻爻      `ヽ
.     `r――'}爻ミ、ノ       \
      /`ーr‐'´   }          \
.     /   ヽ_{_,ノ            \
    /      /⌒ヽ

55 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/16(金) 06:02:11.03 ID:kXY8Tasv0

待クマよ            
                 黒の手のひらの上で踊るですぅ   
/   ヽ                 
     L_           r∩∩n Ψ__   __Ψ 
  ど あ ヽ          と  ノ/   ,ゝ、)`Y´(_ノ 
  |    }             } { |  ∠Xoノ╋ヽXフ 
  し    /              | ヽ|    从 |リ ゚ 3゚)|| ですぅ  /)⊇、
  た   く             |  }ノ   /\__ノ |      / ノ ⊃
        )_         \__,.   ` ´   \   / / ̄´
      厂 ̄   O         Y´、   〃   、ヽ \/ /
     厂   l 十        ((人゚'    {   :r; }  \__/          O
_∧_ノ     | d、          ぼ  「 ´  ` ___,ノ ))          l 十
           /        い  |       {   ぼ          | d、
      _  _ _ ∧_ノ        ん /、     _ヽ   い            /
  _  /, イ´/ !    r――――<    ̄ ̄__/ヽ  ん           ∧_ノ
 / 〉' / :レ|  「ヽ  |      \\  ̄  / ハ
/  / /}  :レ|  | :|  |  ヽー- _\ ̄ ̄`' /  `、
  ハ/ /   ! |  | :|  |   }        `ー‐<     、
../ ノ /  / ./ / /!  !  /           \    、        O           rr n
  { /   // / / |   ヽ {              \  ヽ } }  l 十    r.「ト、 「| | | | _
  V     / / /    _) ヽ             冫  〉ノノ  | d、     ! | | | | | | | |/ 〉
              /   // ̄_》            /  /     /     「| :! | | 〈ヽ ノ /
          /    V  /              /  /     ∧_ノ    | |   V 〉 / /

56 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/16(金) 06:03:10.02 ID:kXY8Tasv0
__∩ ...┃
  待 ヽ┃   
(:゚:) (:゚:) |┃ !____!____!____!____!____!____!____i____i____i____.( ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒)
( _●_) ミ┃__!____!____!____!____!____!____!____i____i____i____ (               .)
━ ━━┛__!____! _..., - ー - 、__!____!____ (:::)___i____ | ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ |
._!____!____i_.   /: : : : : : : : : \ !____  // ____i____ | | | | | | | | |
._!____!____i . _/: : : ;;; : : : : : : : : :ヽ、__|_|..i____i____ | | | | | | | | |
._!____!____i.. | : : : / ) :_ノ^): :ノ^_):丿__┃ i____i____ | | | | | | | | |
._!____!____i. | : : :/ / ヘ_   ヘ_|  __┃ i____i____ | | | | | | | | |
._!____!____i.. | : : |  | (゚|    |(゚| |. __┃ i____i____ | | | | | | | | |
._!____!____i.....ヽ,-i   -′  、-′| .__ ┃∞.__!.___ | | | | | | | | |
._!____!___ . _ _| ヽ      _′  ノ ____ ╋┻┓...__ | | | | | | | | |
._!____!_ /::: `ノヽ、    ヽノ /:ヽ.__...┃_i____!...__ | | | | | | | | |
 ̄ ̄  :゙'--- ′ __| `.−┬´ \;.ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /⌒| | | | | | |
     :::   ::::/ ヽ - ` ー 、:::::::::::::::::::::::::::::::/  ./|.. | | | | | |
    :::::::::::::/ !        ヽ:::::::~::::::::::::::/⌒i/  |.. | | | | | |
  :::::...:::::.. i ノ  i    i   j .:: .:. :::o:::/  ./   |.. | | | | | |
  ..... ::: :::: 三 ::::::::: :::::::::::::::: 三 ::: ..:::::/⌒i/      |.. | | | | | |
:::::::::,,:::.....::::::::::〜:::::::::::::::::〜::::::::゚::/  ./     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.....:::::::::。::::.....:::;;::::::::::⌒:::: :::: ::::/⌒i/     ./ ___  __
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  ./      / ./  / /  /|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ /      ./ .  | ̄| ̄   ̄ ̄|  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.     ./   ..|  |____|  |
                      |     ./.   .   |/      |/
                      |   ./        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      |  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

57 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/16(金) 19:39:51.29 ID:kXY8Tasv0
.    / :: : ::: ::: :从: : : : /.....: : : : : ::::)       
   / /::从从イ从::::::::/ ::::::,、ッ;;ッ'":::)   
   / イ"ll|"l| リリl| 、ミ::ノ,,,、-'ソ" '" "'''|    ょ.  
  l| ll| ,,;ッ -::llーツll| |''" ッ ''__''':::::)   
.r-、', ヽ_,,、-ー,,'ヽ{:::::}、ー、乂∠...r:、..゙ヽ)   ぅ   
.j 〉' ''ー―`゙'''"三''"ラ、ー'''_三、-ーー '''ノ   
'/       ,;r'⌒(""" ""'')、、、、∠、   ι゛  
l     ,,;;,、 '">'"゙ミ-ツ;;三<゙''' 、;;::、 }   
     :::/;;/, '""""´ _:::`ヽ、从;;:: /   ょ   
      /;;;/ィ' y'" ̄ ̄  ゙ヽ:: ', ;;;;',゙、`゙l  
     ,';;;;/ ', イ=}}`::~~:~´イイl| |: l;;l| |: )   l
     |;;;,'  ', l|ヨ-ー 、;;;;;;、-、l| l |;l| | /_  
l      |;;|  | Y  、::::  ィ::: l| | |;l| i   レ 
.|    |;;l.  / j:{    ..:::" リ|l| |;;|    | 
. ',    l;;| / |::゙l  ..::::"  |::| `''|リ     |/\
. /,   || ,' リFit  ゙"  ノn| )"',-、     .;il|l
リ. l,    l|. j  { 〉Y''Y Y Yーr{ |ヽ ゙´    ..:::/ 
|  ',    ', |  `'ー――-- 、,、-'  '、    ..::/
  ヽ.   'ヽ        ` ' ' '"ヽ~'、 ..:::/  .: : 
   ヽ、  l `'''''' " ̄ `゙ ''ー '''"  `ヽ',/ ....: : : ::
     ゙ヽ、'从         ,,,,,;;;从 (,) : : : : : : : 

58 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/16(金) 19:56:05.33 ID:kXY8Tasv0
あの時出会ってさえいれば、気を失うまでSEXさせてくれたのにな
ただし中身は男だがな

481 : 黒水晶石 ◆dGv2ntBQmM : 2008/06/27(金) 00:40:16.15 ID:igKONXZf0 [2/4回発言]
               __
           , -‐ '' ~   ~" '' ‐-、,_
        ., -'",,-、,-‐'"~'、__,,!"''7_,,-、,.''‐、
       ./ /ト‐"‐ '"    ,  ~、 ^、人_ト',、
      ,/ // /, '"  .,-‐'", 、 '、 ヾ、-、_]'、  ごめん…起きてたの?
     , ',_iニ!/ // ,,;‐'"  ノ  人ヽ;  '、、|_1ヽ、
    ,' .{ j | // ,/ ,,- //ノ! i,!、ヽ ! T トヽ, 、  ゴスロリ衣装はほとんど処分しましたよー
   .//!"  |/ / / ///./  iト、 '、! | ゞ, ,,;i
   / 7    |/ // /// / ____|  、 |   |,;:'''  人格については気性が突然激しくなったり
  /,  |    |/" ,/∠,,ノ / ::'" __,!''‐ ! |   |   そうかと思えばトコトン落ち込んだり…その時の
  "':;;;;;| .|   | ///_/     .,/";;;''、 ,|/,   |    自虐的な考えや行動が彼は心配だと思うのよね…
     | |,   ',/ //''";;;~!     ヽ_;;;/~/;'   .|
     | | 、  | / {,ヽ;;;;;ノ     ....‐‐' /;;  , |     そのへんは黒も直さなきゃいけないと思うのですけど
     .| '、ヽ  |ト、  '-‐';;;;;  、  '''''''' /,;;' .ノ! |     なかなかコレが大変で…カウンセリング受けても自分の考えと
     .|  !;;'、  |-ヽ、      ⊂ニ;;、 /,;;' ./ | |     違えば全然興味なくて先生も呆れちゃてる感じがするし…
     |  ヽ;;,、 |"'‐-'- 、,, 、-‐''‐-,i !,;;;' ./;;/ |      認めたり慰めてくれる人だと、気が楽になるのですけど所詮それは
     |  '、;;;;、| _/''^", '‐ ,ゝニ''‐、"' !;:' /;;;'  /‐--、   一時的な妄想的快楽と退廃的世界の無限ループで…
     人 、 '、;;;;| |  .< 、/⊂~"'''  / /;;;/ . |    !.  昔は自分を確認する為って、感じでかなぁ…大変恥ずかしい
     !;;;! ヽ 、;;;| |   'フ ,i 7    /__/;;;;/ / / ,,;;;   !  話ですけど自虐的行為やSEXに溺れてしまったのです
    /!;;;、 |;、 、| i、  ム/ <-v-"~''" !;;;;/ / /!;;;;;''   .!  何も考えずただ快楽を求めて気を失うまで…(笑)
    | !;;;;,、 |;;;、y匚'‐- 、___ \,-‐--ト'"!; / /./;;''    .!  これ以上話すとまた混乱するから今夜はこのへんで…ありがとうね
   ./| .!;;;;;,、|;;;,、|、_,-、_/__i ~/ 〉==‐/^、ヽ、/ ノ'' ,,;    .j  明日は気が晴れてるかなぁ‥・おやすみー

___     旦那に洋館爺の事がバレたですぅ
 / ||win98||     お腹の子供はエヴァ男のものだったですぅ
 |  ||__|| <  黒はもうダメですぅ このままでは家庭崩壊ですぅ 
  ̄ ̄\三

∩___∩
         /     ヽ
         /       │ ・・・・・・・・・。
        ミ        )
        /   ̄ ̄\
        /::::       \
.         |:::          )
  ノ⌒⌒) .|::::         i
  ( ブッ >\___、_____  ノ _)
  丶〜ノ

59 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/17(土) 14:31:03.36 ID:j43n5j5T0
        ノ´⌒ヽ,,           _.,,,,,,.....,,,
    γ⌒´      ヽ,       /::::::::::::::::::::::"ヘヽ
   // ""⌒⌒\  )     /:::::::::::::::::::::::::ノ  ヽヽ   待クマ
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )     /::::::;;;;...-‐'""´´   |;;|  おまえこれだけ馬鹿にされても 
    !゙   (・ )` ´( ・) i/     |::::::::|  ─  。 ─ |;ノ  まだ民主を狂信するんか?
    |     (__人_)  |⌒ヽ/⌒ ,ヘ;;|   -・‐  ‐・- |    
  (''ヽ    `ー'  / 〉 〉 ,、 ヽ,,,,    (__人__) /⌒ヽ/⌒\         
  / /         (__ノ └‐ (''ヽ     `⌒´/  〉 〉 ,、  )       
  〈_/\________ / /          (__ノ └‐ー<         
                   〈_/\_________ノ

60 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/17(土) 17:57:56.30 ID:j43n5j5T0
                                  ィ⊃
                                 じ        :∩
                          ⊂ヽ              ヽヽ
                           ):)      :∩       `J
                           じ       :ヽヽ
                    :∩ ∴             じ ・∴゚
                    ヽヽ                          ⊂ヽ
                     じ         :∩                 :):)
  ウオオオオオオオ     ゚∩              :ノノ ゚                し′
   _,,,,___          ノノ              ∪           ∩
  :::  ゙待 ゙`''、:::::::::::::::。:∪・      ⊂ヽ                  ノノ           :∩
:: ⊂/ノ   ヽ ヾつ:/⌒Y⌒\      :):)                 じ           :ノノ 。
__ i。(゚;)   (゚;)。゚ i:゚。:゚:゚ノ     )     じ         :∩ 。                ( (
  ヽ (_●_) _ミノ^\      |        .       ヽヽ                  ヽj
   ト!;_`二´_,,;!イ|  |    ノ  :|         ∩      じ
   |  |__三___|  |_/|   |         ノノ                 ∩           :∩
   |  |      ヽ|  ト'   |   |/^ヽ     じ                 :ノノ ∵         :ヽヽ
   |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ                       ∪             し′
  ⊆, っ      とーっ             ブリブリブリドピュッ

61 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/19(月) 20:32:37.68 ID:t9iDqaeH0
  〃∩ ∧__∧
  ⊂⌒ ( ´・_・`)  あーハゲきたハゲ
    `ヽ_つ 彡⌒ミ
        (   )
         u,__っ) ))))

〃∩ ∧__∧
     ⊂⌒(´・_・` )  あーハゲいっちゃうハゲ
   彡⌒ミ, `ヽ_つ_〜つ
   (   )
    u,__っ) )))))

62 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/21(水) 10:46:22.34 ID:LXR3egx90
.   ∩___∩
    | ノ  待   ヽ
    /  <・> <・> |
   ,|    ( _●_) ミ  
   彡、   |∪|  /   次にこの待さんの毒牙にかかるコテハンは誰ですか?
  /     ヽノ   ヽ  

63 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/21(水) 20:22:04.17 ID:LXR3egx90
.   ∩___∩
    | ノ  待   ヽ
   彡、   |∪|  /   どうした待クマ、、、、、
  /     ヽノ   ヽ   今日も黒さんへの求愛レスを書けよ

64 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/21(水) 21:07:26.10 ID:LXR3egx90
.     ∩___∩
      | ノ  待   ヽ ファッーーーク!!
     ,|    ( _●_) ミ           ,:‐:、
     彡、   |∪|  /       :´⌒  ⌒::
    /_/      ヽ     :´⌒   ::   ::,)
    (oo (LC=二.  ノーュ  (  ::   ,)  ::  ,)
   ∠二>、 E_ 〈 <ー二l=<   ::::    ,),  ,ノ
   |  ∂ |,〉\ と_ノ. ∂ |   ヽ ノ    .., ノ .., ノ
   \_ゾー――'\_ソ    `‐´゙`‐´゙´`ー'

65 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/21(水) 21:11:35.47 ID:LXR3egx90
.                       ∩___∩
                       | ノ  待   ヽ
       __        彡、   |∪|  /
       `ー⊂`  ̄ ̄ ̄ ̄⌒`    ヽノ    ̄   つ
            ̄`ー ̄ ̄          ´ ̄ ̄
                  |  ●  ●ノ
                  /     〈
                 ,;'       l
                 ',     ゚  ノ
                 \  (;;つ |
                  ノ  ノ  ノ
              三  (_)ノ /
                    `ー''

66 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/21(水) 21:13:09.98 ID:LXR3egx90
         /\___/\
       | ,(●),ン < 、(●)、:|  
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::|  黒さん、本当は女なんでしょう?
       |   _,ィェエヲ`  .::::|  女だって言えよ!! 
       \  `ー'    .:::/  
   , -‐ (_).ヽ   ー‐    ィヽ
    l_j_j_j と)          i
     ̄`ヽ     ノ    | l
     /´  ヽ        | l
     l    |   x   ヽ_⊥-‐ 、
     ヽ  _,l- 、      ̄/     l
      ヽl´   |(∪) / ̄ `l_-‐ ´
       `-‐´   ̄ ヽ --‐'

67 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/21(水) 23:29:00.82 ID:k9WfAo8C0
ソフマップ 久々のノーチェンジ!

http://akiba-kei.net/grav/gra201405/img2/asuka_a3.jpg
http://akiba-kei.net/grav/gra201405/img2/asuka_a1.jpg
http://akiba-kei.net/grav/gra201405/img2/asuka_a2.jpg

68 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/21(水) 23:47:34.87 ID:LXR3egx90
            ____
      / ̄\''      ヽ/ ̄ }  
.   ∩___∩ ロッチ   ヽ ノ
    | ノ  待   ヽ, ‐-、<●>| 
    /  <・> <・> | 人__)  ヽ
   ,|    ( _●_) ミii´    .|   これは久しぶりの
   彡、   |∪|  /`⌒   /    正統派のソフマップだな  
◎ー)  /     \:   \::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 ) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ-ヽ \ノ
   ゙ー―――(__)--(__)

69 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/22(木) 05:28:50.12 ID:EmbvfHZk0
             ,rrr、
             | |.l ト            /つ))) 
           ⊂ ヽ | __ ☆   __  _/ 巛  
   /\___/ヽ ,`ー   \ | |l / \  __つ 
  /''''''  待 ''''''::::::: 彡/|| ,  \.|||/  、 \   ☆    
 /(●),   、(●) /  __从,  ー、_从__  \ / ||| 
 |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  / /  /   | 、  |  ヽ   |l 
 |   `-=ニ=- '  (/ )  `| | | |ノゝ☆ t| | |l \  
 |     `ニニ´  /   `// `U ' // | //`U' // l 
  \____/   /   W W∴ | ∵∴  | 
        /    ☆   ____人___ノ  
      /       /

/\___/\
      |   _,ィェエヲ`  .::::| マッチー!!
         ゝ / ̄ ̄ ゙̄Y" ̄ ̄ ̄\
        /              \
       ./          ブホッ    \
   / ̄ ̄ ̄ ̄)      *==3  ( ̄ ̄ ̄ ̄~)
  |    ─<      /|\      >─    (
  |      )     /   |  \   (       )
  ヽ    ̄ ̄)    /(ミミ,人ミミ,)\  (  ̄ ̄    )
  / ̄ ̄ ̄ ̄   /         \   ̄ ̄ ̄ ̄\

70 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/23(金) 23:50:30.68 ID:1PPCaSf00
                         ∩___∩    
                         |丿   待 ヽ  
                         |    ( _●_) ミ まーーちーーくーーまーー!!
                        彡、    |∪| l、
                          /          ) 
                        ./ λ     / /   
                 カクカク   .〈  〈 〉   / / " ←プチプチ
                       .゛ ヽ ヽ∧∧/ /〃        ______
                X⌒X⌒X⌒ ./\ つと ノ \ X⌒X⌒X⌒|| 二二 | 二二 |||
                i二二i二二i/  / し J  \ \二i二二i /__/__/||
                      〈  〈(( .〜 | )) 〉  〉    ||,== ||, ==||,"||
                       \ \ し^J  / /
                       ヾ \ \  / /
                         (⌒  ) ( ⌒)

71 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/23(金) 23:51:38.04 ID:1PPCaSf00
           ∩___∩  
          丿#  待 ヽ      
          /  (:゚:) (:゚:) |   まーーちーーくーーまーーー!!
          |   ( _●_)  ミ 
          彡、 ,、、|∪|  ノ   ノノ パンパン
    ___      ;'     `i、 
  く/',二二ヽ> _/ 入/ /   `ヽ, ノノ パンパン
  |l |ノノイハ))    ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
  |l§≧0≦§,,.'  ;.  :.  l、  ノ  
    \ `  、  ,i.    .:, : / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ r,_,/   ☆

72 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/23(金) 23:52:19.33 ID:1PPCaSf00
    ./\___/\
      ヽ ___ /ヽ 
      /        ヽ 
      | |        | 
 シコ i||!|  |        |  
シコi|!i|!i ノ _____| シコ シコ シコ シコ シコ シコ シコ
    (          / ドピュッ ドピュッ ドビュビュッ
      ヽ───┴─ ′

73 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/24(土) 01:54:40.06 ID:xPQxEn6M0
>>72

オカズやるよ

http://2sen.dip.jp/cgi-bin/upgun/up1/source/up76009.jpg

74 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/24(土) 06:43:25.18 ID:tx1f9cnT0
                ∩___∩
               丿#  待 ヽ  
              ./   (:゚:) (:゚:) |  
              |     ( _●_) ミ  この程度なら余裕です
              彡、    |∪| l   
               /,/-_-_-_-_-_\      おっ♪
        ( (   /,, /―[おっ♪]―\     おっ♪ //
             (。'。、。●,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。● ) )
    おっ♪     i||i 人i||i:||::人_][_¥人:::||.i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††    おっ♪
  /⌒ヽ/⌒/⌒ヽ[/⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ ]/⌒ヽ  ⌒ヽ /⌒ヽ
 ( ^ω( ^ω□二二( ^ω( ^ω( ^ω^).□ ^ω^ ) ω^)□ ω^)
 ( |つ⊂|_ | | ノつつ|祭)~| |祭) ̄||祭) ̄|つ ⊂|_((|祭)~ノ | ) )つ
  〓_| |__〓」 〓_|=|_ 〓__ノ 〓二ノ〓二ノ) ( / (L〓|〓二|〓=〓ヽ
  し'し' (_(_ し(_) (_)_)し(_)し(_)(_(_,(_)(_)し'  (_)

75 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/26(月) 10:36:43.88 ID:Iy/Fi5qm0
(´ ・_(´ ・_・`)
(  つ(  i;;フ
|   |   | ドスッ
し し し し'

76 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/27(火) 07:55:33.13 ID:YFgVazE00
     ∧_∧
    彡    丶
   彡  ● ● 
   彡 (    |   書き込みしようとしたら   
   彡  丶  |   朝からスレにエロゲが沸いていた最悪だ
   /   ( o o)
  /  | | ノ ̄ |
  (__| |丶丶| |
 と__|-|ノノ |-|

待馬 39歳(童貞)

77 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/29(木) 17:53:22.60 ID:+yWO1GVw0
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
| 0|    トェェェイ  ノ
|   \  ヽニソ /ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::このスレはオボちゃんに監視されています:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

78 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/05/31(土) 19:55:55.78 ID:iC9cuy9H0
待クマ!!黒さんの正体が男だってわかって相当ショックだったようだな

/ ̄`Y  ̄ヽ、
                / / / / l | | lヽヽ   男宣言
  ┏┓  ┏━━┓    / / // ⌒  ⌒ヽ
┏┛┗┓┃ ━ ┃    | | |/  (●) (●)
┣  ━┫┃┏┓┃┏━(S|| |   ⌒ ・ィ  ヽ.━━┓┏┳┳┓
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ | || |   ト-=-ァ ノ━━┛┗╋┛┃
  ┗┛     ┗┛   .| || |   |-r 、/ /||      ┗━┛
       __     | || | \_`ニ'_/| ||_
       `ー⊂`) ̄ ̄ノノノノ´ \_/ `ノ从   ̄`)つ
            ̄`ー( (ヽ))      ヽノヽ))´ ̄
                  |  ,,ノ  ノ       |\__/|
                  /     /       / ▼▼▼ ヽ
                /ー- -一<       |  (●) (●) |
               <_     _,r-、\.     | 三 (_又_)三|
                 `\ー'"ヽ  |'´  ⊂二二\._ ^_/二⊃
                   >  )  |      / `'ー(Ω)イ´
                  /`ー/ ,イ   (⌒'-|       ,!
                 / / |`ー/    `ー(   ヽ  ,,ノ
             三  (  <  | /        ノ`> ノ''"
                `ー''  ノ <_     三 レ'レ'

79 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/01(日) 12:48:45.71 ID:+24uzdeq0
. .  ∩___∩
  .  | ノ  待   ヽ
 .   /  <・> <・> |
  . ,|    ( _●_) ミ  
   .彡、   |∪|  /    立ちんぼで童貞捨てました  
     イ  ..ヽノ イヽヽ
    | ヘ 〈ヽ V /〉/|
    |  | ヽ ! / | |
    |  |   〉 !〈 | |
    |⌒|  / ! ヽ| |
    \ `ヽ エエ / /\
    / \ノ  i ヽi´\|
    \/| | /ヽ .| |
      | | | | | |
        | .| | | | |
        〉_〉_| .|_〈〈
     /  」  i `ヽ
    く__/    \__,,〉

80 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/01(日) 14:46:13.35 ID:+24uzdeq0
           /三ヽ   マッチー!!
           .(|・ ・ )6)
           (┴ ) |  パンパンパン
        ∧∞∧/ , , ヽ二
  ヤメテー (.;ω;` )⌒(,/ )三
      と__と,ノ、(,/_つ

81 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/01(日) 14:47:40.38 ID:+24uzdeq0
                  ..∩___∩    
                  |丿   待 ヽ    
                 ../   (:゚:) (:゚:) |   
                  |    ( _●_) ミ   チュンサン見てボッキンキン
                 彡、    |∪| l    
                 γ⌒´−vノー ⌒ヽ  
                / 彡弋ゝΩ/"y    i
                ( ⌒ ̄ ̄ ̄γ   ソ  
                 ヽ_,,,,,,-ー" ̄  ノ  
                   i /lヽー--イ/
  ジャキーーンッ!!!          i .-+-┤ 丿/   
             ,,--    .! i.-+- i  ノ/    
            (.!.   ヽ .i ;  !  ;   !
             ヽゝ、,,ノヽiヽ     y ヽ
              \   ゙ ー,,,, ,/  i
                ゝ、_   )|    i
                  l ’ー λ    i

..∩___∩    
       |丿   待 ヽ    
      彡、    |∪| l   黒さんが男でシオシオシオ
         /   ヽ
        | |   | |
        | |   | |
        ||   ||
        し| ωニニЭ
         | .| |
         | .| ノ
         .| .| (
         / |\.\
         し'   ̄

82 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/01(日) 15:04:58.29 ID:+24uzdeq0
        ∩___∩  
       丿#  待 ヽ   
      |    ( _●_)  ミ     膣を1発ついて激励しただけで
     彡\:::::. `|!!!!!|.:ノ       性的な気持ちはなかった!!
     /⌒    ` ー'  ⌒\ |i  
   /     SEX   ヽ !l ヽi   
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ーi、_ノ      煤@l、E ノ <
http://pbs.twimg.com/media/BnCUHdmCYAATEPN.jpg

83 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/01(日) 19:06:53.44 ID:+24uzdeq0
              ∩___∩
             丿#  待 ヽ  
             |     ( _●_) ミ  
            彡、    |∪| l    待クマウンコファッーーーーク!!
           /     ̄ ̄ \    
           | |        | |
           | |        | |
         |⌒\|        |/⌒|
         |   |    |    |   |
         | \ (       ) / |
         |  |\___人____/|   |
         |  |   ヾ;;;;|    |   |
                 ,lノl|
               人i ブバチュウ!!
              ノ:;;,ヒ=-;、
             (~´;;;;;;;゙'‐;;;)
          ,i`(;;;゙'―---‐'ヾ
           ヽ;;';ー--―-、'';;;;;゙)
            / ヽ   / ヽ|
           / ハ     ハ  |   
           |///( _●_ )/// ミ  グロウンコゲロマンコドッピュッ
          彡、,,  |∪|   /
         /___ヽノ ||糞 ̄||
        (___uu9 ||'゚。 o ||ヽ
           |     ||_。_0_;||__)
                 |___.|

84 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/03(火) 18:19:43.65 ID:mDNDxc910
                    ∩___∩
                    | ノ  待   ヽ
             ___  彡、   |∪|  /    ファッーーーーーク!!
        =====≦      ヾ::::`ヽ廴:::::::ノ 弋ヽ
     .。o< ̄`ヽ `ヽ       |i/i!三三}|孑´-。\
    γ´   `ヽ i!  i     ノ::::::i!:::::::::::i!ーo.。 |≧ー、
   ./      弋 `ー    /―┐:i!:::::::::::i!:::::::::::::|:::::::::::|
  /         >o。.  イー―‐|i!i!:::::::::::ii:::::::::::::|:::::::::::|                      ヽ从 イ
  i            >、:::::::::::::::|i!____|____|_,r====r,、‐‐r 、―-、___      ノi! 、 ヾ   ィイ
  >o            弋。o‐γ三。三三三===三三| rxヽ\ !::|===}三三≧====≦ }<     ´  ゙゙  、
     >o。            \ ヽ三三三三三三三三三| !::::i!:::::レ::j=≠ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ ィイ    ト、 ""
       i!>o。        ./≦三三二二`j`i゚i::::::::::::ト!孑´:::::::::::::/、               '´'゙ノ ハ
       .i!   >o。    ./三三三三〈ー―≦ヾ:::::::::マメ::::γ´ /                ' ゙゙ゞ´`
       ´     >o。. /ミ三三三三}f     人:::::::::::マx___/ ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

85 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/03(火) 19:27:49.06 ID:mDNDxc910
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー='# 待、,,、 _,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~(;゚;) (;゚;) ヾ.ミ゙´゙^..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;;:.( _●_) ミ_  .、)、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v∪|_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

86 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/05(木) 21:05:28.62 ID:9pdHsn7K0
           ,,..,,_
       ,. -''"´    `゙''-、
      ,."         `ヽ
      l    エロゲ    l
      l__ 、、、_ } { _、、、 __.l
    {l〈 ヽ., --)-(-=- _ノ 〉!}  
     ヾ|    ̄ノ   ̄   |シ
      l    (、{,___,},.)   l  待さん、、、、
       l\   `ニ´  /:l    黒さんの正体だったウサ耳AAの人が一度でも自分は男だと
      ヽ  / ー \   /    名乗った事あった? 
       \       / 中身は女なのかもしれないよ
        ノ '-====-'ヽ   ___________
      /  :゙^ー:''´  .\ | |             |
____/          < ヽ | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

87 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/06(金) 01:45:18.69 ID:5KZgcgZ20
         ∩___∩  
         |丿   待 ヽ  
        /   (:゚:) (:゚:) |  SEXしようよ
        |    ( _●_) ミ その後の事は私が考えますから   
        彡、   |∪| l 
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

88 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/09(月) 22:46:38.92 ID:JSXmBhX50
          彡 ⌒ ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.     彡 ⌒ ミ
.         (´・ω・`)

.     彡 ⌒ ミ
.         (´・ω・`)
.         O┬O

.     彡 ⌒ ミ
.         (´・ω・`)   エロゲー!!
         O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ι| |j::...
.             ∪::::::

89 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/09(月) 22:47:43.34 ID:JSXmBhX50
               ∩___∩  
               |丿   待 ヽ  
       _____  彡、   |∪| l  SEX!!
      /∵∴∵∴\   .ノ 二ノ
    /∵∴∵∴∵∴\ / 三/
    /∴.-=・=-  -=・=-| / .三/
    |∵∵/  | |  \/ .三/
    |∵ /    (・・)   / .三/
    |∵ |   ト‐=‐ァ/..三/
    |∵ |   |     / .三/
    |∵ |   |   / 三/
    |∵ |   |  / 三/|
    |∵ |   | ./ 三/..|
    |∵ |   |/ 三/  |
     \|   ` ̄  /
      \____/
      ノ二ニ.'ー、`ゞ  ズビビビビシ!
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -
     . |; ; ; ;人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
      l ; ;/   // /''  ≡=─

90 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/09(月) 22:50:38.39 ID:JSXmBhX50
   ..∩___∩    
    |丿   待 ヽ    
   ../   (:゚:) (:゚:) |    オラ!!俺の子供をはらめ!!
   彡、    |∪| l      ____
  /⌒  - - ⌒\  /      ヽ
/ /|  。   。丿 |/        ヽ__ 
\ \|    亠  |  /         く/',二二ヽ>
  \⊇  /干\| /          |l |ノノイハ)) 
    |      /             |l§≧0≦§  ですーー!!
   ( / ̄ ̄               ノ
パンパン/                  / 
    /         (=_ノ    /
    /   _            /
   /    |  \______/
  /__/|_|

91 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/10(火) 11:55:08.18 ID:tBReyB5h0
               彡 ノ
             ノノ   ミ
        彡⌒ミ彡  ミ      
      / (´・ω・ )   
     ,O゙゙)=⊂二 )
   / ノ(( ̄_ノニニフ
   '=-=、\>>_ノ/,.=-\  
  ( ◎)゙ー――'( ◎) ≡3 ≡3 ≡3 ≡3 ≡3 ≡3

92 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/10(火) 11:59:24.77 ID:tBReyB5h0
      私の存在を消す事はできないでしょうけどね     黒ちゃんに他人の精液が入るのが
        ハイハイ好きな人と結ばれて良かったですね(怒)      許せないだけなんですがね
ク    VIP     「あれ?今日はクリスマスなのにどこも行かないの?」     ギシギシ  アンアン
リ        私が養ってあげよう、そのかわりわかるよね? 人の弱みにつけこむ待クマ流ネットナンパ術  
ス  黒ちゃんを守れるのは私だけ     彼    私のコントロールスティックは1人用なんですけどね
マ          メールアドレス晒し   女       童  脳内彼女         ほとばしる性欲       
ス                 また今年もひとりきり   貞   あのトーチャンとカーチャンも性夜を・・・
     今年のクリスマスは中止        ラ     ○  祝!年間3000本オナニー達成 
                            ブ    /\           みんな幸せそう   
  セクロス      気になるあの子も    ホ  /   \ 街は     「あれ?お前呼んでないし」
                   DQNとズコバコ    / ̄ ̄ ̄\ カップル   ネット上の恋人ならアリですか?  
        「えー?!マジ童貞?!キモーイ」 / ─    ─ \   だらけ   露出狂
彼女イナイ暦=年齢                  /  <○>  <○>  \        黒ちゃんと脳内セクロス
    ストキンの待       イチャイチャ    |    (__人__)    |      ネット上でド変態プレイ
聖 お付き合い=即お突きあい  ラブラブ   \    ` ⌒´    / ストーカーキング    
  夜     中学生ですら・・・     嫉妬 /    待クマ    \     エヴァ男の膣出し
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄三/ ̄ ̄ ̄ / ≡
                   |●   ●  ヽ /  ストーカー   /      /
                  彡  (_●_)   /     /         /      /    ≡
                  /   |∪|  ミ/   ./⌒ヽ       / /⌒ヽ  /
                 /__ヽ ノ_ / _/ ( 0) /____/_/ ( 0)/_/⊃ニ
                 ヽ人_ノ ̄ ̄ ̄ ヽ人_ノ     ヽ人_ノ

93 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/10(火) 12:00:07.91 ID:tBReyB5h0
                   ';';,..
                    '';;';';;,.,
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ  黒さんメールアドレス教えて
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ                ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;               黒さんどこ住んでるの?
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                             vymyvwymyvymyvy     ザッ  黒さんモーターショー出るの?
                 ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ      黒さん今は彼氏いるの?
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
               __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ   黒さん週何発ぐらいしてるの?
   /'''''' 待 '''''':::::::\/''''''  待'''/'''''' 待 '''''':::::::\  /'''''' 待 '''''':::::::\    
.  |(●),   、(●)、.:|(●),   .|(●),   、(●)、.:|、( | (●),   、(●).:|  黒さん結婚願望はあるほう? 
.  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   
.  |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ=.|   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|  黒さんの手作り弁当を食べて
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/   添い寝したいですね
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\

94 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/10(火) 12:02:48.87 ID:tBReyB5h0
                           黒さんの大好物置いておきますね

/⌒ヽ⌒ヽ       /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
                    /   Y   ヽ     / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!ヽ⌒ヽ
                   /     八  ヽ   /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./. Y   ヽ
                   ( __//. ヽ, , )  |-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛. 八  ヽ
                    | i し 八  .|.   l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, /⌒ヽ⌒ヽ__//. ヽ, , )/⌒ヽ⌒ヽ
                    |ノ ( .八  .〉. | ./ l      ”/   Y   ヽ し 八  .|/    Y  |
                    ( '~ヽ 八  |  /⌒ヽ⌒ヽ    /     八  ヽ ( .八  .〉    八  |  /⌒ヽ⌒ヽ
                    |       | ./   Y   ヽ  .( __//. ヽ, , )ヽ 八  |__//. ヽ, , )/   Y   /
                    |       |/     八  ヽ   .| i し 八  .|       |し ノヘ  //     八  /
                 /⌒ヽ⌒ヽ     ( __//. ヽ, , )   |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ  |( ノヘ  /(  __//. ヽ, ) 
                 |   Y   ヽ    | i し 八  .|  ( '~ヽ 八/    Y  ヽ | ノヘ //   / /
          .,v─ーv_  |     八  ヽ    |ノ ( .八 /⌒ヽ⌒ヽ   /     八  ヽ|    /   /  /
         .,i(厂  _,,,从vy(  __//. ヽ, , ) .( '~ヽ 八/   Y   ヽ  ( __//. ヽ, , )|   /  / /
         .l  ,zll^゙″  ゙ミヽ i し ゝヽ ヽ/⌒ヽ⌒ヽ /     八  ヽ  | i し 八  .| |  /   /
         《 il|′     フー,ヽ( (  ゝ /   Y   ヽ( __//. ヽ, , )  |ノ ( .八  .〉| /  ./
         \《 ヽ     .゙li ._¨\'~ヽ/     八  ヽ .,|ヽ,ヽヽ,-|ヽ,ヽヽ ( '~ヽ 八  |//
           \ ,゙r_    lア'   ヽ( __//. ヽ, , ) /(\`")ノi (\`")ノ ヽi// /        _( "''''''::::.
             ゙'=ミ:┐  .「    ./ .^〃 ヾ\\ヾ  ゝ "-"   ゝ "-" ,,,,;;::'''''ヽ/ ____,,,... --‐'''^~   ヽ   ゛゛:ヽ
                ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、/、         ノヽ   :::::::::....:""""  ・    ・  . \::.   丿
                 ゙^ー、,,,¨ -        /  ヽ丶     _,.. イ _ノ∨ :::::::::::::::::::       ・  ....:::::::彡''ヘ::::/
                    ^ー-v、,,,_,:    {`‐- .._   ノリlヾ '''-=='''´} :::::::::::::::::::::::::::::;;;;;,, ---‐'' "^~
                         ´゙フ'ーv人`'''=‐- '  人  ヽ-=彡ノ-‐‐ ''^~
                              冫=--ァ''チ  `''、--=く
                                \\_  ̄`'\ \
                                 ヽ )     > )
                                 (_/´    / /
                                       ( ヽ
                                       ヽ_)

95 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/10(火) 12:04:22.09 ID:tBReyB5h0
       ..∩___∩    
        |丿   待 ヽ    
       彡、    |∪| l   
      /  .)    ;;;; )`ヽ
     |  |.   .,_;;; )_/   \
      |  |    _m_  )  )
      ヽ  \   |  |ヘ/ /彡
 シコ  \.. \っ|  ∈_ノ 彡
       /(_ ∋.ノ  ノ   丶
   シコ |    (__人__)  |
       j     |│    {
      (      ,H    )
         ̄ ̄´  ` ̄ ̄

96 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/11(水) 01:21:03.61 ID:CvIZ+Jzt0
黒マグロ釣りたかった

http://www.welcome-fukuoka.or.jp/member/file/860.jpg

97 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/11(水) 04:03:57.44 ID:VPuU02KL0
         ___  
       く/',二二ヽ> 釣ったつもりが、いつの間にか釣られていたようだ・・・・・
       .|l |ノノイハ))   
       |l |リ ゚ 3゚)         ∩___∩
   γ´⌒´==ヾvーヽ⌒ヽ    丿   待 ヽ
  /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ  ../ u  () ()  |   
  /    ノ^ 、★__¥★_人  ヽ |    ( _●_) ミ セックス、、、、 
  !  ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ ヽ  彡、    |∪| l 
 (   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ   ヽ、__ /    ヽ セックス、、、、 
  ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア         | |   | |
    ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈        | |   | | セックス、、、、 
      〈J .〉、|   |,|ヽ         .| |  | |
      /""  |   |: |         し| i  |J セックス、、、、 
      レ   :|:   | リ .        .| | |
      /   ノ|__| |          ヽヽ |
      | ,,  ソ  ヽ  )          ). | |
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ        / /| ヽ
     y `レl   〈´  リ          ̄  し'
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

98 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/13(金) 01:01:38.35 ID:gsoKbYhr0
                   ______
             /      待     \
            /  ´ ̄`    ´ ̄` \
           /   ,. ― 、     ,. ― 、   \
         /    ( ● )   ( ● )   丶  黒さんへ
          | __  ´"''"     "''"´       |
        _|  | /// {     人     } ///  | ネットの世界と現実とでは違いがあると思いますが
      /´: : :\..|    ゝ-ィ´  `"j- '′   /  一度、私に会ってみてください。
       |: : r: :  丶.       |.r-‐''"     /   OKなら、フリーメールアドレスの準備等、 
       |: : |: : : : ,/ `゙'' ―U ――  '' "´ ヽ  手立ては考えます。
       |: : |: : /         r―――──―─―─――――‐
       |: : : :/          |  r―――――――――――――
      ヽ_ /   ―-、      ||レ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        レ′ ,. -=┴-、    |||
      {   /      ト、_|||              ,.-―-、
      _ト、人    {、 r勹l三|||          /    ヽ
    l\     `ー=ぃ┸' \|||  i i i i   ___,| r――、l__,  i i
    | \        ))    |||  | | | | ( (0) | |     l |(0 )) | |

____   
       / / 待\\      家庭狂師と初体験セクロス!!   
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    洋館爺の肉奴隷!!エバ男と中田氏FUCK!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   旦那と2股結婚2股離婚!!  
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          | 
 |    l      プルプル u  | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ-___| |  |____

うわああああああああああああ
         ____   
       / / 待\\      家庭狂師とSEXしまくってそれをネタに脅して言う事きかせたですぅ  
.     / (;;..);lll(;;..) \    洋館爺のフェラ人形して金をもらっていたですぅ!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   エバ男と気を失うまでSEXしまくったですぅ!!
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________  エバ男の子供がお腹にいる事を知りつつ    
     \ ⌒  |r l |    / .| |          |  旦那と結婚して、旦那の上司の洋館爺とも不倫SEXしていたですぅ。
    ノ  u   `ー'    \ | |          |  
  /´                .| |          | 
 |    l            u | |          |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
         ____   
       / / 待\\         
.     / ();lll(;)\     あうあうあーー!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \  
    |  ノ(  |r┬- | u  | ________    
     \   |r l |    /  .| |          | ついでに正体は男でしたー!!
 |    l       u       | |          |

99 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/15(日) 08:57:04.77 ID:oHb9zN1i0
http://oku-oz-hyn.img.jugem.jp/20110829_2253753.jpg

100 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/16(月) 18:41:32.83 ID:d78OmREj0
   ∩___∩    
  |丿   待 ヽ    
 彡、    |∪| l   こいつが黒さんの正体か!!
    /⌒  ⌒)::
   / へ__/ /::
   (_\\ミ)/::
    | `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::\〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\
    \

101 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/16(月) 18:42:38.92 ID:d78OmREj0
            ∩___∩    
           |丿   待 ヽ    
           |    ( _●_) ミ   まんこSEXオナ二〜
          彡、    |∪| l   
        /  /  ̄\  ̄  `ヽ
      /   /    `ー‐´ ̄\ \
      |ゝ、  \∩ノ^)ミ.:.:::::::::::)_\__________,,仆f,t,t,r、
      |   \_,,__ノ ミ三三三三三三ゞヽゝ三三三三三三三≒≒≒|〕
      |  〆幵::::::::::       ) ̄/ ̄\___ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヾノ⌒ゝノ
       ', ゚。゚::::::::::::: ,─、__/  |
        \___/       /
         /      x    /
         ( _ _        /\
         |丶    ヽ ∩ /   ヽ
        i  \   (;;)(;;)     )
        |   /  ノ     ̄/ ノ
         | /  /      / / |
        ー|  / ── ( _二)─┘
         (  |_
          \ __)

102 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/16(月) 18:43:20.12 ID:d78OmREj0
      ♪
       ○マチ○  ♪   まっちクマ!!
       ('(゚(エ)゚∩     
        (  〈    ♪
     ♪ とωヽ_)
             ♪      ♪
                 ○マチ○  
          ♪     ∩゚(エ)゚)')  まっちクマ!!♪
                  〉  ) 
                .(_/ω_つ   ♪
      ♪
                ♪
      ○マチ○  ♪           
      ('(゚(エ)゚('ヽ  ♪  
   ♪  ('ヾ,  ` )   ウォッ♪ウォッウォッ
       `ω,, / 
         (_,/   ♪

.○"マチ○
    ( ^(ェ)^) ハッ!!
     /   つ
   ((   ノ
    しし'

○"マチ○   まっちクマ!!
  (^(ェ)^ )  
   (⊃⌒*⌒⊂)  SEX!!
    /__ノωヽ__)

103 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/16(月) 20:36:40.67 ID:d78OmREj0
                         ___  
                       く/',二二ヽ>
                   チュウウ. |l |ノノイハ))
             ○待○ チュウウウ = |l |リ ゚ 3゚)  薔薇スレ地獄の浣腸責めですぅ
   アアアアアッ  (´(ェ)`  )⌒ )ニニ二⊂   ) 
          :と -と,ノ―(_つ:  U 三 しーJ
                 ツプッ

調子に乗るなよ、、、、、ビッチ!!

/  /)) ̄黒\ \
   ∩___∩  i / , =、   ,=\レ)
   |丿   待 ヽ|.| u く._・_) 〈く_・)ノ゙
   /   (:゚:) (:゚:) | (iリ -' (c、,ィ) .ー 〉
   |    ( _●_) ミ、>|   ,.へへ、イ 
  彡、 _ |∪| lZ__\、∠ィ'lエlュレ'/
    γ/  γ⌒ヽ  │. `ー−´ノ   ウッ…
    / |   、  イ(⌒    ⌒ヽ
    .l |    l   } )ヽ 、_、_, \ \
    {  |    l、 ´⌒ヽ-'巛(  / /   ボコッ
    .\ |    T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
        |    |   / //  /   

104 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/17(火) 18:51:26.82 ID:GM+35ki00
       ∩___∩    
       |丿   待 ヽ    
       |    ( _●_) ミ  ファッーーーク!! 
      彡、    |∪| l   
      / ,   f、             / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /  !    Y"           /  /)) ̄黒\ \
      {   {    |            i / , =、   ,=\レ)
      |   |    }            |.| u く._・_) 〈く_・)ノ゙
      |   |   く            (iリ -' (c、,ィ) .ー 〉
      ! !, ヽ   ヽ            、>|   ,.へへ、イ 
      ハ. ! , ヽ   ヽ           \、∠ィ'lエlュレ'/  イグッーー!!         
      \ノ   \  ヽ          ,.│. `ー−´ノ
      ,;'"     !\  ヽ、....._ ,... - ' " ̄  ̄ ̄"''' ー- , ,
      {  `ー'   `<ヽ、__ ミミ\        ノー 、_ ⌒
     (         ヽ  `ー!'ノ`'      /      ̄
      ヽ、 _ /      \  \   _ ノ
      {  ヽ       ヽ   ー' ̄

105 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/17(火) 21:31:12.71 ID:GM+35ki00
                /\___/\
              /,,,,,,,,r 待,,,,,,,.:::::\    黒マグロをメールで誘い出す
              | ,(●),ン < 、(●)、:|   そして相談に乗る振りをしてさりげなく
              |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  .::|    自分の考えを押し付ける
              |   _,ィェエヲ`  .::::|    問題が解決してないのに解決して良かったねと
              \  `ー'    .:::/     大げさに騒ぐ→そして見返りにSEXを要求する 
              /::::::::    __.       \  
.            /::::::::::   /(:(i_)~丶    ヽ
.             |:::::::::::::/:| (  ̄ .)i_)    .| これが狂気に満ちたストキン計画の全貌だ!!!!
.             |::::__/:::::::| (  ̄)       |
.             |:::::::::::::::::::ヽ(  ̄)       |
             \:::::::::::/ . ̄         .|

106 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/18(水) 23:45:21.86 ID:rc4SQlmZ0
彡⌒ ミ∩
(´・_・`)ノノ

(´・ω・`)つバシッ  彡⌒ ミ
         (´・_・`)

107 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/19(木) 00:16:24.24 ID:IvC+hwiZ0
http://a.sofmap.com/tenpo/topics/shop/akb_rp/14061402_akb_s.jpg
http://a.sofmap.com/tenpo/topics/shop/akb_rp/14061402_akb_l.jpg

108 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/19(木) 03:14:57.75 ID:1N/chgen0
     __     
   ./_待_\   
  ミジ`・ω・)〉 フェラチオさせたらやばそうだな
  . し   J   
 __ し-ωJ 

109 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/20(金) 19:28:51.58 ID:O8rCQXBq0
                     ∩___∩    
                     |丿   待 ヽ    
                   i__彡、    |∪| l  携帯電話のバイブにあわせて
                   |__|、 .γ´   ヽ     脱糞プレイ
                 {{ {_ ヽ/ ,     `、 }}
                   `ヽ___ノヽ      l
                   {{ {  `‐〉    .}、 }}
                    . | .`r.、__:  ノ_ノ l、 ブウウウウウウウウウ!!!!
                   <` | .|.  `¨l゙:.:.'iー'
                     \_) ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 ビチビチビチッ!
                         ,i´ :.:o。。;゚;◇;゚;.:.:.o。゚。.:.`'.
                    ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘

110 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/20(金) 19:54:58.10 ID:O8rCQXBq0
                  ./\___/\
                 |   _,ィェエヲ`  .::::|   黒さんを守れるのは私だけ!!
                    /⌒      ヽ | || |  |
              :: / ̄ ̄ヽ ::       \ ||     |i
             :: (「    `rノ ::      \   ||i  \           
              :: ヽ   ノ ::          \       \          
         ガタッ!  |   | r         「\   \       \          
                |   | |       ノ  \   \__   \         
                ヽ_ノ       /||| l   \_,       `ヽ   \
              || i  /         | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \
              || ||  |         | ||| |                    \

111 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/20(金) 19:55:45.19 ID:O8rCQXBq0
                , -── -r‐- 、
               ,r'´.:.:.:.::::::::::.:.:.i  .:.ヽ
             _ノ.:.:.:.:.::::::::::::.:.:.:.| | .:.:.::L
            (.:.:.:.:.:.:::::::::::::.:.:.:.:.:j j.:.:.::::.:.:.`ヽ      
            ノ.:.:.:,.'"´  ̄  ̄ ̄``ヽ、:::.:.:.:.(_ _
        _ 只ん::./            ヽ.:.::::.:.に7L   
       〔 l]H ).::/               `、::.:.:仁7 _〕   
        /Y7(:;:;'    l           i   .:.:lに_ノ^i7            
       l//  ):|  .1 !  .|.      ,′ .:| .::|:|.:::(  リ                
        ,′ Kl  .:| |  ::|:. .: .:.::/.::,!::.:,!:|::|:|.:.:/:. ヽ                
        i   i^、 .::|_」斗'1:::.::::::::;イーイ-:イ、:N/_ノ`^i  i                 
        |  ,′ヽ、:|ヽ!ヽ`ト、;:;:;:;/´l/ /l/^iノソ´   |  l
        | i |   | || 、_(o)_,:   _(o)_, :::爪 |    |  |
        | l | _j ||ト    ::<     ::|/ |i| |    |  |     
        | | !ハ  | |リr‐ 、 /( [三] )ヽ :イl |l| | ̄`7|  |
        | | レ′ | |レ'´:. .:>ー <::.:.:T「`i | _ _.{ |  |      
        | | |   | |〔:::::.:.: .{薔}ソ.:. .:.:::」| | |  `!.│.│
       ..| | | _/((┃))_______i | キュッキュッ
        .  / /ヽ,,⌒) 待クマオェェ(,,,ノ\
        /  /_________ヽ..  \
         . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

112 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/20(金) 23:36:00.48 ID:O8rCQXBq0
               ∠"""""````ヽ
             /""""""````````i 
             /""""""""""``,,,``|
             | /''^^^^^^""" ヽ;;i  
             ヽ/ ,,,,,,,、 ,_,,,,,、 |/
               |  -=''  roュ  i
               i   ' /i 、   |
               i    '^l^,,,   |
              入   i-=-';;  .人
             /::::::ゝ、 . ̄ ./::::::::`ヽ
            ,r':::::/::::::|  人 .|::::、::::::::ハ   このスレはこうきゃが監視しています。

113 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/21(土) 02:05:24.65 ID:eJ2WHR1/0
..:| .   |
..:| .   | ____
..:| . _|     `ヽ. チラッ
..:| |l北|        ハ
..:| |l浜|   ノ、、 iiハ    さだこも監視してるクマよ♪
..:| |l一|. /  ヽヽi i     
..:| |l丁| ´   ., Yjixi.    
..:| |l目|.    ● i i    
..:| |l.8 |( _●_) " ,'i i i
..:| .  ̄|. |∪|  ,イ i i i
..:|;:;:.... | ヽノ f´x! i ii i
..:|;:;:.... |'__ / i i ii ii.
..:|;:;:.... | ,.'&#10047&#3642&#10047&#3642&#10047&#3642 i>、    
..:|;:;:.... |. _  彳i i  ハ.
..:|;:;:.... |. \  i i ii /  }
..:|;:;:.... | ヽ. \j i i/‐へi

114 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/21(土) 02:06:22.26 ID:eJ2WHR1/0
          ,. -─‐- 、  __
        / _. -‐ '' ´ ̄   `ヽ  
      /´  ,. -─‐-、、   丿  
     /  /ィ_ハハムハ  /   
    /   〈l lf● ●l' 厂     あ、この板、特殊文字使えなかったクマよorz
    ヽ、   jヽ.l、( _●_)j        
      ` ̄l从ハ`二ル' ノ       
          '/ /o dノ         
         / / o ol          
          ノ b o d.         
      ,.〈___ノ'o o d、        
     /ヽ。>' o o o 〉        
      \>'´^y‐┬┬ '        
          l   ! ヽ、        
           l   ト、_,//)  
           k'二)` ̄  

115 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/21(土) 02:20:37.70 ID:Km/P29JM0
           ______
          (⊂二二二⊃)
             ̄ ̄ ̄ ̄
          ∩___∩
          |丿   待 ヽ  
          |    ( _●_) ミ  まだお盆には早いですぞ
         彡、    |∪| l  ___
    /YYYY /  _ノ(ξ)、_ \YYYYY\ 
   .|YYYYYY(__/  \__)YYYYYY| 
    ∨      { ゜   ゜ }      ∨  
           {   ,,,,   }
           {  (U)  }
           ヽ   |  /
            ヽ  |  / 
             ∪ ∪

116 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/24(火) 07:25:11.06 ID:h7h7yy4A0
             r=(⌒)''_‐;;-...、..,,,_
         ,. -''´,r '"´  _,,,........,,_`ヽ、
       /:::::::/   ,.-''´..;ァ',ニ‐::''''::-`_、ヽ
       /:::::::::/   /.:'´/ /゙:::::::::::::::::::| |::ヽヽ
      /:::::::::::::,'   //::::::/  .l::::::::::::::::::r、| |::::::::':,':,
.     /::::::::::::::,'   ,','::::::::i   '、::::::::::::::ノ. | |ヽ::::::::',.',    ドンタタ ドンタタ ドンドンドン
   ,'::::::::::::::::i.   i i:::::::::l   _ ` ー '"  | |_  ':,::::i i   家庭狂師と初体験!!
.   i:::::::::::::::::l.   l l::::::::::';r'´::::::ヽ   /´::|_|:::ヽ i:::l l
.   !:::::::::::::::::l,    i,',::::::::::::::::::::::::::l  l:::{._`)_:::',. !::l.l   ドンタタ ドンタタ ドンドンドン
.   l:::::::::::::::::::',   ',ヽ;:::::::::::::::::::ノ.  '、::f:::l::| |:::i !:/,'   洋館爺の肉奴隷!!
   ',::::::::::::::::::ヽ   ヽ.、`_ー-‐'"   ノL:::!::| |/././
    ヽ::::::::::::::::::ヽ   ヽヾ`::‐::--::‐'":::l:. }:::| | /     ドンタタ ドンタタ ドンドンドン       
     ヽ:::::::::::::::::::\  \ヽ::;_:::::::::::::::{:' {r,'''''''ヽ      キモオタエバ男と中田氏FUCK!!
.      \:::Fニ!:::::::ヽ、   `'' - ニニ -l   }ヾ=='!Fニl_
    r─r |i ̄|: 2|  ̄ ̄ `''- 、..,,__,,l: ´ヾ:;;;;;;;ノ、 2| ,!  ドンタタ ドンタタ ドンドンドン 
   l, :. l, :|| |: C|:::::::::::::::::::::::::::::::   {:.  "`iヽノ;!ヽ. |. ,!   3つ又バレて旦那と破局!!
    l, :. l__|l. l: h.!::::::::::::::::::::::::      ゝ::...  l:::::::l:.. } l ,! 
   .└─爿.{ニニ}─;──;───;─;‐i:: _,,,ノ:::::::'、 .;!コ'
       / .:::/   /  .:::/       ':,:::.'「::::::::::::::::::::::`!
.     / .:::/   /  .:::/        ':,::|:::::::::::::::::::::::/
    / .:::/   /  .:::/.        ,r'、:::::::::::::::::::;!,
.  __. / .:::/   /  .:::/           /:::ヾ ニニニ-'ヽ
 ⊥,`''‐、,,'__ /  .:::/_____. /:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ._
. {,7 `''-、_ ̄/7 .:::/      /:::::::::::;;;、;;::::::::::::;;::::':::::::::ヾ
 / .:::√「`¨¨^ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./:::::::、::;;;;;;:;、‐''^ ̄`,':、;;;;;::::::::::\
./ .::::/  `7 ̄.::7 ̄ ̄ ̄ ̄/:::::``ニr''´  ̄ ̄':, ̄':,:\;;;z=:::::::ヽ
.゙ー─'   /  .:::/        /::::::::;;;;;;/        ゙ー‐ヘ:: ヾ;´:::::::::::',
      /  .:::/      /::::::::;;;;;/              ':,:::. ',:;;;;::::::::',
.     ゙ー─ '       /::::::::;;;;;/              ゙ー.',:;;;;::::::::',
             ,r '`ー‐ァ'′               'ーr ‐ 'ヽ._
               ̄ ̄ ´                    ー── '

117 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/24(火) 07:26:14.91 ID:h7h7yy4A0
   く/',二二ヽ ですぅ!!!
   |l |ノノイハ))    (( ) )   (( ) )  
 _ |l |リ≧0≦|_  (( ) )  (( ⌒ )  
 | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)  
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ドンドコドンドコ 
    |∪∪|        ||     ||   .  
    |    |         (´・ω・) (・ω・`)
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'

118 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/24(火) 14:51:54.86 ID:h7h7yy4A0
                   ∩___∩    
                   |丿   待 ヽ    
                   |    ( _●_) ミ  マッチー!!
                  彡、    |∪| l  
                 ,   ´   ` − ´   ` 、            | |
                 /                    ヽ          | |
               /                  '、          | |
              l /                   '、.          | |
               | l                    '、.         | |
              l l                     、.        | |
               ! ヽ─‐ ´    ` ー  __  、      ヽ, . ..  . | |
              l  /                 ト 、    ヽ、....... . | ├─────
               l /                 {  \    ヽ、.  .| |   f⌒
                l !                    l   ヽ、    `ニづ     ー ′
             l l                    l      ` ー 、_| ├─────
                ノ l                  l             | ├─────
            /  ,ト、、 _  丶        , , 彳          | |
            /  / }` ー = _ −= = ' ´' ´  l               | |
            /  / /ヽ、    ||      _, -─{             | |
           { u l l /   `ヽ、 |ト、、  , ‐ ´      l             | |
            ヽ リリ'/       ヽ」| `Y´        l            | |
             ̄ l          `ァ‐1         l         | |
             l         /   l         l           | |

119 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/26(木) 00:15:10.56 ID:PpNB9FIN0
       ____      
     /      \ ( ;;;;(
    /   _ノ ,、ヽ、_\) ;;;;)
  /   ;;;(○)::::::(○/;;/
  |    :;:, (__人__) l;;,´|   糞スレ
  \.  ∩  |++++━・/  
,,.....イ ヽ .|| `ー‐´ /-、.
:   | 'f「| |^ト、__ ノ .| ヽ i
    | |:. ::  ! }__)\,|  i |
    >.ヽ  ,イハ  |   ||

120 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/26(木) 15:46:43.05 ID:PpNB9FIN0
            ./\___/\
。     。     \____/\
 \  /      /    ,、    \
  -==-      |  ー     ヽ ヽ 〕
 / ヽ   | ⌒       /   ノ
 !::: =≡ ≡=ヽ  |        ./   /
(6-(。)〜( ゜) |   |       ./   /
 || 六- -六 ヽ  .|   ⊂⌒  /
  | ( ̄v ̄ ─-彡彡  / , , /ヽ
  ヽ\_ヘ_ー─ 彡  //ィ.,ソ .l
  /\____  (;;(;;;;)      /
_/|__|\_    |     ::|
  ヽ(u)/      |     ::|
   )(

121 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/26(木) 20:06:38.16 ID:PpNB9FIN0
     ∩___∩
     |丿   待 ヽ  
     |    ( _●_) ミ  SEX!!
    彡、    |∪| l 
  /ヽ ̄ ──   ̄ノ
 /   ヽ    /  ヽ
 |   /    l   |    |\
 |   |  。ノ ヽ。 .|___|  \
 ヽ___ヽ    +   ノ,、_、_、_ヽ  \
  |  ヽ|       | ;;;;;;;;;;;;;;;\_ ノ
 < ````/    ∩   \;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  ヽ;;;;;;|   (;;)(;;)   ヽ;;;;;;;;;;;ノ
    ̄.|___/   \__) ̄
    /   |     |   |
   (___|     |__)

122 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/06/26(木) 20:26:27.59 ID:PpNB9FIN0
  ∩___∩
  |丿   待 ヽ  
 彡、   |∪|  、`
/ __   ノ /_ セックス!! セックス!!
(___)   /__)
 |       /
 \  /\ \
   )  )  )  )
  (  \(  \
   \_)\_)

123 :名無しさん@お金いっぱい。:2014/07/01(火) 06:11:15.54 ID:9gBy2K9l0
さすがにこれは間違いないレベルww
見ておいて正解だったわ(*´Д`)ノ

http://yarichin.info/fxkiller.html

178 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>1>>1>>1>>1>>1>>1>>1
>>1★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)