5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

男の歌でオススメ教えてー

1 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 06:20:35 ID:???0
カラオケで歌いたい曲ニコニコのメドレー
とかでさがしていたんだけど女の曲が
多くて全然みつからないっす。
おねがい

2 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 07:09:27 ID:???0
やらないか

3 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 10:30:18 ID:???0
>>1
チチをもげ!

4 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 11:33:02 ID:???O
SADAHARUトゥモロー

5 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 12:51:13 ID:???O
シューベルト「魔王」

6 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 15:40:12 ID:???O
The 十本刀

7 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 19:04:50 ID:???0
語れ!涙、なんてどうだろうお勧め

8 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 19:26:20 ID:???0
cloud age symphony

9 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/16(木) 22:45:05 ID:???O
トンカツLOVE

10 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/07/17(金) 01:33:46 ID:???0
デジモンとかニコニコに多いよ
セイントセイヤが良いと思うね

11 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/04(水) 06:07:09 ID:???0
このスレは俺が貰った。

12 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/05(木) 05:39:23 ID:???0
                          /^`''-..,
                          //  /`〉゙'., 
                         //  / / ;;::|  バリバリッ!!!
                        //  / / ;;:::/
                       ヤ,\/ / ;;::/  ミ
         痛車に乗せてやんよ!   ヤ, V/ ;;::/ ミ
               ,... -―――――ヤ, //7::/  __
            ,,..-''"(´・ω・`)     ヤ,/_;;:::/ヽ、\皿#,,\
      ,,.. - ''"゙゙;>ー―---――;=''''"゛゛⌒ヽ, ̄ィ7  /〉  ''´ ̄`i
   ,,. '"  ,,. '"    ◎    /    /   ヽェソ ハルヒ  /,r'⌒!'  冷蔵車貼り!?
 ∠二フ/___K-ON!_/∠二フ/  r'⌒ヽヽ_/´   // ∩ i  lヽ,,lヽ
〔`゙`ー―――――――――'''''"゙´   ノ/ ∩ |   ̄__!/ノ ∪ノ   (    )
 〉同〉―― [二二] ―――j同>=:;つ_ノ ∪ノ/ ̄   `ー―''´    と   i
  ̄ ̄ー― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  `ー―''´               しーJ

13 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/05(木) 20:05:32 ID:???0
                       ,..-‐,:―-、
                     /::::::::::::::::::::::ヽ
                        l:::::::::::::::::::::::::::::゙
                     j|:::::::::::::::;r'´ ̄`ヽ
                    /::::|!::::::::/      l
                    /;-:ノ::!::i::l   抱   |
                  , イf  ヽハ:|:|   い   |
           ( 八  )     ///|   } |!:l   て   !
        にしこり    ///,'|   j  |!ハ   よ  ∧\
         ヽ二/  //,////|  イ    ̄ゝ、__.ィ´\\ヽ 
      _,.-'"\ゝ〈入´ //////j   |  ノ  イ!|l |  ヽヽ 
     /     ,夂  `,' "'/ ...../   !  /  〈 j|! |   ) '
      | \   トト!┐,...:::::::::_:::-´ヽ  j=ニ二ニヽ〉  ゝ、_
    |  }'   トト!r'´ 7《 ̄   _>´::::::::::::::::{>、   》\
     !  ,j   ト!ト!ヾニ:::::_-‐<´::::::::::::/::/::::!:::ヽ::>く_
    |  /|   イ! ト!  { { ` ::、:::::::::::/:::::/::::::l::::::::ヽ:::::::::::>
    !/⌒ヽ/l/ ト|  | ヘ   `7‐〜⌒ヽ、:::::::::::::::::::::::/
  /::::::;:'⌒ヽ  `′ ! ┴┐ |       !`ー'´j ̄ ̄ 
,/::::::::::/  . ∨ニ{{ニl|ニ{   |! |     ノ   イ
::::::/::::|  :  |::::::|:|:::::!:|   |l |  - イト ‐ ´ |
:::/:::::::!.  に | ::::|:|:::::!:|   |! |    | |    |
:::::::::::/::l  し |ヽイ′::i::|_rm_!  |   │ |   |
\::::::::∧. こ j:::| |::::::::!::|  ̄   |    |  |   |
  \/  ゝ.り /:::| .|::::::::!::|     |   |  |  |
      i`ーイ::::| .|:::::::i:::|       |  |   |  !
      |:::::::!::::|  |:::::::!:::|      | ` |    | ´!

14 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/14(土) 21:48:45 ID:???0
「なぜ、リストラがこんなにスムーズに進んでいるのでしょう?」
 先日、出版社の週刊誌編集部から取材を受けたものの、私はすぐに言葉が出てこなかった。確かに、ここ数カ月の間にも大きなリストラがいくつも行われている。
 報道によると、経営再建中のパイオニアでは、1300人の早期退職の募集に1204人が応募し、9月末で退職した。三洋電機は、希望退職者の募集に800人を超える社員が応募したという。
また消費者金融大手アイフルは、グループで約2000人の希望退職を募集し、正社員を2010年2月末までに半減させると発表している。
 これらは、多くの企業で行われているリストラのごく一部である。一部の外食産業や金融機関、小売店の中には、30代の社員を対象にリストラを行っている企業すらある。
それでも、大きな話題になっていない。
 ここで問題視されるべきは、ほとんどの人が「NO!」と拒絶の意思を示さないことである。むしろ、「仕方がないか……」とあきらめているようにすら思える。
その姿勢が、経営者たちに隙(すき)を与えているのではないだろうか。
 リストラを受けた会社員が納得して会社を離れているのかといえば、実はそうではない。
報道によると、解雇などで収入が減り、住宅ローンの返済が難しくなり、その相談に金融機関に現れる人が増えているという。
三菱東京UFJ銀行は、その数が毎月500件ほどになる。三井住友銀行、みずほ銀行なども相談を受ける行員を増やしたり、
電話相談の窓口を設けたりしている(2009年10月25日、日本経済新聞朝刊)。
 多くの人は、リストラに納得していないことがうかがえる。当然のごとく、生活に困っている。
それでも、会社に自らの意思を強くは示さない。おとなしく、耐えることで乗り越えようとしている。
 その考え方や生き方を私は否定しない。もしかすると、会社が願うように、辞表を素直に出すことの方がよいのかもしれない。
だが、その選択が得策であるのかどうかを今後の人生を考えた上で冷静に検証することを勧めたい。
いま、20〜30代の人も無関係ではいられない。数年後は、我が身であるかもしれないのだ。

15 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/14(土) 21:49:47 ID:???0
●解雇ではなく、退職強要でくる
 仮にあなたが正社員だとして会社の上層部から「辞めろ!」といわれたとする。拒絶の意思を強く示すならば、その対応策を紹介しよう。
リストラの取材は13年ほど前からしてきたが、これはベストに近いものと自負している。
 まず、自分の意識を確かなものにすることである。会社はよほどのことがない限り、正社員を解雇にはしない。このことを心得よう。
 解雇には3種類(懲戒解雇、整理解雇、普通解雇)あるが、いずれもが会社からすると、ハードルが高い。裁判や外部の労働組合、
労政事務所などの第三者にその社員が解雇の話を持っていくと、会社にとって不利になる。
正社員の法的な保護は、会社員が想像する以上に進んでいる。そのあたりは、自信を持っていい。
 ただし、これは従業員数200〜300人以上の会社に限られた話である。小さい会社の場合、ワンマン経営者が労働法に無知ということもあり、
強引に解雇にすることがある。だが、その場合も安心してよい。その大多数が不当解雇だ。争えば、不利にはならない。
 会社は、正社員を辞めさせるときに解雇という手段を選ばない。最も多いのが、退職強要である。
退職強要とは、本人が「辞めない」という意思を伝えているにも関わらず、会社がそれに反して執拗に「辞めろ」と迫ることだ。
 会社は解雇通知を出すと後々に問題になるので、退職強要をうまくすることで辞表を書かせようとする。この手口は、よく覚えておこう。

16 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/14(土) 21:50:52 ID:???0
●「辞めろ」と言われたら、「私は辞めません」と繰り返す
 一番大切なことは、会社に残りたいのであれば「私は辞めません」と、繰り返し言うこと。
意思を表明するのである。法的にも、これは意味がある。「辞めない」と意思を伝えても、会社が退職を迫るならば、それは許されない行為なのだから。
退職強要は不当な行為であり、民法の損害賠償の請求対象行為である。
 退職強要は、例えば、管理職や人事部員が社員を個室に呼び出し、「話し合い」と称して、辞表を書くように説得したり、さらには仕事を取り上げりする。
要は、イジメである。それでも、「私は辞めません」と言おう。くどいようだが、意思を伝えることが大事なのだ。
 自分が受けている行為は、ノートに記録すること。退職を迫られているやりとりは、ICレコーダーなどに録音するべきである。ポケットに忍ばせておけばよい。
会社は、第三者機関から攻撃を受けると、必ず「辞めろ、なんてことは言っていない」と逃げる。逃げ道を防ぐためにも、録音するのである。
 今度は近くにある、コミュニティユニオン(労働組合)に入ることを勧める。連絡先が分からなければ、全国コミュニティ・ユニオン連合会に電話をして確認するのもいいだろう。
組合費は、大体、月に1000〜2000円程度になる。
 社内に労働組合があるならば、「不当な行為を受けている」と執行部に伝えておくこと。ただし、さほど頼りにはならない。
要は、いきなり社外に持ち出そうとはせずに、社内で相談をしたという事実を作れば、それでいいのだ。後々、争う上で有利な材料となりうる。
●決して泣き寝入りはしない
 今度は、最寄りの都道府県庁の労政事務所に相談に行くことを勧める。インターネット検索で「労政事務所」と入力すると、そのWebサイトが出てくる。
ちなみに東京都の場合は労政事務所ではなく、労働相談情報センターという名称になっている。
 労政事務所は労働相談を受けたり、労使間の問題の解決に向けて双方の調停をしたりする役所である。
相談員は地方公務員であり、守秘義務は心得ている。その点は、信用していいだろう。
 労政事務所は会社に対し、労働基準監督署のように法的な強制力がない。このことをとって、一部の人は「労政事務所は弱い」という。
私は、だからこそ、第1ラウンドとして勧めている。

17 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/14(土) 21:51:39 ID:???0
 この時点では、会社との交渉の場を作ることが大切だ。相手をひきずり出すためにも、労政事務所はベストだ。
仮にユニオンならば、会社は警戒し、冷静な話し合いにならない場合がある。
 労政事務所は、会社からするとやっかいな存在であることには変わりがない。経営者は社内で起きたことを外に持ち出されることに、強いアレルギーがある。
労働相談情報センターの相談員が、呼び出しの電話を会社にすると、そのうちの9割近くが同センターに現れるという。これは、会社がいかに第三者機関に弱いかを物語っている。
 相談員には、自分がユニオンに入っていることを伝えよう。その際、組合加入を証明するために入会の領収書などを見せるといい。
そして、労政事務所の調停がうまくいかないときは、ユニオンから団体交渉を申し入れることも考えられるだろう。相談員は、真剣に話を聞くはずである。
労政事務所とユニオンの執行部とはつながりがある。

18 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/11/14(土) 21:52:46 ID:???0
その上で、自分が受けている行為を証拠をもとに説明し、自分の意思を伝えること。そこで考えられるのは、主に以下のものだろう。
1.退職強要という事実を会社に認めさせ、それをストップさせ、元のように仕事ができるようにする。その環境を会社が整える。
2.退職強要という事実を会社に認めさせ、その上で退職金と和解金を支払わせて辞める。=条件退職
 上記のどちらを選ぶかは、あなた次第だ。労政事務所の相談員には、会社側にこのようなことを言ってもらおう。実際、多くの相談員はこのように思っている。
 「〇〇さんはユニオンに入っているので、我々労政事務所との調停で決着をつけないと、事態は深刻になりますよ。ユニオンとの全面対決は、避けた方がいい」
 つまり、労政事務所とユニオンをいわば合体させることで、会社に対しての強い圧力にするのである。
ベテランの相談員ならば、この意味するものを理解し、会社に上手く交渉してくれるはずだ。
仮に調停がうまくいかない場合は、ユニオンから団体交渉を申し入れることも考えられるうるだろう。
とはいえ、東京都の労働相談情報センターの解決率は7〜8割なので、ある程度は信用していい。
 ましてや、背後にユニオンが控えていれば、会社も軽い扱いはしないだろう。何とか、労政事務所の段階で決着を図ろうとするに違いない。
条件退職の道を選ぶならば、ユニオンの存在をちらつかせることで、和解金が増えるかもしれない。会社は、ユニオンをそのくらい警戒している。
 ただし、前述の1と2のどちらを選んでも、私が取材している限り、その後の人生は必ずしもスムーズではない。しかし、その人たちは自分の意思を会社に示して生きている。
そのこと自体、素晴らしいことであり、称賛されていいことだ。
 自分の意思は、会社に伝える。泣き寝入りはしない。その姿勢こそ、いまの時代に大切なものなのではないだろうか。
 女性ユニオン名古屋の執行委員長の坂喜代子さんから、厳しいひと言をいただいた。
 「テレビや新聞が、『大企業が業績悪化によりリストラしなければならなくなった』などとあおったことも、リストラを加速させたと言えるのではないでしょうか」
 さらに、こうも付け加えた。

19 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/12/18(金) 04:28:41 ID:???0
働くルールに関する“世界基準”ともいうべき国際労働機関(ILO)が採択した183の条約(失効5条約をのぞく)のうち、
日本が批准しているのは48の条約で、わずか4分の1にすぎません。

とりわけ日本は、1号条約(8時間労働制)をはじめ18本の労働時間・休暇関係の条約を1本も批准していません。
こんな国は主要な先進資本主義国のなかで、米国と日本だけです。

111号(雇用における差別禁止条約)、158号(解雇規制条約)、175号(パートタイム条約)など、焦点となっている一連の条約も未批准です。

ILOは、1917年のロシア革命で生まれたソビエト連邦が8時間労働を定めたことが契機となって1919年につくられ、
その第1号条約として定めたのが、1日8時間・週48時間労働です。

90年も前にできた条約を日本がいまだに批准していないのはなぜなのか。
残業についてILOが“どうしても必要な緊急のときに限る”としているのに対し、日本は“労使の協定があれば認める”として財界・大企業いいなりで上限を
法律で規制していないため、批准しようにもできないからです。

その結果、日本はドイツやフランスに比べて460時間以上も労働時間が長くなっています。(製造業、06年)

20 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/12/20(日) 14:24:32 ID:???0
                        _∩  ∩  ∩   ∩_
                      γ 〉〉〉 | | | |  〈〈〈 ヽ
                      {  ⊂〉 | |__| |_ 〈⊃  }
                       |   | // ヽ \ |   |
                       !   !/  (゚) (゚)  |   !
        ∩_∩           |   ||  _○_  |   l
      . / \ /\         \  |\__ヾ . ::/__ノ    |
  n:    |  (゚)=(゚) |          \    しw/ノ    /           ___
  ||  . |  ●_●  |            ヽ、       /.      .ni 7 ̄ヽ./ \ / \/ ̄ヽ
f「| |^ト  /        ヽ;'、       r"´>、.____ ,.‐'\    l^l | | l ,/) /  (゚) (゚)  |    |
|: ::  ! } | 〃 ------ ヾ |\ ヽ,      `~´      `) )   ', U ! レ' / |   三    |. .n |
ヽ  ,イ \__二__ノ ⊂、 〈             //    |    〈_ノ\_   __ノ.l^l.| | /)
     ヽ、       /.    リリ -=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ      ヽ   ヽっ   |  |   .| U レ'//)
    r"´>、.____ ,.‐'\                          ´ ̄ ̄ヽ、  .|  |   ノ    /
    `~´      `) )                           r"´>_(_,、_) ,.rニ __ ノ
            //                             `~´   .しwノ`) )
-=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ                                     //
                                      -=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ

21 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/12/20(日) 14:26:14 ID:???0
                               =     =
                                =. ポ  =
                              ニ=  ッ そ -=
                  ポリポリ           ニ= キ れ =ニ
          /\___/ヽ  /ヽ___/ヽ  =-  l. で -=
         /         V '''::::::::::::'''''':::::::ヽ ニ. な. も ニ
        . |.         .. |)),:::::::::、(○):::.:|  ´r ら  ヽ`
        .|  ポリポリ    ...|,,ノ(、_, )ヽ、,,::.:::::|     ´/ ヽ`  
.        |          ...|━一=- :::::::::::::|
         \         ∧:::::`ニニ´::::.::/ポリポリ
  、、 l | /, ,                             
 .ヽ     ´´,     ポリポリ                     
.ヽ し き ポ ニ. 
=  て っ ッ =ニ
ニ  く. と. キ  -=
=  れ.何. l.  -=
ニ  る と な =ニ
/,  :. か ら ヽ、  
 /     ヽ、  
  / / \     

22 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/12/20(日) 14:27:56 ID:???0

.  \
    \
.       \
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ, /_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,\ /::.__|    .|___________
   |l  \::      |./ (@)ヅ=ヾ(@));;;;;  \.、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   . / /〆"●⌒ヾ;;;;;\    ヽ    ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   .|三(__|___)三、   |      ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|  ..|.  |  |  | ノ::ヾ  |   |
   |l.,\\| :|  ..|  Y ̄Y ̄Y ̄Yノノ   |   l
   |l    | :|  ..ヽ と ̄^ ̄^ ̄^"シ   / /:   のび太ぁぁ・・・
   |l__,,| :|    |.\ """"""     / /.l::::   のび太ぁぁぁぁぁ!!!
   |l ̄`~~| :|    | | l━━(t)━━━━┥l::::
   |l    | :|    | |             |l::::
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::
   |l \\[]:|    | |              |l::::
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

23 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/12/20(日) 14:29:08 ID:???0
         刑務所            さらりいまん
----------------------------------------------------
労働時間  8時間厳守         大体10時間以上
----------------------------------------------------
始業時間  7時50分          8時30分〜9時
終業時間  16時30分         21時〜24時
通勤手段  徒歩数分          満員電車1時間
昼食     食う              食えない日がある
夕食     食う              食えない日がある
夕食後    テレビや読書など自由  仕事
残業     全くない           ない日がない
残業代    残業がないから無い    残業あっても無い場合がある
休憩     午前午後それぞれ15分  上司次第
土日祝    確実に休み         出勤する日もある
('A`)

24 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2009/12/26(土) 21:15:26 ID:???0
         グルグルグル  取っ手の取れる〜
 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

ティファール♪
  〃  Λ,,Λ ミ  ブン!!            ガッ
    ( ´・ω・)         −=≡ 。・。・。 そ_∧
    /  oo━       −=≡ ヽニニフて`Д´)
 \_, (  、 > 彡'                ( つ ノ
 `)  ヽ,_)′                  ノ  ノノ
 ⌒`

25 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/01/02(土) 10:57:42 ID:???0
                      ;;;;;;
                    ;;;;彡ミ;;;
                   ;;;;;;彡ミミ;;;;;
                   .;;;;彡彡/ミミ;;;
                  ;;;;彡彡/|ミミミ;;;;
                 ;;;;;;彡彡/ ヽ ミミミ;;;
               ;;;;;;彡彡/   \ミミ;;;;;
              ;;;;;;彡彡/      \ミミ;;;;;  
            .;;;;;;彡彡(_;)   \ / ヽミミ;;;;;
             _;;彡(_;_)   (゚)=(゚)  |_ミ;;;;;
           ((_)_;_;)    ●_● (;_; );;;;;
             ;;;;(_;_)       (;__;);;;;;_
             ;;;;;彡彡|    ------(;_:_:_(_))
             ;;;;;彡彡|         (;_;)ミ;;;;;
             ;;;;;彡彡|        ((_/ミミ;;;;;
             ;;;;彡彡\      /ミミ;;;;
              ;;;;彡ミ彡\    /ミミミ;;;;
               ;;;;彡ミ彡\  /ミミミ;;;;
                 ;;;;彡ミ彡|/ミミミ;;;;
                  ;;;;;彡;彡|;;ミミ;;;;
                 ;;彡彡彡*ミミミ;;
                  ;;;;彡彡ミミミ;;;
                   ;;彡彡ミミ;;;

26 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/01/17(日) 05:12:04 ID:???0
  その汚ねえ手をどけろ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::\
  /:::::::::::ノー―´ ̄|::::::::::: \         ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
 /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::|:::::    \        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::\ 
/:::::::/ ̄::::::::::::::::::::::::::::::\_     |       // u      ヽ::::::::::| 
|::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |      // .....    ........ /:::::::::| 
ヽ::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |    |      ||   .)  (  U \::::::::| 
 ヽ|::::::::::::::::::::::ノ=\:::::: ヽ、/´ヽ      | (◯).  ( ◯ )|!|!|;;/⌒i ・・え?
  |:::::::::::::::::::::ヽ_◯/::     )/      | 'ー .ノ  'ー-‐'    ).|  
  /:::::::::::::::/  ::::::::      /       |  ノ(、_,、_)\  U   ノ ちょっと・・鳩山くん?
 (:::::::::::::::(   )ー      |ノ        |.   ___  \    |_ 
  ヽ::::::::::::::::!~        丿         |  くェェュュゝ     /|:\_
   |:::::::::::r―--、 ヽ   /|:\ /⌒⌒⌒\ ヽ  ー--‐     //:::::::::::::   
   \::::::::`ニニニ´ ノ  / /:::// / / /⊂) ヽ/\___ /  /:::::::::::::::
    /:`ヽ:::ヽ〜   /  /::::::::::::::      /::::::::|\   /  /:::::::::::::::::

27 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/01/23(土) 13:15:22 ID:???0
20代後半の会社の女がさ、やっぱ年収1000万欲しいよね〜。とか言ってたのでね。
勢いにのって言ってやったんですよ。
「1000万?まず専務クラスではうちみたいな中小じゃまずいかないよね。
まずよってこの会社はアウト。でさでさ、年収1000万だっけ。上場企業のさ、
サラリーマン。俺から見れば超エリートの課長級。平均年収いくらだと思う?」
「1000万くらい?」
「1000万ありえない。ありえないよ。正解はね750万円。ちなみに部長クラスになると
ようやく900万円代かな?でさ、でさ、部長クラスって言ったらもう40代半ばから後半
だよね?だよね?それでも1000万に届かない訳だけどキミってオッサン趣味な訳?
ここで女唇を噛みはじめる。俺、さらに続ける。
「まあさ。違うのは解る。解ってる。キミがいうのは若くてイケメンな高収入男だろう。
でもさ、でもさ、一般的に考えてよ。年収1000万のサラリーマンってさ。新入社員から
人口の多い団塊世代のおじさんを含めた全サラリーマンの5%としかいない訳。
これは仮に、仮の数字だよ。既婚者とか結婚する気0のやつとかオッサンを引けば
キミが出会える年収1000万円男はぐっと減る訳。特に年功序列の団塊世代のおじさん
が平均を引き上げているから、結婚適齢期の30歳前後に限ればちょうど氷河期世代
でもあるから、30歳前半で年収1000万以上は人口の1%もいないんじゃないじゃな。
だいたいキミはだよ。ルックスとしては並だよね。(ホントは下の上くらいだが)はい、
そこで問題。キミは何を持って自分以上の容姿を持った女性に対抗するつもりなの?
もう20代後半ってだけでも明らかにきびしいよね?よね?」
「ルックスとかじゃなく性格とかで見る人だっているし!!」
「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」
女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。俺、苦笑しながらその場を立ち去る。

28 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/01/25(月) 21:04:23 ID:???0
鉱物油を原料にしたオイル
SAE 10W-40SJがお薦め

29 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/01/26(火) 14:03:02 ID:???0
営業職の新人研修

朝6時起床 5人一組になってラジオ体操を一挙手一投足完璧にこなす
         5人が少しでもずれれば何回もやり直し
7時   いただきまーすと3回絶叫し お膳に向かって土下座
8時   スーツに着替えてビジネスマナー講習
     挨拶や電話の取り方といった一通りの事をやるが一番きつかったのは
     内ポケから名刺ケースをとりだし名刺を差し出す一連の動作を1秒以内にこなす
     この反復練習を素振りの如く100回
11時30分 川原の散歩ということだったがそれは名ばかりで川原(2km)のダッシュ×3
12時   例の如くいただきまーすと絶叫し 土下座後食事開始 食う時間がストップウォッチ
       で計測されている
午後1時  グループディスカッションということだが
        1人を半円形に囲みその囲まれたやつが自分のだめな所や短所を絶叫する
        囲んでるやつは「まだあるだろー」とガナリたて責めまくって最終的には全部吐き出させる
        この時点でほとんどのヤツはぼろぼろに泣く
午後4時  駅前(田舎だけど結構人通りがある)で社歌を歌う、というか絶叫する
        500メートルくらい離れたところに審査員みたいのがいてそいつがOK出すまで歌う
        というか声ががらがらになるまでOKでない
午後6時 夕食は自炊でグループ作業だったが唯一なごやかな時間
午後8時 刑務所みたいに監視員が張り付いてる風呂場で流れ作業で入浴
        1人10分をオーバーしてはならない
9時半  布団を引いて係りの人が布団の敷き方を隅から隅までチェックする
       OKが出たら就寝

30 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/01/27(水) 02:21:41 ID:???0
10〜20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
       夢がある、やりたい事を探しているなどといいつつ、社会人に比べると たいした苦労もなく、
       自由を謳歌した気ままな生活を送る。一生フリーターでもいいやなどと豪語する。

20〜30代:同級生たちは中堅どころ。自分はまだまだ浮草生活。ただ、親が退職した頃から
       生活費が苦しいことをリアルに感じ出す。しかし改心していざ職に就こうにも
       年齢制限、職歴なしで全て書類落ち。面接にも漕ぎ着けられない。ようやく現実を知る。
       身分に差がつき始め、恥ずかしくて友人の結婚式や同窓会に出席できなくなる。

30〜40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、ボーナスの額に一喜一憂するが、
       自分の時給は20代の頃と変わらない。それどころか、体力は衰える一方なのに、
       仕事はバイトで、相変わらず、単純作業・深夜・立ちっぱなし等の肉体労働。いまだ職歴なし。
       普通の庶民の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。絶望が全身を支配する。

40代〜  :若いフリーターの方が使えるのでバイトを首になる。新しいバイトを探すも、
       物覚えが悪くいざって時に首を切りづらい高齢フリーターは嫌がられ、バイトも見つからない。
       当然、貯蓄があるわけでもなく、親戚からも疎まれる社会のお荷物と化す。
       いつしか一線を超えてしまい、雨風をしのぐためのビニールシートを購入する。
       服は毎日同じ。プライドを捨て、コンビニ・飲食店の残飯あさりを始める。
                      ・
60代〜  :同世代は孫ができ、退職後は退職金やこれまでの貯蓄、年金等で、
       贅沢とは言えないまでも普通の暖かい老後を送る。幸せな普通の人生と言える。
       一方、長年に渡る浮浪者生活で体はボロボロ、あちこちが痛む。しかし健康保険もないので
       病院にも行けない。もちろん国民年金などもらえない。あとは時間の問題にすぎない。
終末   :親族の中では行方不明のまま、共同墓地で無縁仏となる。

31 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/02/21(日) 06:13:05 ID:???0
君達は夜中の0時に正にこの世に生まれた。この世に生を受けた。
人の寿命を70歳くらいと考えたら、3年を一時間として、
朝6時、もしくは7時。君達はいまやっと朝を迎えたくらいでしかない。
大学をでて、社会にはいってちょっと経ってもまだまだ朝9時でしかないんだ。
社会ではまだまだ青くて到底使える人材でもない。

楽しみに満ちながら君たちの成長をみてきた君たちのお父さんやお母さんは
君たちが自分の時計で朝の2時や3時の頃、もう既に昼の2時や3時になっていたんだ。
今はどうだろう。もう夕方5時、いや6時を過ぎているかもしれない。
今から彼らはやり直しがきくだろうか。あと6時間も無いのだ。人生は6時間も無いのだ。
日は沈んでしまったのだ。

では君達はどうだろう。みんなまだまだ朝6時や7時じゃないか。
やり直しなんていくらでもきく。何回やり直したって、朝8時くらいでしかないじゃない。
一番悲しいことは、ここで自分の時計を無理やり止めてしまうことなんだ。
可能性はまだまだ秘められているのに、まだまだ一日はこれからなのに、
太陽の燦々とあたる昼に向けて準備をする時間でしかないのに、
自分の時計を止めてしまうことなんだ。

親は望んでいるだろうか?友人は望んでいるだろうか?
君たちの輝かしい未来を、本当に今から始まる君たちの未来を、
止めてしまうことを望んでいるだろうか?
君は望んでいるだろうか?

どうか、一番悲しい選択だけはしないで。
君たちへの最後の言葉です。頑張っておいで。

32 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/03/05(金) 08:18:05 ID:???0
378 名前:BIKKO ◆HJ.B4HOr2w [] 投稿日:2010/03/05(金) 00:20:00 ID:aW3fx/Xt0
もう諦めて8月くらいに就職課行けばいいかなって思い始めた
それでもダメなら市の就職支援に頼ればいいし
なんだかんだでなんとかなるもんだよ人生って

33 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/03/06(土) 13:10:07 ID:???0
はんか‐つう【半可通】
[名・形動]いいかげんな知識しかないのに通人ぶること。また、その人や、そのさま。「―な(の)知識をふりまわす」

34 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/03/06(土) 13:47:30 ID:???0
どうちゃく 【▼撞着】

(名)スル
(1)突き当たること。ぶつかること。
「一の私見と他の私見と?したる時に/文学史骨(透谷)」
(2)つじつまの合わぬこと。矛盾。
「自己?」
「?して居るぢやありませんか/金色夜叉(紅葉)」

35 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/03/26(金) 01:38:05 ID:???0
日本人的美意識をうまく利用するブラック企業
定時で帰ると「やる気、熱意がない」
自分の仕事が終わったのでお先に失礼しようとすると「KY」
休日出勤を断ると「自分勝手」
飲みニケーションなどの付き合いを断ると「協調性がない」
有給を取ろうとすると「ずうずうしい」
自分の意見を言うと「自己主張が過ぎる」
あまりのブラックぶりに耐えられずヤメようとすると「辛抱が利かない、忍耐力がない」

36 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/04/02(金) 02:37:02 ID:???0
バカとテストと召喚獣

37 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/04/06(火) 13:22:39 ID:???0
中央デパート10時から

38 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/04/24(土) 15:38:41 ID:???0
体育会系が優れているという考えは普遍的なものではなく日本限定のもの。

39 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/05/17(月) 17:38:25 ID:???0
今の日本の女ってさ
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから
残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って
定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす

40 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2010/09/04(土) 18:33:36 ID:???0
大学に入学して、軽音サークルに入った面々。

初めてのGW、むぎちゃんは交流を兼ねて、大学サークルのメンバーたちを誘い、
別荘に合宿に出かける。

しかし、大学のサークルのビッチたちは、やれ男がどうだの、SEXがどうだの、フェラチオがどうだのと、
下品極まりない話をするので、桜高軽音部のメンバーたちは次第に距離を取るようになる。

そして夏休み。むぎちゃんの豪華な別荘(海付き)に味を占めた軽音サークルのビッチどもは、
むぎちゃんに夏の合宿としてまた別荘を使わせてくれと頼んでくる。

しかし、むぎちゃんはもう一緒に合宿に行きたくなく、また、今年も桜高軽音部のメンバー(あずにゃん含む)だけで
合宿に行く予定だったので、その誘いを断る。

すると、兼ねてより、お嬢様なむぎちゃんに対して嫉妬心を抱いていたビッチたちは憤怒。

「金持ちのくせにケチ」「私たちのことを見下している」「カマトトぶってる」

嫉妬や妬みが噴出し、むぎちゃんに辛く当たり始めるビッチども。

むぎちゃんの運命や如何に。

41 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/01/26(水) 14:03:01 ID:???0
スレタイ:ドラドリのちんちんを出品します。未使用です。
本文:
役に立たないので出品することにしました。NCNRでお願いします。

42 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/01/26(水) 20:47:40 ID:???0
ドラドリのちんちんを出品します。未使用です。
名前: 天帝プロヴィデンス ◆M.YAYOIvRM
E-mail:
内容:
使う機会もないので出品することにしました。NCNRでお願いします。

43 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/03/31(木) 21:13:18.37 ID:???0
         刑務所            さらりいまん
労働時間  8時間厳守         大体10時間以上
始業時間  7時50分          8時30分〜9時
終業時間  16時30分         21時〜24時
通勤手段  徒歩数分          満員電車1時間
昼食     食う              食えない日がある
夕食     食う              食えない日がある
夕食後    テレビや読書など自由  仕事
残業     全くない           ない日がない
残業代    残業がないから無い   残業あっても無い場合がある
休憩     午前午後それぞれ15分 上司次第
土日祝    確実に休み         出勤する日もある
年数     刑罰に応じる        自動的に40年

44 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/04/04(月) 16:55:06.14 ID:???0
◆歌がうまくなりたいやつちょっとこい

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/03(日) 20:58:52.13 ID:qWo9Esb/0
やると上達すること

1、割り箸のおってないのを二つ用意。
それの太い側を奥歯の少し手前に歯で挟む
その状態で歌う。最初はずれたら顎が痛くなる、かつぜつが悪い。とかあるが、歌うとわかるが
声が響いてる、お風呂の中状態。
独特の癖をなおし、正しい発声のための練習

45 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/05/14(土) 19:54:33.76 ID:???0

46 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2011/06/18(土) 01:42:41.15 ID:???0

47 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/07/27(水) 14:14:07.44 ID:???0
女の言う「男の器」っていうのはゴミ箱なんだよ

非処女 怠惰 カネ目当て ずぼら

わがまま 男遊び 浪費癖
                           ←ゴミ
    男性遍歴 中絶経験

借金 性病 整形

↓↓↓↓↓↓

┌-―――――┐
      |.XXXXXXXX.|
       |., 男の器 ,.|
       |.XXXXXX.|
        |.XXXXX.|
        |.XXXX.|
          ̄ ̄ ̄

男の器がでかいほど、ゴミをたくさん抱えた女にモテる

48 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/08/28(日) 12:50:32.19 ID:???0
         刑務所            さらりいまん        生活保護
--------------------------------------------------------------------
収入   作業賞与金(出所時一括)  平均年収487万円     月給13万円
--------------------------------------------------------------------
労働時間  8時間厳守         大体10時間以上         無し
始業時間  7時50分           8時30分から9時     飽きるまで寝ててよし
終業時間  16時30分          21時から24時           なし
通勤時間  徒歩数分          満員電車1時間          在宅
昼食     食う              食えない日がある     食えない日がある
夕食     食う              食えない日がある     食えない日がある
夕食後    テレビや読書など自由     仕事              自由
残業     全くない           ない日がない           無し
残業代    残業がないから無い    残業しても無い場合がある   無し
休憩     午前午後それぞれ15分   上司次第            年中
土日祝    確実に休み         出勤する日もある        週休7日
年数     刑罰に応じる        自動的に40年        審査が通る限り

49 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/09/08(木) 02:33:01.24 ID:???0
      _/             |     ____ \\
     __/__      ___|_        /
       /   _|__      /|        /
       /     |/      / |      / |
   _/       |      / _|  _/   |

, ヘ
                   /  l
                  __/   l
            ,. -=  ̄.....::::::::::.. ̄` -、
              /::::::::::::::::::::::::::::::________::::::ヽ
           /;;;;;_::::::::::::::::::::::|,R.__R}:::::::|
             |       ̄ ̄ ̄     ̄ ̄|
          | ,へ     ''''''   '''''':::::: {    +
           | l ュ      (●)   (●)| +
          | | {_         ,,ノ(、_, )ヽ、,, ヽ    +
             | ヽii    "" `-=ニ=- ' "" }
    ノ⌒^~^ヽ )  ′       `ニニ´    /
   /       V `== __   、___,.  イ ノ ⌒ヽ
 /           | ,__  ̄ ̄ ` ====rr='''´ iく      \

50 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/09/08(木) 22:12:52.92 ID:???0
有名ショップというのは具体的にどこのショップなのか教えてください。
本当に有名ショップに並んでいるというのであれば、商品の価値も信頼できるので。
また、メンズスタイルがデザインしたことの証明のようなものはありますか?
メンズスタイルさんの商品が大好きなので、メンズスタイルデザインということなら是非購入したいと考えていますので、メンズスタイルがデザインしたということについて確信を得たいです。

51 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/09/24(土) 02:09:30.67 ID:???0
23-19=H4

52 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/09/29(木) 19:14:28.54 ID:???0
サラリーマンの生涯収入を2億5千万円としませんか(大卒平均はもっと上だが)
そして結婚することにより1億円の損失とはよく言われますね
ここで猿でもわかる簡単な計算をします
・一生独身貴族の人は生涯収入はそのまんまの2億5千万円
・嫁が専業主婦の場合は2億5千万円-1億円=1億5千万円
・嫁が正規で完全2馬力ならば、(2億5千万円*2人)-1億円=4億円
専業主婦の家庭と共働きの家庭ではその差額2億5千万円(驚愕)
ちなみに共働きであることにより増える経費もありますが1千万円もいかないでしょう。
専業主婦がパートで稼ぐこともできますが年収100万で30年働いたって3000万円ですね
完全共働き世帯の超優位性が埋められることなどありません。
んでもって女が生涯正規社員で働ける職場などあるかという点だが
産休育休後復帰が保障されてる民間など皆無に等しい。公務員以外はありえない。
「嫁は公務員」これはガチ
ええ、世間で言われるほど男の公務員には価値はないですよ
安定だけが取り柄のただの薄給サラリーマン
しかし女の公務員は超絶な価値がある
ジャンボ宝くじ1等と同等ですよ?宝くじは当たりますか?
公務員はなんか嫌いだとか、公務員の女は地味そうだとか
クソくだらない偏見に捕らわれて勝ち組への道を閉ざす前に
公務員の内定貰った女を逐一チェックしておきましょう

53 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/02(日) 15:09:15.01 ID:???0
ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、お女中さんが
飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、堕胎も出来ずひいばあちゃんが
呼ばれて立ち会うも、 女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、
一目見て異常な奇形だったので、その場で処分したそうだ。

この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「DE-KI-SO-KO-NAIは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ

「 ここのCHISYO! わしがSHURYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 」
 (ドゥ??ン ドゥンドゥンドゥ??ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、
それが産婆の責任じゃ!連れて来い!」
「どこだCHISYO!FU-KU-SH-I-MONDAI! そんな毎日リアルなSANBA!
 SAN BA!(HO!) SAN BA BA BA BA !」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂は恐いくらいだ
まだ産婆の時代は始まったばかりだ、そんなメッセージのマシンガンがおばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにはあるのだ

54 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/29(土) 23:49:20.79 ID:???0
このセレショで買ったら情弱っての挙げてけオラァ!
名前: ノーブランドさん
E-mail:
内容:
基本的に大学生がよく利用するようなセレショって、
品質的にはたいしたことないのに、
「有名なセレショで売ってる物ですよ〜^^」っていう安心感を値段に上乗せして、
高級感を出してるだけだから、大学生御用達のセレショで買ってる奴は
総じて情報弱者だと思っていいと思うんだ。

55 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/10/31(月) 18:56:15.15 ID:???0
服に金をかけすぎる男はこれからの時代モテない
名前: ノーブランドさん
E-mail:
内容:
シャツやTシャツ1枚に1万円とかかける男はこれからの時代モテないだろ

お前らが女だったら、将来 夫になるかもしれない男がそんなだったら嫌だと思わねぇ?
女の金銭感覚的に考えて。

56 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/11/28(月) 21:38:32.42 ID:???0
スレタイ:山寺宏一「ぉはあっあぁァァッ!!!レイモンドのおちんちんきょもちぃぃぃぃンッッ!!!!」
本文:
レイモンド「OH!!山チャン ノ アソコモ!!!締マリ!ヴィリィグッ!!ネ!!」

57 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/12/09(金) 14:07:03.12 ID:???0
しょぼっち

58 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/12/11(日) 02:01:09.26 ID:???0
!!!! 2011年度大学生活板 紅白歌合戦 !!!!!!

参加者(音源提供予定者):随時追記します

司会  :紅組 煙  白組 もんもん
概要  :参加者を白組、紅組にわけて対決 (負けた組の司会が罰ゲーム
日程 :23日22:00〜を予定していますが、名無し固定のみなさんの御都合が合わなければ29日22:00〜です

なお、23日開催の場合の音源提出の締め切りは21日(水)ですが、できるだけ早く送ってくださるとこちらとしてはありがたいです(^^)

音源送り先:daiseiblog12@mail.goo.ne.jp

上のアドレスに音源orおんげんが収録された動画を添付し、
メール本文にしたのテンプレを記入して送ってください。

音源を送るときのテンプレ
ーーーーーーこのまま切り取ってこのまま記入しろーーーーーーーー
ハンドルネーム(名無しも可:
曲名:
アーティスト名:
一言コメント(流す前に司会が読み上げます):
備考(なければ空白でも可能):
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

59 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2011/12/15(木) 19:43:53.98 ID:???0
朝のトイレを時間料金制に

60 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/01/04(水) 17:28:22.32 ID:???0
          ―┬‐‐      ヽ、  ヽ、
             |   ――  ヽ      /
           ―┴―      \   _/
           r‐┐   ___
         /   |ヽ /   ヽ ̄ ̄`ヽ
  ___ /    j  ',こ_ヽ    ヽ: : : :...:` 、
  |   r'"     /  j ゝ `!    ', .:: : :. . . .' , 
  l < l     /   /  } l     ',   . . : : .. . ' ,
  l  | ll   /     ー/  /  |    l       ..: :: \
  | <  ̄      /     /|      ',: : : : : : :..     \
  |  | `ヽ           ',     ',     : : : : :...  |
  |  ⊆ニニゝ、_            ',     '.,         : : .... !
  |        ` ̄`>‐――‐ \    \            !
  |_____________ヽ      \      ノ
                       ゝ――――――‐ ´

61 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/01/06(金) 23:37:31.98 ID:???0
この商品が格好いいと思い、楽天で同じような商品を探していたのですが、楽天の他の店の相場では4000円程度が相場のようでした。
念のため確認しますが、こちらの商品はSuggestionというブランドの商品番号「640103」のコートですよね?
どうして、menz-styleさんのこちらのコートは楽天の他の店舗より1万円以上も高い値段なんですか?
何か特別な仕様か何かなのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

62 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/01/20(金) 01:14:03.37 ID:???0
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < あのとき・・・                  >
  |  (゚)=(゚) |   < あの服に出会わなかったら         >
  |  ●_●  |   < オレはどうなんだろう             >
 /        ヽ  < 自分に自信が持てなくて毎日もがいてた>
 | 〃 ------ ヾ | < おしゃれと出会えたから今のオレがいる >
 \__二__ノ  < ・・・この気持ち共感して欲しい       >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
http://nagamochi.info/src/up88460.jpg

本家 http://shop.menz-style.com/
楽天 http://www.rakuten.ne.jp/gold/menz-style/
Yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/menz-style/index.html
高めの http://www.m-stylist.com/(リニューアル中という名の閉店)
女向け http://www.lily-web.net/ (潰れました)

初代ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/menzstyle/ 
現ブログ(放置) http://ameblo.jp/menz-style/

★他店より割高な価格設定『UGAJINプライス』は
 メンズスタイルのセンス代金なのでご了承下さい
★着丈が短めな服が多いので高身長の方はご遠慮下さい
★美脚レースデニムのUGAJINプレートはもはや伝説
★TBS系TV番組『Take Me Out』に社長兼モデルの宇賀神政人氏出演!
 しかし初見で半数の女性から「服が・・・」とランプを消される
★マルイ柏VAT店(g.u.やらWEGOやらが入っている低年齢/ファミリー向けの方。
 本家のマルイ柏ではない)に期間限定で出店経験あり!
★靴の中でつま先立ちとは?
 http://shop.menz-style.com/item/343.html
 後ろから撮った写真を見ると分かりますが、ズボンの中にかかとがあるんですな♪

前スレ 【ダサいし】MENZ-STYLE【値段が他店より高い】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1325520445/

63 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/02/04(土) 23:34:48.62 ID:???0
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < あのとき・・・                  >
  |  (゚)=(゚) |   < あの服に出会わなかったら         >
  |  ●_●  |   < オレはどうなんだろう             >
 /        ヽ  < 自分に自信が持てなくて毎日もがいてた>
 | 〃 ------ ヾ | < おしゃれと出会えたから今のオレがいる >
 \__二__ノ  < ・・・この気持ち共感して欲しい       >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
http://nagamochi.info/src/up88460.jpg

本家 http://shop.menz-style.com/
楽天 http://www.rakuten.ne.jp/gold/menz-style/
Yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/menz-style/index.html
高めの http://www.m-stylist.com/(リニューアル中という名の閉店)
女向け http://www.lily-web.net/ (潰れました)

初代ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/menzstyle/ 
現ブログ(放置) http://ameblo.jp/menz-style/

★他店より割高な価格設定『UGAJINプライス』は
 メンズスタイルのセンス代金なのでご了承下さい
★着丈が短めな服が多いので高身長の方はご遠慮下さい
★美脚レースデニムのUGAJINプレートはもはや伝説
★TBS系TV番組『Take Me Out』に社長兼モデルの宇賀神政人氏出演!
 しかし初見で半数の女性から「服が・・・」とランプを消される
★マルイ柏VAT店(g.u.やらWEGOやらが入っている低年齢/ファミリー向けの方。
 本家のマルイ柏ではない)に期間限定で出店経験あり!
★靴の中でつま先立ちとは?
 http://shop.menz-style.com/item/343.html
 後ろから撮った写真を見ると分かりますが、ズボンの中にかかとがあるんですな♪

前スレ 【ダサいし】MENZ-STYLE【値段が他店より高い】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1327018115/

64 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/03/21(水) 15:05:20.99 ID:???0
ボトムスには金をかけないファッショナー
名前: 蒼穹のファッショナー
E-mail:
内容:
お前らは「シルエット」なんて訳のわからん言葉に惑わされないよな?
柄物のボトムスでもなけりゃあ安かろうが高かろうが違いなんてあってないようなもんだ。
だったら安いのでいいよな。

65 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/09/24(月) 10:18:47.17 ID:???0
12/09/24(月)
http://hissi.org/read.php/compose/20120924/dmU2NDhVNWs.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120924/Y0dVeXY3R20.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120924/bSsrdjFTbVY.html

IDコロコロ切替のP2、固定IDの2回線でスカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨連呼キャラを使い分ける
多重人格自演でおなじみ埼玉県坂戸市在住層化信者の在日韓国人、松山姉
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみん匿名掲示板肉便器の在日57歳)

自演は要らない、塩キャラメル連呼時代
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110616/ckRScWdpYzk.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110822/TVhUTlRWRlI.html

ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出
近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
半ば追い出される形で知的障害者自立支援プログラムで埼玉県坂戸市に引っ越した在日層化の松山姉弟
http://www.city.sakado.lg.jp/9,20473,30,427.html

羞恥心から焦って削除し痕跡を残す
compose:楽器・作曲[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1306192514/187
187 :ご検討下さい :2012/07/22(日) 16:23:04.00 HOST:dae13f3a.tcat.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[218.225.63.58]
削除対象アドレス:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1337357442/568
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1337357442/570

埼玉県坂戸市在住の自称ズーム君こと 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html

66 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/10/14(日) 15:11:47.55 ID:???0
2012/10/14(日) 本日も孤独で貧しい田舎の危ないボクおばさん↓

605 :ドレミファ名無シド[sage]:2012/10/13(土) 22:45:54.55 ID:+hV2lVQj
せっかくスタジオに集まるんだから、ボクならふだんはいじれないドラムを叩きたいけどねw
ま、東京は無理だけどw(苦笑)

http://hissi.org/read.php/compose/20121014/TDRWM2FFWlk.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/c3liWUY0amQ.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/UWRzUWFMVFQ.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/T1QwVU5QQU8.html
http://hissi.org/read.php/compose/20121014/RW5kMjQzR1A.html

平日のお昼から夜は犬猿のいとこ「 マジキチさゆり 」同様に外で他人を怒鳴り散らしてファビョります
帰宅後はファビョった状態で深夜のカキコミラッシュとなりますw

それがIDコロコロ切替のP2、固定IDの2回線でバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨、自演、独り言連呼キャラを使い分ける
多重人格自演でおなじみ埼玉県坂戸市で問題を起こし大阪住之江に送還された層化信者の在日韓国人、松山姉
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみん・在日層化57歳) という2ちゃんが生活の一部となった独身ヤモメのおばさん

自演は要らない、塩キャラメル連呼のボクおばさん煽り厨時代
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html

ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出。近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
半ば追い出される形で知的障害者自立支援プログラムで埼玉県坂戸市に引っ越した在日層化の松山姉弟だったが
施設内でキチガイ行為を繰りかえし大阪住之江の実家に強制送還されましたw

大阪住之江在住の在日層化w池沼で自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(57)が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html

67 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/10/20(土) 11:39:23.32 ID:???0
俺のメモ帳に落書きするなカス

68 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/10/21(日) 09:08:52.07 ID:???0
               __          ,、___, 、            __
 ___r、-、  , -‐ r―、‐- 、〈/, ,!ゝ   __,. / l , ,、> _r--, </, `ヽ __ _
'´  ,<  \_/ , ,゙/ { r,,ュ .} <´|´, , ヽ { t仝j/Y´ , 〈  ,ヘ⊃’<´/´, ,ヽ、
 ’ f,,ヽ}   」 (.ハ)  }、 ヘ __,..<  `! f▽ !´ >、_`フ’,,ヽ    i 幺 ヽ/ { (.l l ) r┘
   - /ヽ / ヽ ` _ノ ゝ'^ー…‐⌒ヽ _  ̄ ノ⌒ ̄ ̄`ヽ t `マ  .ノ/ }  | /、 丶  ノ    /ノ-
==''' _r‐…⌒ーァ ̄   ヽ 」 , , Y'′ ̄  L| ,  ,` ノ/ ̄ ̄ 7´ ̄`ー、    ー-‐' ヽ r┬' ・
  /1    ,く  r―、  | r,ぃ  }       { f,、ヽ   }     /,    、\         }. Yァ
  ⌒ |  ’r,ぃ }ー-{幺/} f>、_ ゙´_,ィ r,、    _ヽ、¨_/L_    { ,ヘ ’   }'´     /⌒ ̄`ー、
    人    ̄/    ) ´| .川.|  ̄  r'川   /        ヽ  _,ゝ"┘_,..ノ        '7 ,   _ヽ ̄
  /    ̄   ´   { /| Y.!     !  {ヽ、|         , /   ̄   \   _,, -{ rヘ ’ }
 |       l     |/ _ノ /    \ ヽ-ゝ| ヽ           V           ゙,< r=ミヽ`'′ .ノ、
 !               |  ⊥  ト、   ′ ハ _八_   |、  ヽ 〉    i   | /  > ̄`コ、   ヽ
                          |  / ./ !      | ヽ  〉 |    {   }― 〈 ◎{´ 

69 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/12/31(月) 15:23:48.86 ID:???0
http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4 (隔離ソチオリンピック強化指定患者w)
動画のように毎日変なことを喚いている
Get Backを「出てけ」と解釈してた低脳低学歴ボクおばさん
大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(57)をご紹介します
なぜGet Backを「出てけ」と解釈してた低脳低学歴ボクおばさん
大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・・自称zkun,ズーム君こと
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(57)は空白カキコミをするのか?⇒http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1351155661/4
無職なのでよそでも別キャラで一日中暴れているからのようですw
愛機はBSTの自称日本人 "無職の在日マジキチおばさん"本人は動画内のように病気じゃないと思い込んでいます
誇大妄想で眠れず昼夜逆転のニータイム生活で四六時中【IDをコロコロ変えながら】毎日2ちゃんねるで誹謗中傷ばかり
唐突に>>1を攻撃したり、狂ったようにうp要求したり、しきりにバッカスに苦情のメールしろとか
大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(57)と同様にウジムシ、
スレ主、ジャズ珍、不惑(笑)、イモムシ、スカトロ、豚キニー、チンカス、ブル厨やらと
奇妙な言葉をキレながら連呼してファビョッています(竹島ファビョリンピック)
その姿はまるで⇒http://www.youtube.com/watch?v=Kef06dy2Qa4(隔離ソチオリンピック強化指定患者w)そのものw
無職で無収入だからやっと手に入れた型落ち中古品を持ち上げて買うことが出来ない新製品を嫉妬で貶す貧乏人が
大阪住之江の貧乏団地在住・在日創価・自称zkun,ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(57)なのであるw

70 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2013/02/17(日) 11:37:35.12 ID:???0
ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018457.jpg/l50
この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw

無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては塩キャラメルAAと塩キャラメル連呼で正体発覚の墓穴から封印w
恥じらいから 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現をしてるのがご本人です

キレ気味で因縁つけてきて、会話が成立しないとこなんて、さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw

891 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww

894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ

895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)

905 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw

907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの

71 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2013/06/09(日) 23:40:55.37 ID:???0
墓穴の原因は強烈な学歴コンプレックス
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1325692483/547-580
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)が「折り込み済み」からの「人質」と独りで連投して墓穴連発のスレ
千葉に異様な執着を見せID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してる
自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江)は偏屈な在日の元聖教新聞配達員(バイト)で日本語も苦手

http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg019393.jpg/l50
↑この画像はパッチワークに勤しむこと数年の無職"Get back"を"帰れ"と思い込んだ低脳低学歴で正規雇用の就職経験がゼロという
某・大阪住之江在住の在日創価 自称"zkun"こと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳・無職)のご尊顔ですよw

http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
賑うスレに便乗しては豚キニー、ブル厨、スカトロと連呼して嫌われるオバサンはかつて
" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で素性発覚の墓穴をホリ即座に封印して図星かよwと笑われた過去ありw

891 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww

895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)

905 :自称"zkun"こと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw

907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの

64 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)