5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ボクチング世界(2ヶ国)ちゃんぽん笑

1 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2014/06/19(木) 13:29:51.00
不名誉すぎる(笑)

2 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2014/06/19(木) 16:49:02.70
西岡は当時全盛期の最強ジョニゴンを敵地でkOドネアとの善戦
亀田は日本人最強の内藤に圧勝タイソンの再来と言われたウーゴルイスをボコボコにした
一方ポビ川は老人ウィラポンにボコられるも何故か謎の判定勝ち
バンタム最弱といわれたモンティエルに脱糞失神kO負けWWWWWWWWWWWWWWWWWW
西岡に破壊されたジョニゴンに脱糞失神KO負けWWWWWWバンタム時代の防衛もランキング操作で雑魚ばかり
亀田西岡>>>>>>>>>>>>>>ポビ川WWWWWWWWWWWWポビ川哀れWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ホレェェェェェェ長谷川信者の禿ポビッチ悔しかったら俺のチンコ噛みきってみろホレェェェェェェWWWW
亀田は日本人最強の内藤に圧勝タイソンの再来と言われたウーゴルイスをボコボコにした
バンタム最弱といわれたモンティエルに脱糞失神kO負けWWWWWWWWWWWWWWWWWW
西岡に破壊されたジョニゴンに脱糞失神KO負けWWWWWWバンタム時代の防衛もランキング操作で雑魚ばかり
亀田西岡>>>>>>>>>>>>>>ポビ川WWWWWWWWWWWWポビ川哀れWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ホレェェェェェェ長谷川信者の禿ポビッチ悔しかったら俺のチンコ噛みきってみろホレェェェェェェWWWW

3 :名無しさん名無しさん@腹打て腹。:2014/06/21(土) 20:20:44.14
>>1
オリンピック競技別加盟国数
http://www.joc.or.jp...olympic/federations/
【格闘技種目ランキング】
ボクシング 加盟数:190
柔道 加盟数:183
テコンドー 加盟数:161
レスリング 加盟数:142

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)